キスマークの付け方のコツ8選!ハートの作り方も解説!

キスマークの付け方のコツ8選!ハートの作り方も解説!

キスマーク、皆さんパートナーに残したことありますか?そういえばキスマーク付け方のコツって、ちゃんと教えてもらったことがないという人が多いのではないでしょうか?そこで!キスマークの付け方のコツを改めておさらいします。ハートを作る動画も紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.キスマークの付け方のコツ
  2. 2.【キスマークの付け方のコツ】キスマークは外傷
  3. 3.【キスマークの付け方のコツ】キスマークの意味
  4. 4.【キスマークの付け方のコツ】どこに付けるのが多い?
  5. 5.彼女が喜ぶキスマークの付け方のコツ8選!
  6. 6.【キスマークの付け方のコツ】①彼女に許可を取る
  7. 7.【キスマークの付け方のコツ】②愛情表現をしっかり
  8. 8.【キスマークの付け方のコツ】③目標を定める
  9. 9.【キスマークの付け方のコツ】④舐めてから
  10. 10.【キスマークの付け方のコツ】⑤口をすぼめる
  11. 11.【キスマークの付け方のコツ】⑥強く吸う
  12. 12.【キスマークの付け方のコツ】⑦何回か繰り返す
  13. 13.【キスマークの付け方のコツ】⑧軽く噛む
  14. 14.【キスマークの付け方のコツ】場所を選ぶ
  15. 15.【キスマークの付け方のコツ】ハートマークの作り方
  16. 16.【キスマークの付け方のコツ】おもしろキスマーク動画
  17. 17.【キスマークの付け方のコツ】パートナーの許可は必要!

キスマークの付け方のコツ

キスマークの付け方にコツがあるのですが、皆さんご存知でしたか?

適当に強く吸ってれば付くだろ?

そんな風に考えている人は多いのではないでしょうか?
確かに適当にやっても付くことはつくのですが、大事な彼女/彼氏にキスマークを残すのだから、きちんとしたコツを覚えてみませんか?

キスマークを残す時に大切な事を含め、8つの正しいキスマークの残し方をコツと一緒に教えちゃいます。

【キスマークの付け方のコツ】キスマークは外傷

そもそもキスマークはどうして付くのだと思いますか?

「愛情の証」
「情熱の産物」

まぁ、いろいろな言い方はあると思いますが、身も蓋もない言い方をすると、キスマークとは「外傷」に当たります。
大事なパートナーに傷を付けている事なのです。
医学傷病名も付いていて、「吸引性皮下出血」と言います。

正しくは
「彼氏にキスマークつけられちゃった!」ではなく

「彼氏に吸引性皮下出血つけられちゃった!」

です。色気もへったくれもないですね、こうなると。
要するに、皮膚を強く吸引することによって引き起こされる毛細血管の破れからできたアザの事です。
どこかにぶつけてアザを作るのと、さして変わりません。
違いは「打った」か「吸われた」かの差です。

【キスマークの付け方のコツ】キスマークの意味

Photo byBarbaraALane

うっかり夢中になってキスマークを付けちゃった...という人は除いて、どうして彼女にキスマークを付けたいと思うのでしょうか?
キスマークを残したいと思う心理を解説します。

①支配欲

彼女を支配したい、完全に自分のものにしたいという心理の表われです。
このタイプの男性は、女性をコントロールしたいという気持ちを暗に持っていて、無言でそのメッセージを女性の身体に残します。

「愛されている」

と思うかもしれませんが、気を付けてほしいことが一点あります。
心理的に女性を支配したいと思う男性は、女性が自分が予想しない行動をとると異常に怒ります。
普段穏やかな人も多く、女性を大事にするので、問題が起こるまでは分かりにくいかもしれません。

②マーキング

「彼女は自分のもの」
だとマーキングする心理です。

このタイプの男性は、マーキングという手段を使って彼女に近づいて来る男を遠ざけようと心理的に考えているので、周りから見えるところにキスマークを付けます。

せっかくつけたキスマークを消したり、隠そうとすると不機嫌になるのもこのタイプの男性。
仕事にキスマークを堂々と付けて行けってことですか?
こういう男性に限って、彼女じゃない女性が職場にキスマークを付けて出社したら

「なんなんだこの女」

ってドン引くんですよ。身勝手ですよね。
マーキングは犬のおしっこと同じ。
彼女を信頼していたら、マーキングなんてそもそも必要ないはずです。

③浮気防止

彼女の浮気を防ごうという心理が働いてキスマークを残すパターンもあります。
女性が魅力的、モテるタイプの女性を彼女に持っている場合は、マーキングをしますが、ちょっと押しに弱くて浮気しちゃいそうな彼女には見えないけど、彼女に分かるところにキスマークを残します。

彼女の心理に訴えかけるのですね。
特に、女性の胸や、内腿にキスマークを残すことが多いです。
つまり、裸になると、「彼氏がいることがばれる」という仕掛け。

④愛情を感じてほしい

純粋に、

「愛してる」
「大好き」

という気持ちを込めるキスマークもあります。
彼女の事がいとおしくて、ゆっくりと優しくキスマークを残します。
彼女の事が好きで、彼女の肌に触れることが心地よいから起こる心理です。

普通キスマークを付けられるときは、ともすれば痛いこともありますが、愛情を感じるこんなキスマークはスローで優しいので、彼の愛情も感じられるうえ全く痛みを感じないはずです。

⑤実験

最後は、彼氏の心理でも何でもないですが。

「実験」

キスマークを付けてみたい!という純粋な好奇心です。
好奇心で付けるキスマークは、キスマークを付けた後に、

「わ。ホントについた!」
なんて言って喜んでいるので、全く他意のない事だとすぐにわかります。

「あぁ。付けてみたかったのね」って。

次のページ

【キスマークの付け方のコツ】どこに付けるのが多い?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely