カップルの身長差はどのくらいが理想?キスやハグがしたいなら○○

カップルの身長差はどのくらいが理想?キスやハグがしたいなら○○

あなたが思う理想のカップルの身長差はどれくらいになるでしょうか。今回はカップルの身長差の理想について紹介していきます。理想の身長差というのは、男性と女性で少し変わってくるようです。その違いについてもみていくことにしましょう。

記事の目次

  1. 1.カップルの身長差ってなんとなく気にしてしまう
  2. 2.男女で理想の身長差が違う!女性の意見って?
  3. 3.男女で理想の身長差が違う!男性の意見って?
  4. 4.キスやハグで理想の身長差は違う!その理由は?
  5. 5.男女別!理想のキスシチュエーション♡
  6. 6.実はこんなデメリットが…身長差カップルの実態
  7. 7.それぞれの身長差のシチュエーションを楽しんではいかが?

カップルの身長差ってなんとなく気にしてしまう

カップルになった時、あなたは彼氏や彼女の身長が気になる方でしょうか。男性の方が高いほうがいいとか、女性の方が低い方がいいなど言われることがあります。

カップルになった時、身長差が気になるという人はどれくらいいるのでしょうか。今回はカップルの身長差はどれくらいが理想的になるのか、色々なシチュエーションからまとめていきます。

男女で理想の身長差が違う!女性の意見って?

男性と女性とでは、カップルの身長差の理想が違うようです。男女で身長差の理想が違うのはどんなことが理由になるのでしょうか。男性と女性、それぞれの意見とは?

女性の理想の身長差は15センチ

女性の理想の身長差は15センチだと言われています。人間の顔の大きさの平均の長さが13センチ程度だと言われているので、ほぼ顔1個分身長差があるのが理想だということになります。

女性の理想の身長差が15センチなのは、1つはハイヒールを履くことができるからということになります。彼氏と彼女で15センチの差があれば、10センチヒールを履いたとしても5センチの身長差を出すことができます。

理想の身長差が15センチなのは、理想のキスのシチュエーションがあるからという場合もあるようです。キスのシチュエーションについては後から確認をしていきましょう。

身長差があまりないカップルの意見

女性からみて、身長差があまりないカップルというのは気になるものなのでしょうか。身長差があまりないカップルの女性の場合、気にならないという意見の女性もいます。彼氏の身長が高いか低いかより、彼氏と一緒にいて楽しいと感じられることの方が大切という人もいます。

気になるという意見には、彼氏と一緒に歩いているのに弟と歩いていると思われたことがあるというような実際の経験辛きにするという女性もいるようです。

また気になるという意見の女性の中には、男性が自分より身長が高い女性のことを気にするのではないかと考えることで気になるという場合もあるようです。

女性の方が高いのは気になる?

女性からみて、女性が男性よりも身長が高いというのは気になるものでしょうか。気にならないという意見の人はもちろんいます。たまたま少し身長が高かっただけだから、気にしないでヒールも履いているという女性もいるようです。

しかし気になるという女性の方が多いようです。ヒールを履くことでさらに身長差が出てしまうからヒールを履けないのが嫌だと思ってしまう女性もいるようです。

身長が男性よりも女性が高いことで、男性のプライドを傷つけてしまっているのではないかと思って気になるという女性もいます。

▼関連記事:高身長女子の魅力とは?

高身長女子に男性が感じる11の魅力!コンプレックスに負けないで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高身長女子に男性が感じる11の魅力!コンプレックスに負けないで! | Lovely[ラブリー]
「背が高いと恋愛できない・・・」と、高身長に悩む女性は意外と多く、恋愛に消極的になっていませんか? しかし、男性にとって高身長の女性は、魅力の塊でもあるのです! そこでここでは、男性が感じる高身長女性の魅力について、紹介したいと思います!

男女で理想の身長差が違う!男性の意見って?

女性は男性と女性で身長差があることを気にするという人もいれば、それほど気にならないという人もいたようです。それでは男性は身長差があるカップルなどについてどんな意見を持っているのでしょうか。男性の理想の身長差などをみていきましょう。

男性の理想の身長差は10センチ

女性の理想の身長差は15センチでしたが、男性の理想の身長差は10センチなのだそうです。女性よりも男性の方が少し身長差が少ないことのほうが理想的な身長差になると考えているようです。

男性の理想の身長差が10センチなのは、身長差はあった方がいいとは思うものの、横に並んだ時に首をそれほど下に下げなくても彼女の顔が見える位置にあるほうがいいと考えているからのようです。

ヒールを履いたらちょうど同じくらいの身長になるという程度の身長差のほうが、男性にとっては理想の身長差になるということができそうです。

身長差があまりないカップルの意見

次のページ

キスやハグで理想の身長差は違う!その理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely