女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!

大好きなダーリンにキスしたい。でも女からキスって照れるし、方法もよくわからないし、キスされた男の気持ち考えたら怖いし、何かいい方法ないかな?積極的に彼にキスしたい女性のために、女からキスするための方法を11コお伝えします。

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!のイメージ

目次

  1. 女からキスするのってテレる!いい方法ある?
  2. 女からキスする方法1
  3. 女からキスする方法2
  4. 女からキスする方法3
  5. 女からキスする方法4
  6. 女からキスする方法5
  7. 女からキスする方法6
  8. 女からキスする方法7
  9. 女からキスする方法8
  10. 女からキスする方法9
  11. 女からキスする方法10
  12. 女からキスする方法11
  13. 女からキスして男心をギュッとつかんじゃいましょう!

女からキスするのってテレる!いい方法ある?

好きな彼にキスしたいけど、女からキスするなんてテレるし、恥ずかしい!それに、女からキスされた時の男の気持ちってどんなもの?もし「やめてくれよ」なんて思われたらショック…。

まずはほっぺにチュッでいいから、なんとか女からキスする方法を知りたい!

こんな風に、男性にキスするタイミングがわからなくて、心理的に不安を抱えている女性は意外に多いのかもしれません。

キスしたいという欲求は、相手がステキな男性や彼氏であるなら当然わいてくるものです。

そんな女の気持ちに沿うように、女からのキスの仕方やタイミングをお教えします。ちゃんとコツをつかめば、きっと彼もあなたの虜になっちゃいますよ!


■関連記事:それでも男性からキスして欲しい人はこちらへ

彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!

女からキスする方法1

【不意打ちでほっぺにキスする】

いきなりくちびるにキスは引かれてしまうかも…という女性は、ぜひともほっぺにチュッから始めるべきです。

ほっぺはくちびるよりねらいを定めやすいし、正面からでも横からでも不意打ちでキスしやすい場所です。

相手男性と身長差があるなら、ソファーや椅子に座っている時をねらうのもいいですね。目線が同じになっているのでキスしやすいでしょう。

ほっぺにキスは、女性としては「キスしたい」という心理に基づいたものであっても、男性にはとても可愛らしく、初々しい行動に映ります。

「次はオレからキスする!」と、男の気持ちに火をつけるきっかけにもなりますよ。


■関連記事:あなたのくちびる、大丈夫ですか?

キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は?

女からキスする方法2

【男性が振り向いた時にキスする】

ほっぺにキスと同じように、不意打ちでキスする仕方としては、男性が振り向いた時にキスする方法があります。

身長差があったり、タイミングが合わなかったりすると難易度は上がりますが、成功すれば男の気持ちを鷲づかみにすることまちがいなしです。

身長差があれば、上目遣いで男性を見ることになり、自然と可愛らしさを出すこともできます。

どんなシチュエーションであったとしても、キスしたい心理になったなら、勇気を振り絞ってトライしてみてはどうでしょうか?


■関連記事:キスで分かる男性の特徴はこちら

キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう?

女からキスする方法3

【男性の襟を引き寄せてキスする】

身長差があったり、段差のあるところに立っている時に、彼の襟元をグイッと引き寄せてキス…小悪魔的に、ちょっぴり強引にキスしたいのであれば、おすすめのキスの仕方です。

不意打ち感があり、でもキスしたいという気持ちも伝わるので、男の気持ちもスイッチが入りやすいと言えます。

女性側に積極性が必要になりますが、「女からキスされるのは心理的にちょっと…」と思う男性はほとんどいません。

小悪魔的にキスする方法は、セクシーで女性らしい雰囲気をかもし出すこともできますよ。

女からキスする方法4

【目をつぶってもらってキス】

キスしたい気持ちはあるけれど、男性に目を開けていられると、恥ずかしくてなかなかタイミングがつかめない…。そんな時におすすめなのが、目をつぶってもらう方法です。

「顔になんかついてるよ。目をつぶって見て」と言いながら、彼にスッと近づいて、ほっぺやくちびるにキス!

まるでサプライズのように、予期せぬいいことが起こって、男の気持ちもヒートアップしちゃいますよ!

キスする時の自分の顔を見られるのがテレくさい…という女性にはおすすめのキスの仕方です。

ふたりでくつろいでいる時にぜひお試しあれ!

女からキスする方法5

【目を見つめながらの接近戦キス】

ちょっぴり大胆なキスの仕方ですが、男性の目をじーっと見つめながら、どんどん顔に近づいて行く方法です。

男の気持ちとしては、ただもうドキドキとした胸の高まりが抑えられない状態に…その分、心の準備も十分にできるはず。

よほど照れ屋でシャイな男性でない限り、目を見つめられると、「よし、受け止めてやる!」という気持ちになることでしょう。

むしろ、おたがいの顔が目前に迫っていく時に感じる時間の流れの中では、意外なほど冷静な心理状態になっているかもしれませんね。

女からキスする方法6

【手をつないでキスに持ち込む】

デートの時は手をつなぐというのであれば、ふたりの仲はそれなりに進んでいるのだと思います。

いつも男性から手をつなぐことが多いのであれば、なお効果的なのが、女性から手をつないで、キスに持ち込むという方法です。

女性から手をつないだ時点で、男性に「いつもとちがう何かが起こる」と思わせることができるし、そのまま手を軽くひいて、ほっぺにチュッとすることができます。

そこから先は、いつものように男性がリードしてくれる可能性が高くなります。ふたりの関係を次のステップに進めるキスの仕方としてとても有効ですよ。

女からキスする方法7

【キスするタイミングは3回目のデートがベスト】

1回目、2回目のデートというのは、男性も女性もなんとなくおたがいを様子見している時だと思います。

女性は何回かデートを重ねて、少しずつ相手への好感を増していくものですが、男性が3回会うというのは、すでに「好き」という感情が高まっていると考えられます。

3回目のデートからは、様子見状態だったのから一変、ふたりの関係をさらに進展させるのにもってこいのタイミングなのです。

つまり男性の心理としては、何が起こってもウェルカムな状態です。ほっぺにチュッでもいいので、「私はあなたのことが好き」という気持ちを伝えるためにアクションを起こしてみましょう。

女からキスする方法8

【喧嘩のあとのキス】

付き合っていれば、喧嘩することはいくらでもあると思います。喧嘩しちゃったものの、謝るタイミングがわからない…という場合、言葉で「ゴメン」と伝えるより有効なのがキスです。

特に大人になると、素直に謝るというのは何より難しくなります。キスは、「本当は素直に謝りたい」という心理もちゃんと伝えてくれます。

キスされた男性はいじらしさを感じて、喧嘩の前より好きだと思ってしまうかも。

普段ツンデレであったり、素直になれない女性であれば、なお効果はアップします。勇気を振り絞って、キスで本当の気持ちを伝えてみて!

女からキスする方法9

【ねぎらいのキス】

日々仕事に勤しむ男性にとって、女からのキスは癒しそのものです。

休日ソファーに寝そべっている時、仕事帰りでフーと落ち着いた時、ふいにほっぺにチュッとキスされると、心理的に元気になれるようです。

「おつかれさま」と言いながら、ソフトにキスするとなおベターです。

がんばってデートプランを練ってくれた時や、忙しい合間をぬって、久しぶりにデートをした時にも効果的なキスの仕方です。

女からキスする方法10

【ロマンチックにキス】

映画館や雰囲気のいいレストランなど、薄暗い照明の下でロマンチックな気分を味わえるデートスポットはたくさんあります。

やはりロマンチックなシチュエーションでキスしたいと思うのが、本当の男の気持ちというもの。

特に映画館はその雰囲気もさることながら、映画の内容そのものが恋愛やロマンスであれば、さらに気分が盛り上がります。

甘い雰囲気に押されるように、いつもとちがった濃厚なキスを仕掛ければ、彼も燃えちゃうかもしれませんよ!

女からキスする方法11

【あこがれシチュエーション、モーニングキス】

一夜をともにしたあとは、相手への愛おしさはピークに達しているもの。そんな時に女からキスを仕掛けることで、おたがいが幸せな気分になれることまちがいなしです。

女性から幸せな気分いっぱいのキスを受け取った男性は、愛おしさのあまりギュッと抱きしめてくれるかもしれません。

おたがいの気持ちが昂ぶってしたキスは、いつまでも幸せな余韻として残るはず。

そして、まだまだいっしょに過ごしたいという気持ちや、これからもずっといっしょにいたいという気持ちも膨らんでくることでしょう。

付き合いが長く、少しマンネリ化してきたカップルにもおすすめのキスの仕方です。

女からキスして男心をギュッとつかんじゃいましょう!

女からキスすることに抵抗がある女性もまだまだ多いと思います。

でも、おわかりの通り、女からキスされてイヤだと思う男性ってほとんどいないんです。むしろ、ふたりの仲を深めるためなら、女性から仕掛けてほしいと願っている男性もいるくらいです。

好きな彼をあなたの虜にしたいなら、行動あるのみです。積極的にキスして、男心をわしづかみしちゃいましょう!

キスのタイミング、しっかりつかみましょう♡

ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功!
キスするタイミングのベストは?恋人とのキスを成功させる鉄則!
キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ