初対面でキスする男性心理11選と対処法まとめ

初対面でキスする男性心理11選と対処法まとめ

初対面でキスする男性心理ってどんなものなの?その疑問に11の答えをご用意しました。きっとあなたの悩みの解答が見つかることでしょう。初対面のキスに対する女性の意見や、初対面なのにキスしやすい場所、初対面でキスされた時の対処法などもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.初対面でキス…されちゃった。
  2. 2.初対面でキスしやすい場面とは
  3. 3.女性心理として、初対面でのキスはアリかナシか⁈
  4. 4.【初対面でのキスはアリの女性心理】
  5. 5.【初対面でのキスはナシの女性心理】
  6. 6.初対面でキスする男性心理11選
  7. 7.【初対面でキスする心理】1.女性が可愛かった
  8. 8.【初対面でキスする心理】2.男性が一目惚れした
  9. 9.【初対面でキスする心理】3.男性が落ち込んでいた
  10. 10.【初対面でキスする心理】4.お酒に酔っていた
  11. 11.【初対面でキスする心理】5.最初からする気だった
  12. 12.【初対面でキスする心理】6.雰囲気が良かったから
  13. 13.【初対面でキスする心理】7.告白のつもり
  14. 14.【初対面でキスする心理】8.OKサインを勘違いした
  15. 15.【初対面でキスする心理】9.ゲーム感覚でキス
  16. 16.【初対面でキスする心理】10.こいつならいけると思われた
  17. 17.【初対面でキスする心理】11.キスの後も視野に入れての行動
  18. 18.初対面でキスされた時の対処法
  19. 19.【初対面でキスされた対処法】1.嫌がらない+恥じらう
  20. 20.【初対面でキスされた対処法】2.冗談やめて+受け流す
  21. 21.【初対面でキスされた対処法】3.雰囲気に流されない
  22. 22.【まとめ】回避不可能な突然のキスへの対処法は?

初対面でキス…されちゃった。

・・・はぁ、やっちゃった。

初対面でキス、されちゃった。

うーん、悩みますよね。思いもよらないキスだったとしたら当然、びっくりするでしょうし。

雰囲気に呑まれて、つい軽い気持ちでキスを受けちゃったなんて感じだと、後悔する気持ちも芽生えるでしょうね。

思い出すたびに頭がクラクラする

後から思い出すたびに、何度もため息がでちゃいますね。

思うのは、

(1)なんで私、キスしちゃったんだろう。
(2)なんであの男性は、私にキスしたんだろう。
(3)どうしたら、良かったの?

こんな感じのことでしょうか。

頭の中がグルグルして、うまく思考できない状態ですよね。

きちんと気持ちを整理しましょう

一度、きちんと状況や、心を整理してみましょうか。

そうすることで、あなたの本当の気持ちや、相手への対処が見つかるかもしれません。

今後のこともありますものね。

さぁ、始めていきましょう。

■関連記事:付き合う前にキスしてくる男性心理はコチラにもあります!

付き合ってないのにキスしてくる男性心理と対処法!遊びなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合ってないのにキスしてくる男性心理と対処法!遊びなの? | Lovely[ラブリー]
付き合ってないのにキスしてくる男性っていますよね。 そんな男性っていったい何を考えているんでしょうか? こっちばっかりドキドキさせられるのもちょっと悔しいですよね。 今回は、付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と対処法を紹介させていただきます。
付き合う前にキスはあり?なし?キスしてくる男性の心理とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合う前にキスはあり?なし?キスしてくる男性の心理とは? | Lovely[ラブリー]
付き合う前にキス。そのキスってどういう意味があるの?付き合う前のキスはあり?なし?男性にとって付き合う前にキスができるの?そんな疑問にお答えする今回の記事では、付き合う前のキスのシチュエーションも含め、男性心理を調査していきます!

初対面でキスしやすい場面とは

まずは、状況的に初対面でキスしやすい場面というものをご紹介しましょう。

あなただけじゃなくて、みんなも同じような体験をしたことがあるみたいですよ。

そんなに落ち込まないで、今後気をつけた方が良い場所や、シチュエーションを知っておきましょうね。

合コンやお酒の席

やはり、多いのは合コンやお酒が入る集まりなど、盛り上がった延長線上のノリで初対面でキスすることが多いみたいですね。

合コンのゲームで負けてみんなに押し切られる雰囲気に勝てずキスするとか、

お酒の影響で悪ノリしちゃって強引に迫ってしまったり。

「キスはNGです!」なんて言えない雰囲気になっちゃうこともありますよね。

お酒に弱い人や、そういうノリが我慢できない人は、誘われてもお酒の席にはなるべく近寄らないようにした方が良いかも。

どうしても行かなければならないような場合は、適当な理由をつけて一次会のみ参加で、さっさと帰ってくるようにしましょうね。

友達からの紹介や婚活デートの帰り際

友達からの紹介で男性を紹介してもらった場合や、あらかじめ出会いを求める機会だと知りつつ会う場合、男性は「キスするつもり」で、来ているケースもあるようですよ。

「付き合う気持ちがある」=「キスしてもいい」という、かなり簡略した考え方ですが、このように思う男性もいるみたいですね。

確かに、女性の理想に近い男性が現れたら「初対面でキスもあり」な人もいるでしょうから、一概にダメとも言えませんが、あまり焦りたくない女性の場合は、そのタイプの男性に対する対処法を考えておいた方が良さそうですね。

次のページ

女性心理として、初対面でのキスはアリかナシか⁈

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely