付き合ってないのにキスされたのはなぜ!?男性の心理を解説!

付き合ってないのにキスされたのはなぜ!?男性の心理を解説!

付き合っていないのにキスをしてくる男性というのはどんな心理があるのでしょう。付き合っていない男性からキスされたとき、女性が何を考えているのかも紹介します。付き合っていないのにキスをする人は真面目な人ではないのでしょうか?そんな不安を解決していきましょう!

記事の目次

  1. 1.相手は私のことどう思ってるの?
  2. 2.付き合ってないのにキスしてくる男性の心理とは
  3. 3.付き合ってないのにキスされた女性の心理とは
  4. 4.本気のキス?遊びのキス?見分けるには?
  5. 5.キスされた!その後どう接すればいいの!?
  6. 6.そのキス、遊びじゃないかしっかり見極めて!

相手は私のことどう思ってるの?

付き合っていないのにキスをされたことがありませんか?付き合っていないのにキスをされると、相手はどう思っているのかな?と相手の気持ちがとても気になることでしょう。

そして、付き合っていないのにキスをされて今後どうしたらいいの?と悩む気持ちも出てくるでしょう。今回は、付き合っていない相手からキスをされたとき、相手が何を考えているのか、そしてどう対処したらいいのかを紹介します。

この記事を読むことで、付き合っていないのにキスをされたとき慌てずに自分なりに対処していくことができるようになるはずです!

付き合てないのに突然キスされたことある?

付き合っていないのに突然キスされたことがあるという人は、あまりに突然すぎてビックリしませんでしたか?なぜキスしたの?もしかして遊び?それとも好きでいてくれているの?と分からなくなるものです。

男性の気持ちを考えてみても、悪い方向に考えてしまったり、でもちょっと期待したいと思ったりと突然キスされると自分の中でパニックが起きるでしょう。

付き合ってないのに手を繋ぐ・ハグ・デート・エッチはあり?

付き合ってないのに手を繋ぐ・ハグ・デート・エッチってありでしょうか?付き合っていないのにこれら全部を済ましてしまう男女はいます。しかし、ハグやエッチというのは、遊ばれる覚悟も必要でしょう。

手を繋ぐとかデートなら付き合ってないのにしても支障はありません。なぜ手を繋いだのか気になるところですが、ハグやエッチに比べるとまだまだこれから関係を築いていく前段階であると言えるでしょう。

▼関連記事:付き合う前に手をつなぐ男性心理とは?

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも? | Lovely[ラブリー]
付き合う前に手を繋ぐ男性心理を紹介します。付き合う前に手を繋ぐ男性に遭遇すると、これは脈ありなの?それともただ遊ばれているだけの脈なしなの?と、分からなくなるでしょう。付き合う前に手を繋ぐ男性心理について、詳しくチェックして恋愛に活かしましょう!

付き合ってないのにキスしてくる男性の心理とは

付き合ってないのにキスしてくる男性心理について紹介します。男性は付き合っていない人ともキスできるものでしょうか?この答えは、男性によって違いますが、中には「キスぐらいなら付き合っていなくてもできる!」と思っている人もいます。

一体どんな心理があって、付き合っていないのにキスをしているのでしょうか?

心理①女性のことが好き

好きだというアピールとしてキスをしている可能性が高いでしょう。また、女性にも自分のことを好きになってほしいという気持ちがあります。

そのため、キスをして女性の心を自分に向けたいのです。この場合のキスは、男性がとても必死になっている心理の現れです。独占欲も出ているため、付き合っていないけどキスをしてしまうのです。

男性も、「好きでたまらない!」という気持ちを抑えることができていないのです。もうどうしようもなくてキスをしているので、キスの後に落ち込む男性もいる可能性があります。落ち込みを見ると「え?」と思うでしょうが、本気だからこその落ち込みです。

心理②女性の反応をうかがう

キスをして女性がどんな反応をするのかで、その後の自分の行動を決めようと思っているのです。

もし女性がノッてくれたらそのまま体の関係になることもあるでしょう。女性に拒絶されたらキスまでで終わりです。また、女性のことが好きで女性の反応をうかがいたいと思ってキスしている場合もあります。

心理③その場のノリ

なんとなくそんな雰囲気だと思ってキスしただけとか、キスしていいかな?という気持ちになったからノリでキスしたというものです。

その場のノリでキスしてくる男性って意外と多いので、そうゆうシチュエーションをいつの間にか作ってしまっているのでしょう。その時だけ気持ちが高まってキスに繋がっているのです。

その場のノリのキスには、意味があるキスではないので完全に遊びのキスです。楽しいからキスしたぐらいの心理でしょう。

心理④嫌いでも好きでもない

別に好きとか嫌いとか関係なしにただキスしたというものがあります。これが一番理解不能な男性心理でしょう。

その場のノリとか、キスしたくなったとか、なんとなくなどの心理が一気に凝縮されているのが、この場合のキスになります。

次のページ

付き合ってないのにキスされた女性の心理とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely