恵比寿にもラブホテルはある!おすすめ3選!

恵比寿にもラブホテルはある!おすすめ3選!

恵比寿にもラブホテルはあるってご存知でしたか?恵比寿にラブホテルがあるというイメージってないですよね。大人のデートをした後は、もっと大人のディープなデートが恵比寿でできてしまうのです!それでは、厳選した3選の恵比寿にあるラブホテルをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.大人のデートをした後は、もっと大人のディープなデートを…♡
  2. 2.恵比寿にラブホテルは本当にあるのか
  3. 3.恵比寿のおすすめラブホテル3選!
  4. 4.恵比寿のおすすめラブホテル①恵比寿Us
  5. 5.恵比寿のラブホテル「恵比寿Us」のここがすごい!
  6. 6.恵比寿のラブホテル♡恵比寿Usの基本情報
  7. 7.恵比寿のおすすめラブホテル②HEART HOTEL
  8. 8.恵比寿のラブホテル「HEART HOTEL」のここがすごい!
  9. 9.恵比寿のラブホテル♡HEART HOTELの基本情報
  10. 10.恵比寿のおすすめラブホテル③HOTEL LUXE EBISU
  11. 11.恵比寿のラブホテル「HOTEL LUXE EBISU」のここがすごい!
  12. 12.恵比寿のラブホテル♡HOTEL LUXE EBISUの基本情報
  13. 13.恵比寿のラブホテルに行くには『恵比寿南』へ向かいましょう
  14. 14.恵比寿のラブホテルへ行くまでの注意点
  15. 15.恵比寿のラブホテルが穴場と言われている理由
  16. 16.恵比寿で素敵な夜を…♡

大人のデートをした後は、もっと大人のディープなデートを…♡

恵比寿には、『恵比寿ガーデンプレイス』などの大人デートをするのにぴったりの場所があります。

しかし、そんな気持ちが盛り上がった後、「恵比寿にラブホテルってあるの…?」と思いませんか?

お洒落な恵比寿には、お洒落なビジネスホテルもありますし、そもそもラブホテルって渋谷とかに行かないとないのでは?と思っている人が多いようです。

恵比寿にラブホテルは本当にあるのか

恵比寿にラブホテルは本当にあるのかと思う人がとても多いのですが、なぜそう言われるのかというと、その理由には、恵比寿にあるラブホテルは、かなり穴場であることが大きな理由なのです。

大人のデートをした後に、大体の男女は渋谷のラブホテルに行くでしょう。

恵比寿のラブホテルは、女性が嬉しいお洒落な外観であり、普通のホテルと一緒に建っているため、「本当にここがラブホテル?」と最初は勘違いしてしまうほどなのです。

恵比寿駅から徒歩で簡単に行けるので、心配ございません!

駅近なのに、外観が普通のホテルと似ているため、穴場のラブホテルになっています。

知っている人が少ないので、普通の人は「ラブホテル」だと思っていないかもしれませんね。

しかし、ラブホテルへ行くまでに、スムーズに行けないのはテンションが下がってしまいますよね。

しかし、恵比寿ならではのお洒落なラブホテルが恵比寿にはあるのです。

『恵比寿 ラブホテル』と検索をすれば、少なからずヒットしますが、ホームページもラブホテル感が強くないので、普通のホテルとあまり変わらないかもしれません。

しかし、もし突然ラブホテルへ向かう時に調べて行くというのは嫌ですよね。

恵比寿のラブホテルは、どれも近場にあるので、道やラブホテルの場所を覚えておけば、調べなくても、駅から徒歩で行けてしまいます。

SNSで調べることも最近では多いですが、わざわざラブホテルのどこどこと画像をアップしている人も少ないです。

なので、恵比寿のホテルの写真を載せている人の中には、恵比寿のラブホテルの写真が混ざっているかもしれません。

それほど、恵比寿のラブホテルは、お洒落だということが伺えます。

恵比寿のおすすめラブホテル3選!

それでは、穴場である恵比寿のおすすめラブホテルをご紹介します。

おすすめの恵比寿のラブホテルでは、女性が抵抗なく入りやすいラブホテルを厳選しています。

大人のデートをした後に、とても入りやすいのです。

恵比寿のラブホテルの最大の魅力は、穴場なのに『女性が入りやすいラブホテル』というところかもしれません。

恵比寿のおすすめラブホテル①恵比寿Us

恵比寿のラブホテル『恵比寿Us』は、駅から徒歩で三分ほどで行けるという立地です。

恵比寿には、お洒落なデートスポットやお洒落で美味しいレストランがたくさんありますよね。

おすすめポイントは、大人のデートをした後にその雰囲気で行きやすく、駅からも近いということです。

駅から徒歩で行けるのは、とても嬉しいですね。

恵比寿のラブホテル「恵比寿Us」のここがすごい!

フリータイム(5~17時)で外出可能です。

駐車スペースもありますので、車でのお出かけをして、また戻ることもできます!

喫煙ルームもあり、カラオケが利用できる部屋もあります。

選べますので、好みで選びましょう。

恵比寿のラブホテル「恵比寿Us」の特徴

次のページ

恵比寿のラブホテル♡恵比寿Usの基本情報

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely