男性に好意を伝えたい!さりげなく間接キスする方法7
【ソフトクリームやアイスをいっしょに食べる】
さりげなく間接キスする方法その7は、ソフトクリームやアイスをいっしょに食べることです。相手が脈ありかどうか不明な状態よりは、ある程度関係が進展したカップルにおすすめの方法です。
付き合ってはいるものの、キスをする前の関係であれば、キスするタイミングを見計らうためにも、溶けるものをいっしょに食べられるかで確認することができます。
お互いが口に含んだ後に、自分が口を含むことがわかるソフトクリームやアイスは、かなり実際のキスに近い間接キスと言えます。ひとつのスプーンを使って食べるにしても同じです。
いわば、この方法が抵抗なく受け入れられるなら、本物ののキスも難なく受け入れられると考えていいでしょう。
男性に好意を伝えたい!さりげなく間接キスする方法8
【汗をたっぷりかいた男性に自分のペットボトルを渡す】
さりげなく間接キスする方法その8は、汗をたっぷりかいた男性に、自分の飲んでいるペットボトルを渡すことです。
この方法の利点は、「喉乾いてるでしょ?」「脱水症状になるかもしれないからね」などと気遣いながら渡せることです。
気遣いが根底にあるので、多少ぶっきらぼうに「ほら、飲んで!」と押し付けるようにしても、「はい、わかりましたよ」とばかりに受け取ってくれるはず。
ある程度フランクに接することはできるけれど、どうしても照れが入ってしまう、またダイレクトに好意を伝えるのは抵抗がある場合、この方法だと間接キスしやすくなると思いますよ。
間接キスで男性も自分も意識させちゃいましょう!
こうして間接キスをしてくる男性心理を探ってみると、結構奥深い心理がわかってきて、おもしろいですね。間接キスすることで、自分自身の思わぬ感情に気づくこともあるかもしれませんよ。
せっかく間接キスするのなら、男性だけでなく、自分の気持ちも意識してみるといいですね。恋の展開スピードや内容が違ってきますよ。
もっとキスに関連する記事について知りたいあなたへ!
Related article /
関連記事