生理痛で辛い時に彼氏がとった最低な言動は?理解のない態度にイライラする時の対処法

生理痛で辛い時に彼氏がとった最低な言動は?理解のない態度にイライラする時の対処法

生理痛で辛い時、彼氏に労ってもらったというエピソードもあれば、最低なことを言われたというエピソードもあります。男性にはわからない痛みだからこそ、言動には気をつけてもらいたいですよね。今回は、生理痛で辛い時に彼氏に言われた・された最低なエピソードをご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.生理痛で辛い時に彼氏の最低な言動にイラッ!
  2. 2.生理痛で辛い時彼氏が言った最低な言葉エピソード
  3. 3.生理痛で辛い時彼氏がとった最低な行動エピソード
  4. 4.生理痛で辛い時に彼氏の最低な行動にイライラする時の対処法
  5. 5.生理痛で辛い時の彼氏の最低な言動に苛立たないために事前に対応しておこう

生理痛で辛い時に彼氏の最低な言動にイラッ!

生理痛の痛みは、男性にはわからないもの。そう理解していても、生理痛で苦しんでいる時に彼氏に最低な言葉を投げかけられたらイラッとしたり別れがちらついたりしますよね。そんな経験を持つ女性は、意外と多いのです。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

生理痛で辛い時彼氏が言った最低な言葉エピソード

生理痛で辛い時、彼氏から最低なことを言われたというエピソードは少なくありません。腹痛や頭痛で苦しんでいる時に彼氏に言われイラッとした言葉、思わず別れを考えたエピソードなどを一気にご紹介します。

「生理でもエッチしたい」

生理痛で辛い時に「エッチしたい」「生理中でも大丈夫だよね」と迫られたら、ドン引きですよね。

生理中のエッチは衛生面が心配なので、ただでさえ避けたいもの。さらに彼女が痛みに苦しんでいるというのにエッチを迫るのは、自分のことしか考えていないということ。あまりにも思いやりに欠けた発言です。エッチできなければデートできないのかと傷つきますよね。

「そんなに痛い?」

痛みの度合いは男性には理解できないもの。心配する意味で「そんなに痛いの?」と聞いてくれるならまだしも、「そんなに痛い?大げさすぎない?」といった態度で聞かれたら、イラッとしますよね。

生理は病気ではなく毎月のものなので、男性からすると軽く感じるのかもしれません。彼氏なら、彼女の痛みを理解しようと寄り添ってほしいものですよね。

「何か臭いね」

デート中に「臭い」と言われたら、どんな事情があっても傷つきますよね。彼女の生理の臭いだと気づかず口にしているのなら仕方ないですが、わかっていて「臭うよ」と言っていたら最低です

生理の臭いはナプキンをこまめに取り替える以外に対策が難しいので、そんな一言を言われたら悲しくなりますよね。デートに来るんじゃなかったと後悔するでしょう。

「また生理きたの?」

彼女の生理サイクルを理解してほしいとまでは思っていなくても、「また生理?」とは言われたらムッとしますよね。毎月のものなので、彼氏からすると頻繁に生理が来ているように感じるのかもしれません。たとえ「また?」と思っても、口に出してほしくない一言です。

それだけ頻繁に痛みに耐えている女性としては、あまりにもデリカシーに欠けた言葉といえます。

「生理痛は気の持ちようだよね」

「生理痛は気の持ちよう」といった言葉は、痛みに耐えている女性が発するのは良いですが、痛みを知らない男性が発すると「何もわからないくせに」とイラッとします。

気の持ちようで痛くなくなるのならどれだけの女性が助かるかわかっていないのでしょう。痛みを体験できないならせめて理解しよう、寄り添おうと努力をしてほしいものです。

「別に病気ではないよね」

「生理は病気ではないよね」という言葉は、ゴロゴロするな、薬に頼るなと言われているようにも感じて余計に辛くなります。「病気じゃないからそんなに辛いわけがない」と本気で思っているのなら、想像力がなさすぎる彼氏です。

妊娠してつわりがひどくても「病気じゃないから」と言うタイプかと思うと、結婚をためらってしまいますよね。

「でも動けるよね?」

「生理でも動けるよね」「仕事はできるんだよね」と言い、洗濯・掃除などの家事をさせようとする彼氏もいます。デリカシーもなければ思いやりもない、最低な一言ですよね。

生理がない男性は、彼女が薬を飲んでまで会いに来てくれている、という考えに至らないのでしょう。彼氏の前で無理をしたくない、優しくしてほしいという彼女の気持ちに気付いてほしいものです。

生理痛で辛い時彼氏がとった最低な行動エピソード

最低な一言に続き、次は最低な行動エピソードをご紹介します。生理痛で辛い時にされる、思わずイラッとしたりがっかりしたり別れを考えたりするほど行動の数々。思い当たる女性もいるのではないでしょうか?

無理矢理セックスしようとしてくる

信じられないようで意外に多いのが、「俺は生理中でもOK」とセックスを求めてくる彼氏です。生理中のセックスは衛生面が心配だから、お腹が痛くてそんな気分じゃないから、と拒んでも「俺は大丈夫だから」と迫られたらさすがに腹が立ちますよね。

あまりにも思いやりがない言動ですし、自分さえ良ければOKという考え方が透けて見えます。

他の異性と飲みに行く

「今日、生理なんだ」と伝えたら、彼氏の方からデートをキャンセル。他の異性と飲みに行ってしまった、という最低なエピソードもあります。

辛い時にそばにいてくれないだけでなく他の異性と会うことを選ぶなんて、セックスできれなければデートの必要なしと言われているようで傷つきますよね。恋人というよりセフレのような扱いといえます。

イライラを全て生理のせいにしてくる

彼氏と一緒にいると、あまりのだらしなさにイラッとすることがありますよね。「遅れるなら連絡してよ」「ちょっとは片付けたら?」と声をかけたら「生理だからイライラしてるんでしょ」と言われた。そんなエピソードもあります。

すべて生理のせいにされるのも不愉快な上に、自分のだらしなさを認めないところにさらにイラッとさせられますよね。

生理中でも家事をすべて任せてくる

同棲中の彼氏に生理痛が辛いと訴えても、洗濯や掃除をさせられたという最低なエピソードもあります。家事の分担は決まっているからといって手伝ってもくれないのは、「生理は病気じゃないから」と言われているようで腹立たしいですよね。

鎮痛剤を飲んで仕事に行き、帰ってきて家事をする。その隣で彼氏がゴロゴロしていたら、別れを考えても無理はありません。

生理痛で辛い時に彼氏の最低な行動にイライラする時の対処法

生理痛で辛い時に彼氏の言動にイラッとさせられたら、より体調が悪くなりそうですよね。そんな時は、無理をせず自分の体を労ることを一番に考えましょう。今後同じ思いをしないための対処法をお伝えします。

生理中はイライラしてしまうことを伝える

男性には生理がないので、黙っていては理解を深めてもらうことはできません。また、生理中のトラブルは同じ女性でもそれぞれ違うもの。自分の症状を彼氏に伝えておくことで、理解を求めましょう。

生理中はイライラしてしまうこと。薬を飲まないと起き上がれないほど辛い時があること。無理をして仕事をしていること。そういったことを知ってもらうことが大切です。

生理中に大事な話はしない

カップルなら、将来のことなど大事な話をすることも多いはず。それが生理中だと、些細なことでイライラしてしまったりお腹が痛くて気もそぞろだったりしてまともな結論が出ない可能性があります。

彼氏に大事な話し合いを持ちかけられたら、「今日は生理だから来週にしてくれない?」と聞いてみてください。その際、「真剣に向き合いたいから」と伝えることも忘れずに。

生理中に彼氏に会わないようにする

彼氏が生理中の辛さを理解してくれない、理解しようともしてくれないようであれば、いっそ会わない方がお互いのためです。生理痛が重い女性なら、無理をせずに家で休んでいることをおすすめします。

ただデートをキャンセルするのではなく、「生理痛が重くて迷惑をかけたくないから」と理由を伝えることで、彼氏も次第に理解を示すようになるかもしれません。

ピルを服用して生理痛を軽減させる

生理痛が重い場合、ピルを服用するという対処法もあります。ピルは避妊のためという印象を持たれがちですが、それだけではありません。日常生活に支障を来すほどの生理痛を緩和する効果もあるため、一度婦人科で相談してみてくださいね。

生理周期も安定するので、彼氏とのデートの約束も決めやすくなりますよ。ピルには副作用もあるので、よく考えてから使いましょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

生理痛で辛い時の彼氏の最低な言動に苛立たないために事前に対応しておこう

付き合っていても、言わなければ伝わらないことはたくさんあります。生理中の辛さを彼氏に伝え、さらに「生理中は彼氏にどうしてほしいか」も具体的に伝えておきましょう。生理中でも楽しい時間を過ごせると良いですね。

彼氏に不満がある方は、以下の記事もチェック!

モラハラ彼氏の特徴は?別れ方・対処法教えます!【要注意】のイメージ
モラハラ彼氏の特徴は?別れ方・対処法教えます!【要注意】
芸能人の離婚問題でも取り上げられた「モラハラ」。あなたの彼氏は大丈夫?モラハラ彼氏の特徴とは?彼氏のモラハラ度をチェックしてみましょう。そして、もし彼がモラハラ彼氏だったらその別れ方や対処法もまとめてみました。どうぞご覧ください。
彼氏がうざいと思う瞬間・言動7選!面倒なのはこんなとこ!のイメージ
彼氏がうざいと思う瞬間・言動7選!面倒なのはこんなとこ!
どんなに好きな彼氏でもうざいと思う瞬間ってあるものです。メールでいちいち何か言ってきたり、行動を制限されたり。本当に面倒!もう別れたい!!とみんなが思う瞬間をまとめてみました。彼氏がうざいと思った時、取りたい行動も参考にしてみてください。
彼氏を嫌い・会いたくない!と思った時にチェックすべきことまとめ!のイメージ
彼氏を嫌い・会いたくない!と思った時にチェックすべきことまとめ!
どんなに好きな彼氏でも、ケンカをすると嫌いになったり、もう別れたいと思ってしまいますよね。 でもそんな一時的な感情で、彼氏と別れてしまうと後で後悔してしまいます。 別れる前に、本当に彼氏のことが嫌いなのか一度チェックしてみませんか?
彼氏と喧嘩した後の仲直りの仕方!喧嘩中のNG事項も!のイメージ
彼氏と喧嘩した後の仲直りの仕方!喧嘩中のNG事項も!
彼氏と喧嘩しちゃった、仲直りしたいけどお互いが意地をはっちゃってきっかけがつかめない。でも彼氏との喧嘩の原因にもよりますが、たいていは謝り方ですぐに仲直りできるはず。これさえ知っていれば大丈夫、喧嘩がエスカレートする原因と仲直り方法。
amane
ライター

amane

アメリカのコメディーショーをこよなく愛する帰国子女ライター。ポジティブオーラで元気が出るような情報を発信したいです。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely