キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!

キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!

普段あなたは、キスの音を出しますか?ムードや雰囲気を高めるキスの音の出し方があるんです。恥ずかしがらないでキスの音を出してみましょう。上手に音を出す方法、相手を虜にするかわいい音、セクシーなキスの音の出し方を7選!たっぷりご紹介します。

記事の目次

  1. 1.キスの音って、恥ずかしくない?
  2. 2.男性と女性に聞いてみた。「キスの音ってどう?」
  3. 3.<男性>キスの音について
  4. 4.<女性>キスの音について
  5. 5.【キスの音】どんな効果があるの?
  6. 6.上手にキスの音を出す方法・出し方パターン7選
  7. 7.【出し方①】かわいいキスの音
  8. 8.【出し方②】かわいいキスの音(上級編)
  9. 9.【出し方③】セクシーなキスの音
  10. 10.【出し方④】セクシーなキスの音(上級編)
  11. 11.【出し方⑤】NGなキスの音(かわいいバージョン)
  12. 12.【出し方⑥】NGなキスの音(セクシーバージョン)
  13. 13.【出し方⑦】キスの音が効果的なシーン
  14. 14.【動画】キスの音の出し方解説音声
  15. 15.【まとめ】キスの音♡チャレンジあるのみ!

キスの音って、恥ずかしくない?

みなさん、キスをする時は、キスの音が出たりするのを意識したことがありますか?

キスの音って、要するに唇と唇が触れ合って離れる時に出る音や、相手の舌や唇などを吸って離す時などに出てしまう音のことを言います。

リップ音という言い方もしますよね。

どうですか?

女子からしたら少し音が出ると恥ずかしいですよね。

でも、男性はこの音を聞いたら興奮しちゃう人が多いんですって。

恥ずかしいけど興奮しちゃう?

それにね、エッチな気分になったり、好きという気持ちを高ぶらせるためには、女性も実は「音」ってとっても大切だったりするんです。

女性はムードに弱い生き物なのは、みなさんご存知だと思います。

セクシーな男性の甘い声を聞いたり、自分が出すエロティックな音で、いつもより感じちゃうこともありますよね。

それにしてもキスの音って、みんな意識的に出しているのでしょうか。

今回は、キスの音はみんなにどう思われているのか、本音のところを調査してみました。

そして、上手にキスの音を出すための方法、可愛いキスの音の出し方や、セクシーなキスの音の出し方などを、解説しちゃいます!

▼関連記事:彼氏にちゅーをおねだりする方法♡

ちゅーして♡彼が思わずキスしちゃうかわいいおねだり方法7選のイメージ
ちゅーして♡彼が思わずキスしちゃうかわいいおねだり方法7選
大好きな彼氏にキスしてほしい!でもかわいくキスをおねだりするのってどうすれば良いのかわからない!そんな初々しい女性のために、今回は彼が思わず自分からキスしたくなるかわいいおねだりの方法を7つまとめてみました。彼女からのかわいいキスのおねだりで彼氏をメロメロにしてしまいましょう♡

男性と女性に聞いてみた。「キスの音ってどう?」

男性と女性それぞれに、キスの音ってどう思うのか、こっそり聞いてみましたよ。

歓迎されるキスの音と、残念に思われるキスの音がどうやら存在するようです。

キスの音と言えば、投げキッスの仕草の時に出す音や、ほっぺに軽くキスする時やハグの時に音を出すことがありますよね。

ああいう演出的な音もキスの音に含まれるんですね。

そちらは、可愛いという高評価を得ている意見が多くありましたよ。

<男性>キスの音について

キスの音を出す女性が好きか嫌いかというアンケートでは、半数ほどの男性が「好き」と答えました。そして、「気にならない」と答えた人も多数おり、「嫌い」と答えた人が一番少なかったですね。

こう見ると、キスの音が「好き」+「気にならない」という意見が7割を超えるので、「キスの音」は上手に出せるに越したことはなさそうです。

詳しく男性の意見を聞いてみましょう。

キスの音を出す女性は好き

女性がキスの音を出すことで、興奮していると感じられるので、男性からの支持を得ているようです。

(1)キスをしている実感が、音でも感じられていい。
(2)ムードがでるし雰囲気が良くなる。
(3)女性がノッてきているのがわかって嬉しい。
(4)激しいキスをしている感じがして良い。
(5)自分も夢中でキスしているので気にならない。

キスの音を出すとムードが良くなってきて、男性もキスに集中できるようですね。

キスの音を出す女性は嫌い

反対に、嫌いと答えた男性は、積極的な女性からのアプローチを望んでいないのかも。

(1)なんだかわざと音を出しているようなキスは冷める。
(2)慣れている感じがして受け入れられない。
(3)下品な感じで、少し汚い印象を受ける。

イメージ的に清楚で初々しさを彼女に求めているような男性のタイプだと、キスの音には注意した方がよさそうですね。

<女性>キスの音について

続きまして、女性の意見も聞いてみました。

女性が出すキスの音、そして男性が出すキスの音はどう思うか?といったことを聞いてみました。

女性が意識的にキスの音を出すと答えた人は、アンケート全体の2割もいませんでした。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【キスの音】どんな効果があるの?

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely