上司とキスしちゃった…しかも既婚男性。彼はどう思ってるの?

上司とキスしちゃった…しかも既婚男性。彼はどう思ってるの?

上司からの突然のキス。その真意もわからず悶々と過ごす日々を送っているかもしれません。しかも結婚している上司だったら…そんな時には落ち着いて、どう対処していくのかを考えていきましょう。上司のキスの真意、そしてあなたがその後に取るべき行動とは?

記事の目次

  1. 1.上司とのキス。相手は既婚。どうしよう
  2. 2.理由がわからない...あのキスはどういう意味?
  3. 3.キスのその後、どう接すればいいの?
  4. 4."あの日のキスが忘れられない…"上司と私の秘密のエピソード
  5. 5.上司とのキスにモヤモヤ。時間が解決してくれるはず

上司とのキス。相手は既婚。どうしよう

どうしてあのとき、キスをしてしまったんだろう・・・そんな風に後悔してしまうキスもあります。

既婚者上司とのキスというのは、既婚者とのキスという後悔と、仕事の上司とのキスという後悔の2つを生み出すものです。

既婚者の上司とキスをしてしまった時にはどうしたらいいのか、上司への対処法などをみていきましょう。

理由がわからない...あのキスはどういう意味?

既婚の上司とのキスをしてしまった時には、女性から上司にキスをしたわけではないなら、頭の中が大パニックになっているでしょう。あのキスってどういう意味だったのだろう。

既婚の上司がキスをしてしまう心理について紹介していきます。

①あなたのことを可愛いと感じてしまったから

一生懸命頑張るあなたのことを応援したいとか、小動物のように可愛いと感じたという意味で、スキンシップの1つでキスをするという上司もいるようです。

ふとした時に、理性がなくなってしまうのが男性なのかもしれません。周りに人がいなくなった時に、うっかりキスをしてしまうということもあるようです。

②以前から好意を寄せていたから

既婚者だろうが人間なので、時々気持ちが揺れてしまうことがあります。結婚はしているけれど、以前からあなたのことが好きだったから、チャンスがあったからキスをしてしまったという上司もいるでしょう。

好意を寄せてはいたものの、その気持ちを素直に伝えることができないので気持ちを抑えていたはずです。何かの理由でそのタガが外れてしまったことでキスをしてしまうということもあるようです。

③飲み会のお酒で理性が抑えられなかった

お酒が入ると、理性が薄くなると言われています。お酒をちょっと飲み過ぎてしまったことで、理性が抑えられなくなったのが原因でることもあるでしょう。

お酒が入ったので、女性なら誰でもいいという気持ちからキスをする上司もいるでしょうが、以前から好意を持っていたことで理性が抑えられずにキスをしてしまうということもあるようです。

④そういう雰囲気になっていた

それとなく2人で立ち寄ったところが、カップルばかりいて、なんとなくその場の雰囲気に流されてキスをしてしまうという上司もいるようです。

場に流されたとはいうものの、おそらくは密かに好意を持っていたということはあるでしょう。場の雰囲気を借りて欲求を満たしたいと考えたのでしょう。

⑤刺激が欲しくてついつい

既婚の上司の夫婦関係がマンネリ化しているなどの理由で、ちょっと刺激が欲しいという心理から部下にキスをしてしまうという上司もいるようです。

この場合は、女性なら誰でもいいというタイプのくず上司になってきます。パートナーに不満がある訳ではないけれど、なんとなくちょっと刺激が欲しい時、たまたま近くにいたのがあなただったという場合になります。

⑥欲求不満だった

欲求不満で女性なら誰でも良かったという場合も、既婚者の上司がキスをする原因になるようです。

欲求不満であっても、普通なら理性で抑えることができるものですが、お酒が入っているとか、とても落ち込んでいて精神的に不安定だったという理由から、ついつい近くにいる女性にキスをしてしまうということもあるようです。

◆関連記事:既婚者に恋をした場合はぜひ読んでみて下さい

既婚者が恋愛する心理!浮気する男性心理とは?恋したらどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
既婚者が恋愛する心理!浮気する男性心理とは?恋したらどうする? | Lovely[ラブリー]
既婚者に恋してしまった!経験のある女性は少なくありません。軽い気持ちだったのが既婚と知っても本気の恋愛になってしまって、ということもあります。では、既婚の男性が恋愛する心理は一体どういうものでしょうか。既婚者との恋に悩む人にご紹介します。

次のページ

キスのその後、どう接すればいいの?

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely