キスするタイミングのベストは?恋人とのキスを成功させる鉄則!

キスするタイミングのベストは?恋人とのキスを成功させる鉄則!

キスをするタイミングはカップルごとに違っていることも多いですが、ある程度決まったようなタイミングでキスをしていることも少なくないようです。この記事ではキスをするタイミングに困っている方たちのために、大好きな彼と愛情を深めるチャンスについて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.キスをするタイミングって難しい!
  2. 2.恋人同士っていつキスするの?
  3. 3.キスをする前の食事が大事!
  4. 4.キスの前にはスキンシップ!
  5. 5.ズバリ! キスをするタイミングは?
  6. 6.キスのタイミング1.目が合った瞬間
  7. 7.キスのタイミング2.彼氏が手を繋いできた時
  8. 8.キスのタイミング3.腕を組んだ時
  9. 9.キスのタイミング4.自撮りをする時
  10. 10.キスのタイミング5.彼を見送る時
  11. 11.キスのタイミング6.お菓子を咥えている時
  12. 12.キスのタイミング7.家に帰ってきた時
  13. 13.キスのタイミング8.朝起きた時
  14. 14.キスのタイミング9.寝る前
  15. 15.キスのタイミング10.相手を愛おしく思った時
  16. 16.キスのタイミングで気をつけたいことは?
  17. 17.彼にだってキスをしたくないタイミングがある?
  18. 18.タイミングが合わないと思ったら
  19. 19.キスをする場所は?
  20. 20.キスをする時に避けたい場所は?
  21. 21.まとめ

キスをするタイミングって難しい!

遊び慣れている人であれば簡単にキスをしてきますが、
こちらが準備できていなかったりすると急にキスに迫られた時困ってしまいますよね。

だからといってキスを無下に断ると雰囲気を壊してしまいますし、気まずくなってしまいます。

このように、キスをするタイミングというのは非常に難しいです。
気になる彼とせっかく恋人同士になったのになかなかキスにいけないというのは寂しいですよね。

そこでデートの際にキスをするタイミング、キスをする前の準備、キスをするのに大事な場所などについて見ていきましょう。

恋人同士っていつキスするの?

めでたく恋人となったときに気になってくるのは、
「いつ彼氏とキスするんだろう」などだと思います。

そうなってくると他の人たちはどのタイミングでキスをしているのか気になりますよね。
幸いにもいろいろな男女に話を聞くことができたので、少し紹介しましょう。

まず、女性からのお話では
「彼氏と何回目かのデートの時にキスをした」というのが最も多く、次いで
「彼氏が初めて家に来た時にキスをした」となっていました。

これに対して男性側からは
「彼女と初めてデートした時にそんな雰囲気になってキスをした」
「彼女の方からキスを誘ってきた」、「彼女と散歩をしていて人気のない公園のベンチでキスをした」
といった意見でした。

最近ではいわゆる草食系男子が増えてきていることもあり、
彼女の方からキスを仕掛けているパターンが意外と多かったです。

シチュエーションとしては、デートをしているときに良い雰囲気となってキスをしたというのが大半を占めているので、恋人同士のどちらかが積極的に動くことになります。

女性からしてみれば男性にリードされたいという思いもあるでしょうが、
昨今の男性事情を考えるとそうもいかないでしょう。

そこで、女性側がキスをしたいとなった場合にはキスをするまでの段取りを考えてあげる必要があります。
少し面倒に感じますが、大好きな恋人のために一肌脱いでみましょう。

■関連記事:恋人とのデートについて知りたい方はこちらもチェック!

 デートで何する?デートの定番コース・スポット・プランまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
デートで何する?デートの定番コース・スポット・プランまとめ! | Lovely[ラブリー]
突然「今度のデートで何する?」と彼氏から投げかけられた時に、悩んでしまいますよね。そんな時に参考になるデートの定番コースをランキング形式で紹介します。デートの定番コースでも、彼氏と工夫することで楽しみも変わってきますよ。さあ今度のデートはどこで何する?
デート前日に準備すべきこと13選!美容ケアなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
デート前日に準備すべきこと13選!美容ケアなど! | Lovely[ラブリー]
デート前日までは美容ケアやファッションチェックなど、女子にはすべきことがたっくさん!なんだかドキドキし過ぎて上の空、なんて言ってるヒマがあったら、まずはコレを読んでみて。またデートにトラブルはつきもの。前日までに準備できることはしておきましょう。
彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!これだけはNG! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のデート中の言動で彼氏がひいたこと7選!これだけはNG! | Lovely[ラブリー]
彼氏と楽しいデート。でも、気をつけて下さい。彼女のデート中の何気ない言動で、彼氏がひいてしまうことがあるんです。そんな彼女のデート中に気をつけたい言動7選や、定番デートスポットの中に潜む、彼氏に引かれやすいデートの場所についても7選、ご紹介いたします!

キスをする前の食事が大事!

キスをするとなると、お互いの顔を近づける必要があります。
そうするとどうしても相手の口臭が気になってしまうでしょう。もう、キスどころではないですね。

2人で仲良くご飯を食べたあとなどは特に要注意です。
彼氏とのせっかくのキスを匂い一つで台無しにしてしまってはいけないので、
「今日は彼氏とキスするかも…」という日には、にんにく料理など匂いのきついものは避けるようにしましょう。

彼氏に対しては、やたら目を合わせるなど雰囲気を作ってあげることで察してくれるかもしれませんね。

キスの前にはスキンシップ!

恋愛ドラマなどを見ていると不意にキスをしているシーンがあったりしますよね。

確かに突然キスをされるとサプライズ的な感じで嬉しいような気もしますが、
やはりキスの前のスキンシップはとったほうが雰囲気も盛り上がりやすくなります。

単純にキスをするよりも手を握っていたり、お互いの身体を触っていたほうが愛情を深めるのにいいでしょう。

ズバリ! キスをするタイミングは?

さて、みなさんが気になっているキスをするタイミングですが、実に多くのキスシチュエーションが考えられます。

それぞれのタイミングを見ていきましょう。

次のページ

キスのタイミング1.目が合った瞬間

関連記事

人気の記事