キスマークの消し方・隠し方!即効で消す方法11選!【必見】

キスマークの消し方・隠し方!即効で消す方法11選!【必見】

キスマークって一度残ると数日消えないので、焦って消し方を考える人もいるのではないですか?エッチしている時は気にならなくても、次の日仕事だと、キスマークを発見して「しまった」と思う人多いと思います。そこで、本当に効く即効性のある消し方を紹介しちゃいます。

記事の目次

  1. 1.キスマークの消し方を知りたい!
  2. 2.キスマークはどうやってつけるの?
  3. 3.キスマークの意味を知ろう
  4. 4.キスマークの意味①夢中になって
  5. 5.キスマークの意味②試してみたい
  6. 6.キスマークの意味③自分のもの
  7. 7.【キスマークの消し方】キスマークは好き?
  8. 8.【キスマークの消し方】好きでも困るキスマーク
  9. 9.【キスマークを消す前に】キスマークは外傷だった
  10. 10.キスマークの消し方8選
  11. 11.【時間がない時】キスマークの消し方3選
  12. 12.【キスマークがバレたら】言い訳はこう言う!
  13. 13.【キスマークの消し方】キスマークは早く消すべし!

キスマークの消し方を知りたい!

キスマークを見つけちゃうと焦ります。
それが、体の見えない部分なら、

「もう○○君ったら!」

なんて怒りながらも少し嬉しかったりするものですが、いかんせんキスマークがよくつく場所って目立つ首だったりするのです。
首に残ったキスマークはなかなか消えないし、隠せないし、

「私昨日エッチしましたー!」

と大声で言っているようなものですよね?
できるなら早くキスマークを消したい!
そんな女性のために、即効性のあるキスマークの消し方教えちゃいます。

キスマークはどうやってつけるの?

キスマークの消し方の前に、キスマークのつけ方から。
どうやってできるのか知っている方が、消す時によく消し方が理解できるはずです。

キスマークは当然口紅の痕などではありません。
つけ方は皮膚を強く吸い付く。

彼の肌(唇以外)にキスするときに、キスしながら肌を吸って圧迫します。
すぐ口を離すとキスマークは残らないので、少し長めに吸う方がくっきりキスマークが残ります。
皮膚の柔らかいところが一番キスマークが残りやすいので、首や内側の腕、内腿や胸などによくつきます。

首にキスマークが残りやすいのも納得ですね。

▼関連記事:キスマークの付け方のコツ♡

キスマークの付け方のコツ8選!ハートの作り方も解説!のイメージ
キスマークの付け方のコツ8選!ハートの作り方も解説!
キスマーク、皆さんパートナーに残したことありますか?そういえばキスマーク付け方のコツって、ちゃんと教えてもらったことがないという人が多いのではないでしょうか?そこで!キスマークの付け方のコツを改めておさらいします。ハートを作る動画も紹介します。

キスマークの意味を知ろう

彼氏が彼女にキスマークをつける行為には3つの理由があります。
どうしてキスマークを彼女に残そうとするのでしょうか?
見ていきましょう!

▼関連記事:つける場所によっても意味が違う♡

彼氏がキスマークをつける心理は?場所によって意味が違う?のイメージ
彼氏がキスマークをつける心理は?場所によって意味が違う?
彼氏が彼女にキスマークをつけたがる理由は何なのでしょう?彼氏がキスマークを残す場所やつけ方にも本音と建前が垣間見えます。場所ごとのキスマークの意味、つけ方によって違う意味、それからキスマークをつけられてしまったときの対処法を教えます。
キスマークの場所に隠された25の意味。首など彼の○○な心理とは?のイメージ
キスマークの場所に隠された25の意味。首など彼の○○な心理とは?
キスマークの定番の場所といえば首でしょうか。あなたはどこにキスマークをつけることが多いですか?首?背中?キスマークには、付ける場所によって様々な心理が現れるのです。今回は、そんなキスマークの場所ごとの心理について紹介していきます。

キスマークの意味①夢中になって

実は彼氏もうっかりキスマークを残している場合があります。
この場合、彼氏も彼女に残るキスマークを見て

「ごめん!」と思うと思います。

ベッドの上で夢中で行為を行った結果という事ですね。
彼女には、こんなに彼が自分に夢中になったという事は嬉しいはず。
ただ目立つ場所なら困りますね。

そんな時は、彼が「悪いな」と思っているのですから、「大丈夫だよ」と彼を安心させたうえで、

「仕事がある日は会社の人の印象が悪くなると、仕事がやりにくくなるから、ちょっとだけ気を付けてね」
と伝えましょう。
「他の見えない部分ならキスマークいくらつけてもいいよ!」
なんて付け足して言うと彼が喜ぶこと間違いなしです。

キスマークの意味②試してみたい

キスマークって漫画なんかで出てくるので、興味半分という男性も多いです。
特に若い人は

ただキスマークをつけてみたい

そんな軽い気持ちでやっているみたいです。
ある意味遊びのようなものですが、試したいのなら彼女の了解をきちんと取ること!
勝手につけようとしたら、彼女にもすぐばれますからそんな時は

「何してるの?首だとキスマークが残ると仕事(学校でも)でちょっと困るよ?」
とちゃんと伝えることが大切です。
彼氏がもし、ちょっと試してみたいんだというなら、
「じゃあ見えないところでやってみて?」
とお願いすればいいのです。
彼の気持ちも傷つけず、楽しい営みができますよね。

ただ、キスマークを試したいという理由だけなら体の見えない部分でまず試せばいいだけの話です。

次のページ

キスマークの意味③自分のもの

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely