彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!

彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!

大好きな彼氏とキスがしたい!でもイマイチ誘い方がわからないことってありますよね。待つだけでは、じれったいけど自分から積極的に挑むのも虚しい、そんな時に役立つ大胆な方法から誘導型の誘いまで彼氏とキスをするための上手い誘い方を詳しく解説していきます。

記事の目次

  1. 1.彼氏とキスがしたい時、上手い誘い方って?
  2. 2.上手にキスを誘うために選ぶべき場所
  3. 3.おうちデートでの上手いキスの誘い方
  4. 4.彼氏とドライブ中での上手いキスの誘い方
  5. 5.彼氏と遊園地デート
  6. 6.彼氏と映画館デート
  7. 7.人通りの少ない道や公園へ彼氏を誘導
  8. 8.言葉や行動で彼氏を誘う
  9. 9.彼氏とのファーストキスでの上手い誘い方
  10. 10.突発的で刺激的なキスの誘い方
  11. 11.彼氏とマンネリ化してきているときの上手いキスの誘い方
  12. 12.彼氏が疲れているときの上手いキスの誘い方
  13. 13.彼氏と二人っきりになれる場所へゴー!
  14. 14.彼氏とバイバイするときが最大のキスのチャンス
  15. 15.彼氏と喧嘩後の上手いキスの誘い方
  16. 16.彼氏と喧嘩中の上手いキスの誘い方
  17. 17.直球な言葉で彼氏を誘う
  18. 18.キスは接近戦
  19. 19.セクシーオーラで上手にキスを誘う
  20. 20.キスをした後の彼氏の心理
  21. 21.上手いキスの仕方
  22. 22.キスの効果
  23. 23.【まとめ】キスは愛情表現のひとつ

彼氏とキスがしたい時、上手い誘い方って?

皆さんは彼氏にキスを誘うときに、どのような誘い方をしていますか?
基本的に男性側が誘ってきて女性は待つという形が多いですが、初めてキスをするときや自分からどうしてもキスがしたくなったりなど女性側から誘うシチュエーションも存在します。

でもキスの上手い誘い方を友人や知人に聞くのも恥ずかしい、そもそも自分からあからさまに誘うのもちょっと抵抗があるし。キスの誘い方なんて練習をするものでもないですし、かと言って頭の中での妄想だけではなかなか難しいですよね。

大事なのは彼氏がどういう人物でどのようなシチュエーション、角度、攻め具合等が好きなのか把握することです。彼氏と愛を深められる上手いキスの誘い方、誘う場所、誘った後の注意点や、キスの意外な効果などを解説していきます。

上手にキスを誘うために選ぶべき場所

キスを誘うにはシチュエーション、主に場所から選ぶことが多いかと思います。彼氏の性格によっては人前で気兼ねなくキスできたり、その空間に人がいるだけで、どれだけ人目につかない場所でもキスできないタイプの彼氏もいます。彼氏の性格を把握した上で、キスをしやすい場所へ誘導し、上手に誘いましょう。

おうちデートでの上手いキスの誘い方

上手にキスに誘うためには、おうちデートをする際は、まずソファやソファベッド、あるいはフローリングでも必ず二人が同じ場所に座ることをお勧めします。そこで会話をしながら、彼の目を長い間眺めてみたり、手を握ったりボディタッチをしてみましょう。ドキドキと家という場所の解放感から、彼からキスしてくれること間違いなしです。

彼氏とドライブ中での上手いキスの誘い方

ドライブデートでは、長い間密室ということもあり高確率でキスをすることが多いですが、一番効果的な誘い方は停車時に彼氏を見つめることです。
彼氏の方も、彼女に見つめられていることに気づいて振り向き、何秒間か見つめ合ってるうちに信号が赤から青になんて事があるかも。次に停車した時には、見つめ合いの続きを再開することでしょう。でも下手に彼氏の運転を邪魔してしまうと嫌がられてしまうので気を付けて。

彼氏と遊園地デート

彼氏と遊園地にてデートすることは多いですが一体どこの場面でキスを誘えばいいのでしょうか?
まずは遊園地のアトラクションの長い待ち時間。これは人前でも恥ずかしがらずにキスをできる彼氏限定ですが、少し背伸びをしてキスを誘えば長い待ち時間もすぐ解消。

一番おすすめなのはなんといってもお化け屋敷!
普段外にいる時は、人がいるため手をつなぐのも恥ずかしいという彼氏でも二人だけしかいない場所であれば腕組みや、手をつなぐのも理解してくれるでしょう。

そしてお化け屋敷という恐怖体験をする場所では、心理学的にも言われていることですが、恐怖のドキドキが恋愛のドキドキとして錯覚して、一緒にいる相手に好意を抱くこという現象がおきます。これは、「吊り橋効果理論」といいます。この心理的作用によって、彼氏と彼女との間にさらにドキドキが増え、キスへと上手に誘導できるでしょう。

彼氏と映画館デート

デートとして行く機会の多い、映画館でのホラー映画鑑賞は、キスをするシチュエーションとして、効果的です。
しかし映画に夢中になりすぎた場合、お互いに見つめあうこともなければ手を繋ぐこともありません。そこで、お勧めするのがあまり興味のない映画!
面白くなさそうな映画になぜ?と思われると思いますが彼氏を上手にキスへと誘導するにはこれがいいのです。

映画館では比較的長い時間、隣の席同士座りっぱなしの状態になります。まず最初は自分のほうから彼氏の手を握ってみましょう、そのあとは彼氏の肩にもたれかかったりスキンシップも忘れずに!暗い場所では彼氏もキスをしやすいので映画館デートの際にはぜひお試しを。下手に身を乗り出すと周りの方の迷惑になるので常識の範囲で。

人通りの少ない道や公園へ彼氏を誘導

次のページ

言葉や行動で彼氏を誘う

関連記事

人気の記事