巣鴨ラブホテルおすすめ10選!駅近で女性が喜ぶおしゃれなラブホ!

巣鴨ラブホテルおすすめ10選!駅近で女性が喜ぶおしゃれなラブホ!

巣鴨で大人デートなんて無謀?そんなことはありません!巣鴨にも立派なラブホテルがいくつも存在しているんです。中でも巣鴨の駅近ラブホテルや駒込付近にある隠れたラブホテルをご紹介したいと思います。ラブホテル以外のおススメ巣鴨デートスポットもご紹介しています♪

記事の目次

  1. 1.巣鴨でラブホテルをお探しなら
  2. 2.巣鴨の駅近おススメラブホテル10選!
  3. 3.巣鴨に来たならラブホテル以外にも行きたい!
  4. 4.巣鴨のラブホテルで大人デートを楽しみましょう…♡

巣鴨でラブホテルをお探しなら

出典: https://unsplash.com/photos/YMOHw3F1Hdk

巣鴨、という言葉を耳にしたことがある人は多いと思います。東京都にある豊島区の町の名前です。かなり有名なお寺がたくさんあり、歴史的に有名な人物のお墓も多数あるのが巣鴨特徴です。

今回はそんな巣鴨で大人のデートを楽しみたい!というカップルに向けた記事となっています。

巣鴨でおススメしたい駅近のラブホテルと駒込からも行けるおススメのラブホテルを10個ご紹介したいと思います。またせっかく巣鴨まで来たのだから、ラブホテル以外の大人のデートに最適なスポットもご紹介しています。

いつもとは違う大人のデートを楽しみたいなら是非巣鴨へ行ってみましょう♡

そもそも巣鴨にラブホテルってあるの?

みなさんは巣鴨にどんなイメージを持っていますか?そもそも巣鴨にラブホテルなんて不釣り合いだと思っていませんか?

そんなイメージがあっても当たり前ですよね。だって巣鴨と言えば【お年寄りの聖地】です。流行に敏感な若者が原宿に訪れるような感じで、お年寄りが訪れる流行の場所は巣鴨なのです。

つまりお年寄りの原宿が巣鴨というわけですね。

そんな巣鴨にラブホテルなんてあるわけないという意見があるのももっともだと言えます。

意外と大人の街だった?

でも巣鴨にだってラブホテルはいくつもあります。そして男性向けの性的な施設もたくさんあるんです。

意外ですよね。商店街の裏を一歩行けば大人の街が広がっているというわけなんです。

ですから大人のデートで巣鴨に行くのは自然なことで、巣鴨でも安心してラブホテルに入ることができます。


◆関連記事:ラブホの利用方法をおさらいしておきましょう

ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ! | Lovely[ラブリー]
初めてラブホをりようするとき、ラブホのシステムはわかりにくいです。なぜなら、表の料金表には細かく値段設定がしてあったり、入室や退室、精算の仕方がビジネスホテルや旅館とは違ったりします。初めてラブホに行く前には、これらのことを少し調べておきましょう。

巣鴨の駅近おススメラブホテル10選!

出典: https://unsplash.com/photos/CxiJt88QJdQ

それでは本題である、巣鴨の駅近おススメラブホテルを7つご紹介したいと思います!駒込に近いラブホテルもご紹介しますので、都合にあったホテルを見つけてみてくださいね♡

では巣鴨にはどんなラブホテルがあるのか見ていきましょう。

駅から徒歩2分!①HOTEL Aim SUGAMO

巣鴨の駅近おススメラブホテルの1つ目は【HOTEL Aim SUGAMO(アイム巣鴨)】です。

山手線の巣鴨駅から徒歩2分というまさに駅近のラブホテルと言えます。

駒込方面からもアクセスしやすいのが良いですね。

部屋のランクがAとBの2種類あります。

こちらのホテルはVOD(ビデオオンデマンド)が300タイトル以上見放題になっています。

二人で映画に夢中になるのもアリですね♡

その他レンタル商品も充実していて、美顔器までレンタルできちゃうので、普段できない特別なケアをしてみるのも良いかもしれませんね。

こちらのホテルはモーニングタイムというものを導入していて、午前中の利用がお得になっています。

大人のデートと言えば夜が本番!という方は宿泊プランを検討してみても良いですね。

平日だと何と20時から宿泊プランが選べるので、二人きりで大人のデートを楽しみたいカップルにぴったりと言えます。



東京都豊島区巣鴨1-9-5
TEL 03-3946-8331

駅から徒歩3分!②HOTEL NEW MIE

巣鴨の駅近おススメラブホテルの2つ目は【HOTEL NEW MIE(ホテルニューミエ)】です。

こちらのホテルも巣鴨駅から徒歩3分という駅近ラブホテルになっています。

周囲にたくさんコンビニがありますから、急な大人のデートにも対応できるのが嬉しいところですね。

ホテルはビル形式になっており15室の部屋から選ぶことができます。

次のページ

最短!駅から徒歩1分!③HOTEL CAESARS

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely