新大久保ラブホおすすめ11選!きれいで女子ウケ抜群!

新大久保エリアで、大人のデートを楽しめるラブホテルを探していませんか?新大久保や周辺エリアで大人のデートを楽しむなら、快適に過ごせるラブホテルもチェックしておきたいですよね。今回は、新大久保や周辺エリアのラブホテルをご紹介したいと思います。

新大久保ラブホおすすめ11選!きれいで女子ウケ抜群!のイメージ

目次

  1. 新大久保でおすすめのラブホテルをご紹介
  2. 新大久保はラブホテルと韓国料理が魅力
  3. 新大久保ラブホテル1:「ハナビホテル」
  4. 新大久保ラブホテル2:「ホテルバリアンリゾート東新宿店」
  5. 新大久保ラブホテル3:「フォーラム」
  6. 新大久保ラブホテル4:「ラモード新宿」
  7. 新大久保ラブホテル5:「Monbijou(モンビジュー)」
  8. 新大久保ラブホテル6:「COLORFUL P&A」
  9. 新大久保ラブホテル7:「エクセレント」
  10. 新大久保ラブホテル8:「ホテルリオ」
  11. 新大久保ラブホテル9:「VILLA WHITE(ヴィラホワイト)」
  12. 新大久保ラブホテル10:「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」
  13. 新大久保ラブホテル11:「ホテルサンレモ」
  14. 新大久保のラブホテルと韓国料理を楽しもう
  15. 新大久保ラブホテルのまとめ

新大久保でおすすめのラブホテルをご紹介

新大久保の周辺で、大人のデートで休憩できるラブホテルを探していますか?新大久保の周辺エリアには、大人のデートにおすすめしたいデートスポットがいっぱいあります。新大久保は、東京新宿駅から近いエリアで、きれいなラブホテルもたくさん集まっているカップルに人気のあるデートスポットです。

とはいえ、いざ新大久保でラブホテルに行こうと思うと、意外とどこにあったか思いつかないことってありますよね。できれば女性でも安心して過ごせるような、きれいで清潔なラブホテルを選びたいものです。そこで今回は、新大久保の周辺エリアで、大人のデートを楽しめるラブホテルをご紹介したいと思います。

新大久保はラブホテルと韓国料理が魅力

新大久保周辺のラブホテルの魅力は、コリアンタウンや韓国料理レストランから近いエリアにあることです。韓国料理を楽しんだ後でお気に入りのきれいなラブホテルに行って、大人のデートを楽しむのも素敵ですね。

大人のデートと韓国料理と清潔できれいなラブホテルをセットで計画すれば、心も体も思い存分に満足できる大人のデートができますね。それでは、新大久保周辺エリアでおすすめしたいきれいなラブホテルをご紹介していきましょう。

新大久保ラブホテル1:「ハナビホテル」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ハナビホテル」です。新大久保周辺エリアにある「ハナビホテル」は、JR新大久保駅から歩いて約2分ほどの場所にあって、アクセスがとても便利です。「ハナビホテル」はラブホテルですが、外観がビジネスホテルのようなきれいな雰囲気なので、ラブホテルに入るのに抵抗があるというカップルにも人気があります。

新大久保周辺エリアにある「ハナビホテル」は、和室の部屋タイプになっていて、専用キッチンが付いているのが特徴です。和室の方が落ち着くというカップルや、部屋で食事がしたいカップルにはおすすめのきれいなラブホテルです。部屋はベッドではなく布団で、薄型テレビ、専用バスルーム、アメニティなどの設備が完備しています。周辺にはコンビニエンスストアやレストランもあるので、食事にも便利です。

【名称】ハナビホテル
【住所】東京都新宿区百人町2丁目
【料金】11000円
【電話番号】03-3366-9688
【営業時間】チェックイン15:00~23:00、チェックアウト05:00~10:00
【アクセス】JR新大久保駅から歩いて約2分

新大久保ラブホテル2:「ホテルバリアンリゾート東新宿店」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルバリアンリゾート東新宿店」です。「ホテルバリアンリゾート東新宿店」は、東新宿駅から歩いて5分以内と近いので、新大久保で大人のデートを楽しんだ後でも気楽に立ち寄ることができます。「ホテルバリアンリゾート東新宿店」は外観も部屋の内装も、まるでリゾートホテルのような豪華できれいなインテリアとなっています。

新小久保エリアにある「ホテルバリアンリゾート東新宿店」は予約が可能なので、満室で入れないという事態を防ぐためにも事前に予約してから行くことをおすすめします。ホームページ上にはクーポン券も出ているので、印刷してから持っていくと2時間や3時間の無料割引が受けられることもあります。ポイントカードを作って集めると、ブランド品や伊豆温泉旅行などのプレゼントがもらえることもあります。

【名称】「ホテルバリアンリゾート東新宿店」
【住所】東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-17
【料金】6800円~29800円
【電話番号】0120-759-114
【アクセス】東新宿駅のA1出口から歩いて約5分

新大久保ラブホテル3:「フォーラム」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「フォーラム」です。「フォーラム」は、JR新大久保駅から歩いて行ける距離にあるラブホテルで、ビルが密集した大都会の中にあって、まるで隠れ家のような雰囲気が感じられると女性からも人気があります。「フォーラム」の外観や部屋は、落ち着いたモダンなインテリアでまとめられていて、大人のデートを演出してくれます。

新大久保周辺エリアにある「フォーラム」の近くには、韓国料理レストラン「ヤキハンキ」があります。コリアンタウンで韓国料理を楽しんだ後で、大人のデートを満喫するにはぴったりのラブホテルとなっています。ホテルの外観も部屋の照明もスタイリッシュにまとめられているので、きれいで雰囲気が良くないと気持ちが乗らないという女性にもおすすめしたいデートスポットです。

【名称】フォーラム
【住所】東京都新宿区百人町1-3-8
【料金】3800円~10800円
【電話番号】03-5287-6233
【営業時間】6:00~14:00 23:00~翌11:00
【アクセス】新大久保駅から歩いて約5分

新大久保ラブホテル4:「ラモード新宿」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ラモード新宿」です。「ラモード新宿」は、JR新宿駅から歩いて約10分ほどの距離なので、新大久保で大人のデートをした後で気軽に立ち寄ることができます。新大久保にある「ラモード新宿」は、木のぬくもりが感じられる温かいインテリアで、洗練されたセンスの照明も施されていて、おしゃれな雰囲気が味わえます。

新小久保エリアにある「ラモード新宿」は、部屋ごとにインテリアとアメニティーが違っていて、何度訪れても新鮮な楽しみがあります。施設やオプションも充実していて、大型テレビ、イオンドライヤー、イルミネーションジェットバス、ドライサウナなどが完備しています。ボディークリームやコスメティックなども用意されているので、女性も安心して大人のデートを楽しめるきれいなラブホテルとなっています。

【名称】「ラモード新宿」
【住所】東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
【電話番号】03-3204-5101
【アクセス】新宿駅の東口から歌舞伎町方面に歩いて約10分

新大久保ラブホテル5:「Monbijou(モンビジュー)」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「Monbijou(モンビジュー)」です。新大久保の周辺エリアにある「Monbijou(モンビジュー)」は、JR新大久保駅から歩いて行ける距離にあるので、アクセスもとても便利です。Monbijou(モンビジュー)は、インテリア性の高いおしゃれな部屋が魅力のラブホテルで、部屋ごとに違った雰囲気を楽しむことができます。

新大久保周辺エリアにある「Monbijou(モンビジュー)」は、色々なサービスオプションが準備されていることでも人気です。ホームページにクーポンがあって、事前に印刷していくと、休憩で500円、宿泊で1000円の割引になります。宿泊クーポンなどは週末や祝日は利用できないことが多いので、事前に確認しておくと良いでしょう。

【名称】Monbijou(モンビジュー)
【住所】東京都新宿区百人町1-8-15
【料金】3990円〜17000円
【電話番号】03-3208-7411
【営業時間】6:00~17:00 13:00~20:00 深夜1:00〜翌15:00
【アクセス】JR山手線・大久保駅から歩いて約5分

新大久保ラブホテル6:「COLORFUL P&A」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「COLORFUL P&A」です。「COLORFUL P&A」は、JR新大久保駅から歩いて行ける距離にあって、ルームサービスが充実していると人気のあるラブホテルです。「COLORFUL P&A」には、ドミノピザやお寿司などの食事メニューが準備されていて、ワインやシャンパンなどのドリンクも用意されています。

新大久保の周辺エリアにある「COLORFUL P&A」には、50種類以上のコスチュームやランジェリーがレンタルできるので、色々な大人のデートが楽しめます。メンバーズ制度をとっているので、ラブホテルの会員になるとポイントをためて割引サービスを得ることができます。お部屋のアメニティーも充実していて、クレンジング、化粧水、保湿オイル、乳液などが女性に喜ばれています。

【名称】「COLORFUL P&A」
【住所】東京都新宿区歌舞伎町2-45-10
【料金】5500円~7500円
【電話番号】03-5155-5544
【営業時間】17:00~翌12:00

新大久保ラブホテル7:「エクセレント」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「エクセレント」です。「エクセレント」は、JR新宿駅から歩いて約5分ほどの距離にあるので、新大久保で大人のデートを楽しんだ後でもアクセスが便利です。新大久保エリアにある「エクセレント」は、壁一面がミラーになっている部屋が特徴で、部屋のインテリアや広さによって、AランクからEランクまで分けられています。

新小久保エリアにある「エクセレント」は、広くて大きなベッドを使っているので、のんびり心地よく大人のデートが楽しめます。部屋ごとにインテリアが違うので、何度訪れても新鮮な楽しみがあって、女性にも人気のあるラブホテルです。部屋には、レインボージェットバス、浴室テレビ、ゲーム、カラオケ、くるくるドライヤーなどが完備しています。

【名称】「エクセレント」
【住所】東京都新宿区歌舞伎町2-7-10
【電話番号】03-3200-6501
【アクセス】東新宿駅A1出口から歩いて約5分


◆関連記事:ラブホで女子会をしたいなら!

【ラブホ女子会】東京おすすめラブホ7選!女子会向けプランも紹介

新大久保ラブホテル8:「ホテルリオ」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルリオ」です。「ホテルリオ」は、JR新宿駅から歩いて5分ほどで着けるので、新大久保で大人のデートを楽しんだ後でも気軽に立ち寄れます。新大久保エリアにある「ホテルリオ」の近くには、韓国料理レストラン「にのまえ」があるので、コリアンタウンや韓国料理を楽しんだ後で、ロマンティックな大人のデートを満喫できます。

新大久保エリアにある「ホテルリオ」は、まるで自宅にいるような居心地の良さで、きれいに掃除されていて清潔で女性にも人気があります。ホテルの外観や部屋はシンプルできれいなデザインで、カップルでの素敵な時間を演出してくれます。新大久保エリアにはレストランがたくさんありますし、一流のサービスも提供されているので、女性の方でも安心して過ごせるラブホテルです。

【名称】「ホテルリオ」
【住所】東京都新宿区大久保1-17-1
【電話番号】03-3200-5602
【アクセス】JR新宿駅から歩いて5分

新大久保ラブホテル9:「VILLA WHITE(ヴィラホワイト)」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「VILLA WHITE(ヴィラホワイト)」です。「VILLA WHITE(ヴィラホワイト)」は、JR新宿駅から歩いて行ける距離なので、韓国料理を食べた後でも気軽に大人のデートが楽しめます。ラブホテルの外観はシックなデザインで、部屋の雰囲気がエッチに影響するという女性には、ぜひおすすめしたいきれいなラブホテルです。

新大久保エリアにある「VILLA WHITE(ヴィラホワイト)」は、設備やオプションも充実しているラブホテルで、きれいで清潔なのが女性に人気があります。部屋には大型テレビやビデオがあるので、映画を見ながら大人のデートが楽しめます。料金もリーズナブルな価格設定となっているので、気軽に立ち寄ることができて、ラブホテルで愛の一時を過ごすことをおすめします。

【名称】VILLA WHITE(ヴィラホワイト)
【住所】東京都新宿区百人町1-2-6
【料金】3700〜6800円
【電話番号】03-3209-4510
【営業時間】21:00〜翌12:00 6:00〜17:00 17:00〜23:30

新大久保ラブホテル10:「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」です。「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」は、JR新宿駅から歩いて行ける距離で、韓国料理を食べた後でも気軽に立ち寄れます。ラブホテルの近くには、韓国料理レストラン「南大門チキン」があるので、韓国料理と一緒にデートコースを計画すると便利です。

新大久保エリアにある「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」は、きれいに清掃されていて清潔感があるので、女性でも安心して休憩できます。部屋の大きさやインテリアは違っていて、ベッドもダブルサイズやシングルのツインベッドもあります。ラブホテルの部屋はとてもかわいらしいデザインで、コンパクトにまとめられています。化粧品などのアメニティーもあるので、女性でも安心して利用できます。

【名称】「お宿COCOCHI(オヤドココチ)」
【住所】東京都新宿区百人町1-4-13
【電話番号】03-3209-3656
【営業時間】17:00~翌10:00
【アクセス】山手線・新大久保駅からガードを越えて直進、セブンイレブンを右折


◆関連記事:巣鴨のラブホテルならここ!

巣鴨ラブホテルおすすめ7選!駅近で女性が喜ぶおしゃれなラブホ!

新大久保ラブホテル11:「ホテルサンレモ」

新大久保の周辺エリアでカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルサンレモ」です。「ホテルサンレモ」は、韓国料理レストラン「チャムナム家」から近いので、韓国料理を食べてから立ち寄ることができます。

「ホテルサンレモ」の部屋は、和洋室でくつろげる雰囲気になっていて、きれいで清潔なので女性からも人気があります。障子の窓があったり、ベッドの高さが低くなっていたりして、色々な雰囲気が楽しめるのも楽しいです。

【名称】「ホテルサンレモ」
【住所】東京都新宿区百人町1-3-5
【電話番号】03-3200-9711
【アクセス】新大久保駅から歩いて約5分

新大久保のラブホテルと韓国料理を楽しもう

新大久保の周辺エリアには大人のデートを楽しめるラブホテルが多いので、カップルにとっては素敵な時間を過ごせる人気のあるデートスポットです。ラブホテルの近くには韓国料理のレストランも多いので、一緒にデートコースを計画するようにしましょう。愛する彼氏や彼女と大人のデートを楽しんだ後は、二人でロマンティックな愛のある時間が過ごせるラブホテルもしっかりチェックしておきたいですよね。

新大久保ラブホテルのまとめ

今回は、新大久保エリア周辺でおすすめのラブホテルをご紹介してきました。新大久保はラブホテルが多いエリアなので、一つのラブホテルが満室であっても、すぐに他のラブホテルを見つけることができます。それだけに新大久保周辺で大人のデートを計画するなら、お気に入りのラブホテルをいくつかチェックしておきたいものです。今回ご紹介した新大久保周辺のラブホテルを参考に、カップルでロマンティックな大人のデートをしっかり楽しんでくださいね。

もっとラブホテルについて知りたいアナタはこちらもチェック

ディズニー近辺のラブホまとめ!穴場はここ!
水道橋のラブホはホテルマンダリンだけ!東京ドーム周辺のラブホは?
高田馬場のラブホテルおすすめ9選!値段が安くてアクセスもいい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ