キスはカップルが長続きする秘訣らしい!

キスはカップルが長続きする秘訣らしい!

みなさんの初キスはいつですか?初キスから今まで数えられないほどキスをしてきたでしょう。今回はカップルが長続きする秘訣についてです。

キスをするタイミングや、カップルにとって嬉しい長続きする秘訣を見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.長続きカップルになるために!
  2. 2.①長続きカップルの秘訣は「キス」!
  3. 3.②カップルのキスは愛情表現
  4. 4.③本能が求めるカップルのキス
  5. 5.④カップルのキスのタイミングへの悩み
  6. 6.④‐1 カップルのキスは家が良い
  7. 7.④‐2 カップルのキスは相手への気遣い
  8. 8.⑤他のカップルを意識しすぎない!
  9. 9.⑥男女として意識していくためのキス
  10. 10.カップルがキス以外に長続きするためにしいてること①
  11. 11.カップルがキス以外に長続きするためにしいてること②
  12. 12.カップルがキス以外に長続きするためにしいてること③
  13. 13.カップルがキス以外に長続きするためにしいてること③
  14. 14.カップルがキス以外に長続きするためにしいてること④
  15. 15.カップルにキスの必要性
  16. 16.【まとめ】

長続きカップルになるために!

「カレとずっと一緒に居たい!」「長続きする秘訣があるなら知りたい!」大好きな彼が出来たら誰もが思いますよね。

あなたは今までの彼とは交際が続きましたか?「3日しか…」「3年は続いたよ!」様々な回答が出てくる質問です。

今まで長続きしなかったけど、今回は頑張りたい!今の彼とこのままずっと一緒に居られる秘訣を知りたい!初キスまだなんだけどタイミングが…いつすればいいの?

そんな悩める女子必見のお話になります。

長続きしている仲良しカップルを羨ましく見つめている…そんな自分とは今日でさよならしちゃいましょう!

あわせて読みたい
付き合いたてのキス!男子はいつ初キスをしたいと思っているのか! | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合いたてのキス!男子はいつ初キスをしたいと思っているのか! | Lovely[ラブリー]
付き合いたてのキス。付き合いたてはいつも、初キスの事を考えてしまいますよね。初キスはどんなキスよりも思い出に残りますよね。だからこそあまり早すぎるのも、遅すぎるのも考えもの。理想のキスのタイミング、男性はどう思っているのでしょうか

①長続きカップルの秘訣は「キス」!

初キスがどんな気持ちだったか覚えていますか?

初キスの感想なんて恥ずかしいかもしれません。今までのものと比べても計り知れないほどの大きなドキドキ…あんな経験は初キス以外ではもうできないなと思うほどの経験ですよね。

初キスから経験を重ねてきていても、新しい人と付き合い始めて間もない相手とのキスもドキドキしますよね。いつどのタイミングでしてくるんだろう…なんてワクワク感も!

あなたはどんな思いを込めてキスをしていますか?ただ口が寂しいから。なんて方は気持ちを改める必要があるかもしれません。

キスは、相手とのコミュニケーションの一つです。

いつでもキスできるし。タイミングなんて考えてない。今までそうだったかもしれません。でもその大切な行為を「なんとなく」で終わらせないようにしていきましょう!
 

②カップルのキスは愛情表現

愛情表現を示す行為でもあるキス。

なんとなくキス、とりあえずキスしておけばいいか…という気持ちでその行為を行っている方いませんか?折角の愛情表現も、あなたの気持ち次第では何の意味も持たない行為になってしまいます。

いつでもできる、は、大切にしていないと、いつかいつでもできる行為ではなくなってしまうかもしれません。意識を変えるだけでもいつもしていたキスが、ドキドキする刺激的なものに変えられるチャンスですよ。

中には毎日たくさんのキスをしているよ!という方も多いと思います。

ですが、愛情表現は回数ではないということも覚えていてください。回数を増やしたからと言って気持ちがこもって無いのじゃ意味が薄れてしまうんです。

相手と目があえばキス。そんなカップルも中にはいらっしゃると思います。とても仲良しですね。

人によってキスの価値観が違ったりもしますが2人きりで目が合うだけ、たったそれだけなのに自然とお互い惹かれあうというのは価値観や気持ちが同じだということかもしれません!

素敵なお相手を見つられましたね。今後も大好きな彼と仲良く過ごしてくださいね!

③本能が求めるカップルのキス

本能的に、キスがしたいと体が動くカップルも居るでしょう。これは相手をいつまでも異性としてしっかり愛せている証と言えるのではないでしょうか。

好きな人からキスをされて嬉しくない女性は居ません。キスをするときに理由を付けてから行動するなんて人も世の中に居ないとは思います。理由をつけるのであれば本能的行動、と言えるのではないでしょうか。

好き。繋がっていたい。

と、相手を求めていたり、感情の高まりだったりします。キスには気持ちを落ち着けてくれる効果もありますから積極的にしてみましょう。お相手の彼も積極的なあなたに喜ぶはずですよ。

あわせて読みたい
キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]
男性は、魅力的な女性の唇を見ると思わずキスしたくなってしまうそう。男性がキスしたくなる唇ってどんな唇なのでしょう?今回は、思わずキスしたくなる唇の特徴や作り方、おすすめの色や形までご紹介します。モテ唇で男性にキスしたい、と言わせちゃいましょう!

④カップルのキスのタイミングへの悩み

初キスや、付き合って間もない彼とのキスってどんなタイミングですればいいの?

タイミングが分からなくて、今日もキスが出来なかった…そんな悩みに最初は悩まされたりしましたよね。

慣れてしまった今、タイミングを考えてのキスなんて減ってしまったかもしれません。初々しいカップルさんに、是非参考にしてもらえたら嬉しいです!

④‐1 カップルのキスは家が良い

学生さんは、外で遊んでそのまま家路につくなんてデートが多いかもしれませんね。

外で人が居るのに、どこでキスすればいいのか分からない!カップルっていつどこで、どのタイミングでキスしてるものなの?

その悩みはまず、お家デートで解決してしまいましょう。

家の中、そして自分の部屋…漫画のような展開ではありますが、親が勝手に入ってくる、なんてことは現実ではまず無いでしょう!

ふざけていて顔が近づいたとき、一緒に借りてきたDVDなんかを見ているとき、探せばいつでも初キスができそうなタイミングがゴロゴロしています!

初キスだし、いい思い出になるように頑張りたいと思っているなら、どこか出かけたときの別れ際もいいかもしれませんね。

女の子の方からキスなんてしていいのかな、なんて不安に思うことはありません。好きならしてもいいんです。してはいけない理由なんて無いんです!

それで今まで以上に関係が上手くいくのであれば、素敵なことですし、何より、彼も好かれていると自信が持てるはずですよ!

初キスが素敵なタイミングでできますように。

次のページ

④‐2 カップルのキスは相手への気遣い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely