キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう?

キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう?

キスの仕方一つで男性のすべてが分かる?キスで男性のセックスのやり方や男性の性格が分かるって知っていましたか?キスは何事よりも物を言う。キスの仕方で男性の性格、心理や、本気度をチェックしましょう。男性のキスの仕方で診断する男性のセックスのやり方を教えます。

記事の目次

  1. 1.キスの仕方とセックスのやり方の関係
  2. 2.【キスの仕方とセックスのやり方】舌が固いキス
  3. 3.【キスの仕方とセックスのやり方】口の中を舐めまわす
  4. 4.【キスの仕方とセックスのやり方】噛む
  5. 5.【キスの仕方とセックスのやり方】せっかちなキス
  6. 6.【キスの仕方とセックスのやり方】舌のピストン運動
  7. 7.【キスの仕方とセックスのやり方】舌を入れない
  8. 8.【キスの仕方とセックスのやり方】唇を舐める
  9. 9.【キスの仕方とセックスのやり方】耳を舐める
  10. 10.【キスの仕方とセックスのやり方】焦らすキス
  11. 11.【キスの仕方とセックスのやり方】顎クイ
  12. 12.【キスの仕方とセックスのやり方】気持ちのいいキス
  13. 13.本命にするキスとセックスのやり方
  14. 14.キスの仕方でセックスのやり方を知ろう!

キスの仕方とセックスのやり方の関係

男性と初めてキスをする時、キスの仕方で男性の性格やセックスのやり方が分かるのです。だいたいキスが合わない男性とはセックスも合わない。そう考えてもいいでしょう。

それぞれのキスの仕方で男性のセックスのやり方と性格を診断していきます。キスに隠された男性の心理を暴いていきましょう。

【キスの仕方とセックスのやり方】舌が固いキス

キスをして来るときに、男性が舌を口に滑らせて来るのは当然です。ただ問題なのは、その舌の動かし方。そして、舌の動かし方を言う前にもっと大切なのは舌の固さです。

初めてキスするから緊張しているのか、舌がガチガチに固いキスをする男性がいます。こんなキスは、彼女も舌を絡ますことができず、ちょっと困惑してしまいますね。

舌がガチガチに固いキスをする男性は、まさかキスが初めてというわけではないかもしれませんが(初めてのディープキスなら納得です)、おそらく女性経験の少ない男性です。

まだうまく舌を動かせない、どう舌を動かしたらいいか分からない、そんな心理状態でディープキスをしてくるので、舌がガチガチに固いのです。要するに緊張しているのですね。彼女もただ突っ込まれているという感じがするでしょう。

回数をこなせば舌の固さは取れていきますが、セックスも同じこと。キスが慣れていないなら、セックスもおそらく慣れていないでしょう。このタイプの男性は性格的に緊張しがちなので、セックスをする時は、彼女が優しく男性のペースに合わせてあげる必要があります。

この男性との初めてのセックスはおそらく、気持ちよくなることはないでしょうから、期待せず、男性が慣れるのを待ってあげましょう。

【キスの仕方とセックスのやり方】口の中を舐めまわす

歯の裏側まで律儀に舐めてくる男性がいます。もうエロいを通り越して、彼女からしたら「何してるの?」という感じになってしまいますね。彼女がキスをしながら心理的にどんどん冷静になっていくタイプのキス。

こういうタイプの男性は、女性が何を求めているかさっぱり分かっていません。セックスの知識は、経験から身に着けたものというよりも、エッチな動画を見て、間違った知識を身に着けている困った男性のタイプです。

口の中を隅々まで舐めて、どうだ!俺すごいだろう!と言わんばかりのキスはもはや可哀相。このタイプの男性とのセックスは、まさに独りよがり。

心理的にはきっと自信があるのでしょうが、彼女を喜ばすことはありません。それどころか、彼女の気持ちいいフリを信じ込んで、独りよがりなエッチをずっと続けるタイプです。

【キスの仕方とセックスのやり方】噛む

キスの途中で唇を噛んでくるキス。これは二つのパターンが考えられます。彼がどのような噛み方をしてくるかで相手のセックスのやり方を予想しましょう。

①頭でっかち

こちらもエッチ動画などから知識を入れている頭でっかちタイプ。彼女とキスをしている最中に彼女の唇を噛んでくる。唇を噛む行為は確かに、やり方によっては気持ちのいいキスに分類されます。

しかし、力加減も分からずただ噛むだけなら「痛い!」となってしまうのであれば、興奮して彼女の唇を噛む俺ってなかなかやるじゃん。などと思っている不届きものです。このタイプの男性は性格も、自分中心。

相手の反応を確かめようともせず、自分がいいと思っているからいい!というように性格も自分の価値観を人に押し付ける傾向があります。心理的には彼女が好きだから噛んでいると思い込んでいるフシもある勘違い男です。

こんな男性とのセックスは独りよがり気味。ちょっとエッチ動画でしか出てこないようなシチュエーションにも興奮して、彼女にも要求する性格がうかがえます。要注意ですよ。

②彼女を焦らしている

一方焦らすために唇を噛んでくる男性はセックスの経験豊富。彼女の反応を見る余裕があり、性格的には自信家です。男としての自信たっぷりでセクシーな人が多いでしょう。

彼女とディープキスしながら、少し離れて、ゆっくりと優しく唇を歯で挟む。そんな余裕たっぷりの心理作戦で、彼女を腰砕けにさせてしまいます。キスもセックスも、ある意味心理バトル。

心理戦でキス一つで彼女を焦らして「もっと」と言わせるテクニックを持っている男性でしょう。こんな男性となら、セックスも期待大。2人でセクシーな時間を共有することができるに違いありません。

【キスの仕方とセックスのやり方】せっかちなキス

歯がぶつかるようなせっかちなキス。これは、男性が欲情して、もう歯止めが効かないキスです。彼女と初めてのディープキスでもこうなってしまっては早くホテルに行きたい!と心理的にお願いしているようなものとみて良いでしょう。

歯がぶつかった時点で、女性はちょっと心理的に冷静になりますが、それにもかかわらずキスを求めてくる男性は、とても情熱的。性格もまっすぐで正直な人が多いですね。

あれよあれよという間に、彼の手は彼女の身体を触りまくってしまいます。性格はまっすぐでいい人なのですが、ちょっと浮気性かもしれません。セックスは、前戯をそこそこにすぐに挿入するタイプの可能性もあります。

【キスの仕方とセックスのやり方】舌のピストン運動

次のページ

【キスの仕方とセックスのやり方】舌を入れない

関連記事

人気の記事