キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる!

キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる!

彼氏とキスしたいのに、なかなかキスしてくれない。どうしたら男性はキスしたくなるの?どんなシチュエーションで男性がキスしたくなるのかを徹底調査しました。男性はこんな時にキスしたくなる!キスしたくなる17の瞬間をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人となかなかキスできない
  2. 2.男性はこんな瞬間にキスがしたくなる17選!
  3. 3.【キスしたくなる瞬間】1.彼女の唇が美味しそう
  4. 4.【キスしたくなる瞬間】2.上目遣いに見つめられた時
  5. 5.【キスしたくなる瞬間】3.笑顔が可愛かった時
  6. 6.【キスしたくなる瞬間】4.恥ずかしがってるのを見た時
  7. 7.【キスしたくなる瞬間】5.可愛く甘えられた時
  8. 8.【キスしたくなる瞬間】6.ちょっとした隙を見つけた時
  9. 9.【キスしたくなる瞬間】7.好きと伝えたくなった時
  10. 10.【キスしたくなる瞬間】8.寝顔を見た時
  11. 11.【キスしたくなる瞬間】9.涙を見た時
  12. 12.【キスしたくなる瞬間】10.うっかり顔が近づいた時
  13. 13.【キスしたくなる瞬間】11.ふとしたボディタッチ
  14. 14.【キスしたくなる瞬間】12.ケンカをして謝りたい時
  15. 15.キスしたくなる瞬間を生み出す雰囲気づくりも大切♡
  16. 16.【キスしたくなる雰囲気】13.二人っきりを実感した時
  17. 17.【キスしたくなる雰囲気】14.お酒を飲んだ時
  18. 18.【キスしたくなる雰囲気】15.ムードが良くなった時
  19. 19.【キスしたくなる雰囲気】16.いい香りがした時
  20. 20.【キスしたくなる雰囲気】17.守ってあげたくなった時
  21. 21.【まとめ】好意をみせることが大切です♡

好きな人となかなかキスできない

好きな人、気になる人とせっかくデートできたけど、男性は手をつないでくるのが精いっぱいの様子。

はやくキスしてほしいのに、男性がなかなか勇気を出してくれない。そんな状況は、じれったいものがありますよね。

なかなか女性の方から「キスして」と言うのも恥ずかしいし、それで嫌われたりしたらと、不安になったりするものです。

男性のキスしたくなる瞬間の心理がわかれば、あなたの希望は叶えられるかも?

というわけで、今回は「男性がキスしたくなる17の瞬間」をご紹介したいと思います。

女性側が少し工夫するだけで、男性が勇気をだして「キスしたくなる」行動をとれるようになるんです。

さぁ、キスしやすい雰囲気作りを意識してみましょう。

あまり難しいものはありませんので、キスしたくなる瞬間に向けて、自分に合うものを選んでみて下さいね。

それでは、スタートです♪

男性はこんな瞬間にキスがしたくなる17選!

男性がキスしたくなる気分にするには、男性の心理を理解することが早道になりますよ。

男性がキスをしたくなる瞬間のために刺激する本能は次の4つです。

(1)狩猟本能
いい女、口説けそうな女に対して男性は「キスしたい」「手に入れたい」という衝動が湧きます。

(2)生殖本能
男性が女性と深い関係になりたくなる心理は、生殖本能を刺激された時に起こります。「キスしたくなる」心理も当然、この本能により呼び覚まされます。

(3)保護本能
男性は、愛するものを守りたいという、保護本能を持っています。この本能を刺激することで「キスしたくなる」心理を誘発させることができます。

(4)勝利本能
男性は常に戦っています。この勝利本能をくすぐることで「自分を満たすことができる女」「キスしてもいい女」という認識を、彼に持たせることが可能になります。

この4つの心理に働きかけることで、男性は間違いなく目の前のあなたに「キスしたくなる」でしょう。

可愛いからキスしたい気持ちが生まれる

そして、一番忘れてはいけないことが、「可愛いと思わせること」です。

男性は、女性を「可愛い」と思うことで、「キスしたくなる」気持ちになります。

なので、可愛いと思わせれば「キスしたくなる」心理に持っていくことができるというわけですね。

これから詳しく説明していきますね。

【キスしたくなる瞬間】1.彼女の唇が美味しそう

男性からみてキスがしたくなる唇とは、次のような唇になります。

(1)プルプルとしていて柔らかそうな唇
(2)健康的で自然な色合いの唇
(3)少し半開きでなにかを求めているような唇

こんな感じの特徴がある唇に思わず「キスしたくなる」ようですね。

男性心理からみても、「エロティックな気持ちになってしまう唇」を見ると本能がうずき、キスへの衝動が抑えられなくなる傾向が強いですね。

ただ性的な雰囲気だけでなく、「健康的」という部分がポイントです。

カサカサで潤いが少なく、発色の悪い唇に男性は「そそられない」ので、日ごろのリップケアは念入りにしましょうね。

キスしたい唇になるには、毎日のお手入れが大切になります。

【キスしたくなる瞬間】2.上目遣いに見つめられた時

男性は、女性の「上目遣い」が大好きです。思わず「キスしたい」感情が芽生えます。

なんといっても女性の顔を可愛くみせる仕草ですし、男性からすれば「媚びている」サインになるのですね。

上目遣いにじっと見つめられるだけで、男性の心理状態は穏やかではいられないでしょう。

「俺に気があるのかな」
「キスをおねだりされているのかな」
「めっちゃ可愛い」

など、あなたへの感情がドッと彼の心の中に押し寄せることができる方法。それが、「上目遣いでジッと見つめる」です。

少しウルウルした瞳で上目遣いに彼氏を見つめる。

そして「キスして」と首を傾げたら、これでキスを断る男性はよっぽど理性の強い男性か、残念ながらあなたのことを好きでない証明になってしまうかもしれません。

それだけ「上目遣い」は、キスへの誘発剤になるのですね。

【キスしたくなる瞬間】3.笑顔が可愛かった時

男性にとって女性の笑顔は、最高のご褒美です。

女性の笑顔を見るだけで男性は「キスしたい」と思うようになります。

女性が心底喜んでいることがわかるような笑顔を見せた時、男性は間違いなく「キスしたくなる瞬間」を迎えるのですね。

男性心理としては女性を喜ばせることで、いくつもの本能欲求を満たすことが可能になります。

女性を喜ばせているとわかるサインが「笑顔」になるので、男性は女性の笑顔が大好きなんですね。

男性の本能を刺激すれば、必ず「キス」への欲求が強くなります。

男性がキスをしたくなる方法は、「可愛い笑顔」を彼に向けること。

これだけで、好意のある女性に対してキスをしたくならない男性はまずいませんよ。

でも、まだキスする行動にでれるかどうかは、男性の慎重さなどにも影響されますけどね。

次のページ

【キスしたくなる瞬間】4.恥ずかしがってるのを見た時

関連記事

人気の記事