気持ちの良いキスがしたい…♡
恋人と交わすキスはとっても気持ちが良いものですよね。
愛情表現としての軽いキスや、濃厚なディープキスまでキスの方法は様々です。
恋人からキスをされるのが嫌!という人はそうそういないと思います。
そんなキスですが、具体的なキスの方法って学んだことありませんよね?
当たり前ですが、どこかで教えてくれるものではないので、独学と経験で行っている場合がほとんどです。
ということは、自分のキスが気持の良いものなのか、実は変なのではないかと不安になりませんか?
できれば恋人をメロメロにさせるような、気持の良いあまーいキスをしたい!
そんなあなたにぴったりな、キスの練習方法を6つ挙げてみました。
キスがいきなり上手になるグッズや用具があれば良いのですが、そんな魔法のような用具は残念ながら無いようです。
つまり、練習と経験でしか、キスは上手くなれません。
これから紹介する方法を実践して、キス上手を目指してみてくださいね♡
キスの練習方法①恋愛映画をたくさん観よう
まずは観て学びましょう!
恋愛映画でもかまいませんし、セクシーな動画でもかまいません。
女優さんや男優さんはキスに慣れています。
口の中までは見ることができませんが、顔の傾き方やキスをしているときの表情、顔以外の部分の動かし方など参考にできる部分がたくさんあります。
意外と不安になる息継ぎの方法や、吐息の漏らし方などタメになる情報が詰まっています!
また、キスには雰囲気も重要です。
恋愛映画を観ることでどのような雰囲気をつくればいいのか、どこでキスに持っていけばいいのかも分かります。
セクシーな動画であれば、どのタイミングでキスをすれば最適なのか、男の人が興奮するのかを知ることができます。
恋愛映画はまだしも、セクシーな動画を女性が観るのは気が引けるかもしれませんが、男性がキスしたくなる雰囲気作りや、気持ちを知ることもできるので一石二鳥ですよ。
▼関連記事:胸キュンする恋愛映画♡
キスの練習方法②心と体を楽にしよう
キスは自分と相手の唇が触れ合います。ディープキスなら舌も絡みます。
唇や舌は本来とても柔らかい部分です。
柔らかいもの同士が触れ合うからとても気持ちが良く、溶けてしまいそうなキスならではの感覚を味わえるのです。
しかしキスするときに緊張してしまえば、唇や舌に不要な力が入ってしまいます。
硬いものに触れても、相手の男の人は気持ち良くありません。
ドキドキする気持ちも分かりますが、唇や舌に力は入れずリラックスを心がけましょう。
どうしても緊張して力が入っちゃう…。という人は思い切って相手の手を握ったり、抱きついたりしてみましょう。
力がそこに入ることで、唇や舌に不要な力が入りません。
キスをする状況だと、身体も触れ合っている可能性がありますから、相手の動きに身を任せても良いでしょう。
▼関連記事:気持ちの良いディープキスのやり方♡
キスの練習方法③イメージトレーニングをする
恋愛映画を観てキスの雰囲気や仕方が分かっても、いきなり実践でリラックスして行うことは無理です!
恋愛映画で動きがつかめたのなら、脳内でイメージトレーニングをしてみましょう。
もちろん映画そのままに上手くいくことはほぼありません。
それでも実際に男の人にキスをされているイメージをして、男の人に身体を預けてみる意識を持ってみてください。
安心して身体を預けられる男の人であれば心と体も楽にすることができるはずです。
イメージをして、気を抜くことも重要です!