チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選

男性がチューしたくなる瞬間をご存じですか? 男性が彼女に対して「チューしたい!」と思う瞬間にはいくつかのパターンがあるようです。 では、どんな時にキスしたくなってしまうのか? ここでは男性がチューしたいと思う瞬間を15項目にまとめてみました。

チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選のイメージ

目次

  1. 男性がキスしたくなる瞬間とは?
  2. 男性がチューしたい瞬間①久々のデート
  3. 男性がチューしたい瞬間②仲直りした時
  4. 男性がチューしたい瞬間③二人っきりになった時
  5. 男性がチューしたい瞬間④見つめ合った時
  6. 男性がチューしたい瞬間⑤彼女からいい香りがした時
  7. 男性がチューしたい瞬間⑥彼女の雰囲気がいつもと違う時
  8. 男性がチューしたい瞬間⑦なんとなく
  9. 男性がチューしたい瞬間⑧手を繋いでいる時
  10. 男性がチューしたい瞬間⑨別れ際
  11. 男性がチューしたい瞬間⑩綺麗な景色・夜景を見ている時
  12. 男性がチューしたい瞬間⑪「かわいい」と思った時
  13. 男性がチューしたい瞬間⑫唇がプルンとしている時
  14. 男性がチューしたい瞬間⑬甘えられた時
  15. 男性がチューしたい瞬間⑭気分が沈んで泣いている時
  16. 男性がチューしたい瞬間⑮寝顔を見た時
  17. 男性がチューしたい瞬間【メール編】
  18. 男性がキスしたくなる瞬間とは?(まとめ)

男性がキスしたくなる瞬間とは?

男性が女性に「チューしたい!」と思う瞬間はどういう時なのか知っていますか?
それがどういう時なのか知っていれば、あなたも彼氏に「キスしたい!」と思わせることができるかもしれません。

ここでは、男性がどういう時に女性にキスしたいと思うのか、「男性がチューしたい瞬間」や「男性が彼女からのメールでチューしたくなる時」について分析した結果をまとめてみました。

これであなたも「チューされる女子」になれるかもしれませんよ。

■関連記事:キスに関する記事はこちらもチェック!

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!
ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功!
キスするタイミングのベストは?恋人とのキスを成功させる鉄則!

男性がチューしたい瞬間①久々のデート

男性がキスしたいと思う瞬間。
それは、彼女と久々にデートをした時にそのように思うようです。

しばらくお互いに忙しくてなかなか会う時間がなく、ようやく会える時間ができてデートした時、これまで会えなくて寂しかった気持ちが爆発して彼女にチューしたくなる男性は多いようです。

久々に彼氏と会った時は、彼氏の「チューしたい」サインを見逃さないようにしましょう。

男性がチューしたい瞬間②仲直りした時

なかなかケンカの絶えないカップルっていますよね。
ですが、ケンカするほど仲が良いとは昔からよく言ったものです。

ケンカして仲直りした後、彼女のことが今までよりも愛しくなり「キスしたい!」という心理が働く男性は多いのだとか。
仲直りした後の彼氏のチューしたいサインを見逃さないようにしてください。

男性がチューしたい瞬間③二人っきりになった時

彼女と二人っきりになった時、男性はキスしたくなる衝動に駆られるようです。

例えば、二人きりで部屋でいる時や、観覧車に乗った時など「二人きりになれる空間」に一緒にいる時に男性はキスしたいという心理になるようです。

その時、二人の体が密着しているのであればなおさらそう思うのかもしれません。

男性がチューしたい瞬間④見つめ合った時

男性は、彼女と見つめ合った時にも「チューしたい」という心理が働くようです。

恋人同士で何気なく一緒にいる時、ふと目と目が合ってしまうことってありますよね。
そんな時、男性は自分の彼女と気持ちが通じ合った気がして嬉しくなり、キスしたくなるようです。

男性がチューしたい瞬間⑤彼女からいい香りがした時

男性にチューしたいと思わせる方法として、デートの時にいい香りをつけていくのも手段の一つです。

男性は女性から香るふわっとしたいいニオイに弱いものです。
デートの時は、あまりキツすぎないナチュラルな香りがするものを身につけていきましょう。

ちなみに、男性に人気の女性用香水は、イヴサンローランのベビードールオーデトワレやアナスイのシークレットウィッシュオーデトワレだという噂も。

男性がチューしたい瞬間⑥彼女の雰囲気がいつもと違う時

男性にキスさせる方法として、いつもと違う雰囲気で会ってみるということも手のうちの一つです。

具体的には、普段カジュアルな服装が多めなのにある日のデートではお姉さん系の服装で会ってみるなどすると、彼氏はあなたに新たな魅力を感じて「キスしたい」という心理になるかもしれません。

時々、ギャップを作ることも大事なポイントです。

男性がチューしたい瞬間⑦なんとなく

「キスしたくなる心理に、瞬間も何もない!」という男性もいます。

とにかく彼女のことが大好きだからなんとなくキスしたい!と考える人もいるようです。
それは彼氏に十分愛されているサインですね。

男性がチューしたい瞬間⑧手を繋いでいる時

基本的には、肌と肌が触れている時・・・例えば、手を繋いでいる時も男性はキスしたいという心理になるようです。

もし男性からキスされたいと思うのであれば、あなたの方から何気なく手を繋いでみるというのも方法の一つです。
それはキスしたいサインとして相手に伝わるかもしれません。

手を繋いでいるとお互いの気持ちが一つになったような感じがして、男性は彼女にキスしたくなるようです。

男性がチューしたい瞬間⑨別れ際

楽しかったデート。そんなデートもあともう少しで終わりの時間・・・。

そんな別れ際、男性は女性にキスしたくなるようです。
本当であれば帰したくないところですが、いろいろな事情でその日はどうしても帰らなくてはならないことって多々ありますよね。

そんな別れを惜しむ気持ちから、男性は彼女にキスしたくなるようです。

別れ際には彼氏の「キスしたいサイン」を見逃さないようにしましょう。

男性がチューしたい瞬間⑩綺麗な景色・夜景を見ている時

彼氏にキスさせる方法として、一緒に綺麗な景色や夜景を見に行くということも方法の一つです。

綺麗な景色や夜景を一緒に見ていると、カップルは自然とロマンチックな雰囲気になることができます。
そんな時は、景色や夜景の力を借りて、彼氏に「キスしたい!」と思わせられるかもしれませんよ。

男性がチューしたい瞬間⑪「かわいい」と思った時

無条件に彼女のことを「かわいい」と思った時、男性はキスしたいという心理が働くようです。

例えば、彼女がかわいらしい笑顔を見せた時、ちょっと天然なかわいい発言をした時など、とにかく「なんでこの子はこんなにかわいいんだ!」と思わせたが勝ちです。

ですが、本当にその彼女のことを好きなのであれば、どんな瞬間でも「かわいい」と思うことでしょう。

男性がチューしたい瞬間⑫唇がプルンとしている時

彼氏にキスさせる方法としては、プルンとしたリップメイクをしていくというのも手です。

プルンとした唇は、女性の性的魅力のポイントの一つでもありますし、彼女からの「キスしたいサイン」なのかなと思う男性もいるでしょう。
そんな唇を見たら、「チューしたい!」と思わずにはいられません。

彼氏とのデートでキスさせたいと思ったら、プルンとした唇になるようなツヤツヤのグロスをつけていきましょう。

男性がチューしたい瞬間⑬甘えられた時

彼女にチューしたい!と思う時、それは「甘えられた時」でもあります。

男性は、女性に甘えられることに嬉しさを感じます。
彼女にかわいく甘えられれば「チューしたい」という心理になる男性は多いでしょう。

彼氏に甘えるのはキスさせる方法・サインの一つになります。

男性がチューしたい瞬間⑭気分が沈んで泣いている時

彼女の気分が沈んで泣いている時も男性は「チューしたい!」と思うようです。

学校や職場で何か辛いことがあった時、思わず彼氏の前で泣いてしまうことがあるかもしれません。
でもそれは、彼氏の前では気持ちを許している証拠。

そんな彼女に励ましの意味で「キスしたい」と思うことはごく自然なことなのです。

男性がチューしたい瞬間⑮寝顔を見た時

彼女の無邪気なかわいい寝顔を見た時も、男性は「チューしたい」と思うようです。

これは、彼女がぐっすりと眠っている間にキスしている可能性があるので、本人はキスされたことに気がついていないことが多いかもしれません。

自分の寝顔に本当にキスしているのか確かめたくなった場合は、狸寝入りをしてみましょう!

男性がチューしたい瞬間【メール編】

男性がチューしたいと思う瞬間は、何も会っている時だけではありません。
中には、彼女からのメールでもチューしたいと思ってしまう人もいるようです。

では、どういうメールだとキスしたくなるのでしょうか?

男性がチューしたい瞬間【メール編】:「会いたい」

彼女からのメールで「会いたい」と言われた時、男性は彼女のことがたまらなく愛しくなってチューしたくなるようです。

特に、遠距離恋愛などでなかなか会えないカップルには効果的かもしれません。

男性がチューしたい瞬間【メール編】:「大好き」「好き」

素直に「大好き」や「好き」というメールも、男性にとっては彼女のことが愛しくなってキスしたくなるようです。

次回のデートの前にこういうメールを送ってみると、デート当日は彼氏からキスしてもらえるかもしれません。

男性がチューしたい瞬間【メール編】:彼女のかわいい自撮り写真

彼女からのメールで、彼女のかわいい自撮り写真が送られてきた時も、男性はキスしたくなる衝動に駆られるようです。

それがお風呂上がりや寝る前などのかわいいすっぴんだったりすると、さらにキスしたい気持ちは燃え上がるかもしれません。

男性がチューしたい瞬間【メール編】:キスマークの絵文字

次に会った時、彼氏にキスさせたいな~と思ったら、キスマークの絵文字を送ってみましょう。
キスマークの絵文字は、こちらからの「キスしたい」サインになります。

ですが、過剰にキスマークばかり入れるのはくどいので、あくまでもさりげなく使ってみましょう。

男性がキスしたくなる瞬間とは?(まとめ)

いかがでしたでしょうか?
ここまで男性が女性に「キスしたくなる瞬間」についてまとめてみました。

いつも男性側からキスされるのを待っているだけではじれったいですよね。
時には自分からチューされるように仕掛けてみるのも大事なポイントです。

これを極めて、あなたも彼氏からキスしたい!と思わせられるような魅力的な女性になってみてください。

もっと仲良しカップルについての情報を知りたいあなたへ!

喧嘩しないカップルは別れる?長続きする?カップルの特徴とは?
カップルですると楽しい遊びを7つ紹介!仲良くなること間違いなし!
カップルでイチャイチャする方法!思いっきりイチャイチャしたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ