付き合う前にキスする男性心理とは?遊びか見抜いて告白させよう!

付き合う前にキスする男性心理とは?遊びか見抜いて告白させよう!

付き合う前にキスをされた!そんな時、キスをしてきた男性は何を思ってキスをしてきたのでしょうか?今回は付き合う前にキスをする男性心理と合わせて、自分に対して遊びなのか本当に好きなのかどうかを見極めるポイントについてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.付き合う前にキスはあり?
  2. 2.付き合う前にキスする男性心理
  3. 3.キスした彼が遊びか本気か見分ける方法
  4. 4.付き合う前にキスしちゃったら、ちゃんと告白してもらおう
  5. 5.付き合う前にキスされるのを拒むには?
  6. 6.付き合う前にキスしたい!女子から攻めるタイミング
  7. 7.キス=好きではない!最終判断は言葉でしよう

付き合う前にキスはあり?

付き合う前にキスをしてくる男性に出会ったことがありますか?また、実際にされた経験がある方にとっては、付き合う前にキスをされるのはありですか?なしですか?

今回は付き合う前にキスをしてくる男性の心理やその理由、またキスされそうになった時の対処法までご紹介いたします。

まず、女性は付き合う前にキスするのはありかなしか、その意見から見ていきましょう。

あり派

まず、あり派の意見として、付き合うこととキスをすることは別だと思っているという意見があります。キスは文化であったり親愛の証であるととらえている人もおり、そうした理由から付き合う前にキスをするのはありだと思っている人も多いようです。

ですが、あり派でも誰とでもキスをしたいわけではなく、好きな人に限りありな場合がほとんどです。

なし派

一方で、付き合う前にキスをするのはなし!と思っている人の意見として、やっぱり好きな人であっても付き合って関係性をはっきりさせてからキスをしたいと思っている女性も多いです。

曖昧な関係性でいることは嫌だという意見が多く、また付き合う前にキスができる軽い女だと思われたくないという理由も挙げられます。

付き合う前にキスする男性心理

それでは、付き合う前にキスをしてくる男性の心理にはどのようなものが挙げられるのでしょうか?

こちらでは付き合う前にキスをする男性心理についてポイント別にご紹介いたします。そのキスは本命だからなのか、それとも体目的なのか、その意味や可能性をしっかりと見極めることがとても重要です。

本当に好きだから

まず、本命で本当に好きだから、一緒にいて相手の女性に対する思いが募った結果、付き合う前にキスをしてしまったという男性心理が挙げられます。

その女性が本命だからこその理由なので、この男性心理によって付き合う前にキスをされたら、近日中に告白してきたり、なんらかのアプローチをしてくるという行動に起こす可能性が高いです。

その女性が可愛く見えたから

薄暗くて雰囲気の良い飲食店にいると、女性の場合瞳孔が開いて黒目がちに見えたり、肌が綺麗に見えるなど、女性を可愛く見せるシチュエーションが多いです。

そうしたシチュエーションに女性と二人きりでいると、良いムードと照明などによって、いつもよりもその女性のことが可愛く見えてしまい、ついその場の雰囲気に流されてキスをしてしまったという男性心理もあります。

体目的の場合も

一方で、体目当ての男性もいるのでしっかりと注意しておきましょう。体目当てで、体だけの関係に持ち込みたいからキスをしたという男性心理もあります。

この場合ほとんどが本命である可能性は低いので、あなた自身は脈アリだったとしても、今後の接し方に注意が必要です。

お酒が入って気が大きくなっていた

アルコールが入ることで人はいつもよりも欲望を発散したいという欲求が高まります。なので例えば一緒に飲みに行っていた時、アルコールも入って目の前の女性が可愛く見えてキスをしてしまったという場合もあります。

キスをされた女性としてはキスのことを覚えていても、男性の方は覚えていなかったり自分でもなんでキスしたんだろう?と酔いとともに女性への思いも冷める場合が多いです。

その場のノリでつい…

お酒を飲んだ場合の男性心理と合わせて、その場のノリでついキスをしてしまったという男性心理もあります。

その場のノリでキスをしたという男性の中には、先ほど触れた付き合う前のキスはありだと思う女性の意見と同様、キスをすることと付き合うことや本命であることをイコールで結びつけていないという理由が挙げられます。

次のページ

キスした彼が遊びか本気か見分ける方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely