吉祥寺のラブホテルおすすめ11選!大人のデートに最適!

吉祥寺や周辺エリアで、大人のデートを楽しめるラブホテルを探していませんか?吉祥寺の周辺エリアには、井之頭公園やハーモニカ横丁など、大人のデートが楽しめるデートスポットがたくさんあります。今回は、吉祥寺周辺エリアにあるラブホテルをご紹介します。

吉祥寺のラブホテルおすすめ11選!大人のデートに最適!のイメージ

目次

  1. 吉祥寺でおすすめのラブホテルをご紹介
  2. 吉祥寺ラブホテル1:「旅荘 和歌水」
  3. 吉祥寺ラブホテルの詳細情報
  4. 吉祥寺ラブホテル2:「ラフェスタ吉祥寺」
  5. 吉祥寺ラブホテルの詳細情報
  6. 吉祥寺ラブホテル3:「HOTEL ALAND吉祥寺」
  7. 吉祥寺ラブホテルの詳細情報
  8. 吉祥寺ラブホテル4:「デーカーズホテル」
  9. 吉祥寺ラブホテル5:「デラフィーノ」
  10. 吉祥寺ラブホテル6:「ホテルアクアオアシス」
  11. 高円寺ラブホテル7:「ホテルエスプリ(Sプリ)」
  12. 吉祥寺ラブホテル8:「HOTEL ZOO」
  13. 吉祥寺ラブホテル9:「ホテル和紗」
  14. 吉祥寺ラブホテル10:「ホテルアミ」
  15. 吉祥寺ラブホテル11:「ニューヨークデコ」
  16. 吉祥寺ラブホテルのまとめ

吉祥寺でおすすめのラブホテルをご紹介

吉祥寺の周辺エリアで、大人のデートを楽しめるラブホテルを探していませんか?吉祥寺と言えば、東京を代表する住みやすい街として有名で、カップルにおすすめのデートスポットもたくさんあります。吉祥寺周辺には、井之頭公園やハーモニカ横丁もあって、楽しい大人のデートを楽しむにはぴったりのスポットです。

せっかく人気のある吉祥寺で大人のデートを楽しむなら、料金が安くて素敵なラブホテルもしっかりチェックしておきたいですよね。吉祥寺周辺には、カップルの大人のデートにおすすめのラブホテルがたくさんあります。吉祥寺周辺のラブホテルは、新宿や渋谷などからも電車でアクセスが便利で、デートコースを計画するのにぴったりです。

でもいざ吉祥寺のラブホテルを探そうと思うと、意外と見つからないなんてことありますよね。そこで今回は、吉祥寺周辺エリアで大人のデートにおすすめしたい、料金がリーズナブルなラブホテルをご紹介したいと思います。吉祥寺でラブホテルで休憩したいなら、ぜひ参考にしてくださいね。

吉祥寺ラブホテル1:「旅荘 和歌水」

吉祥寺周辺エリアで大人のデートを楽しむなら、「旅荘 和歌水」がおすすめの宿泊場所です。吉祥寺にある「旅荘 和歌水」は、正確にはラブホテルではありませんが、カップルでロマンティックな一時が過ごせる穴場として人気があります。「旅荘 和歌水」は、吉祥寺・井之頭公園の北西側すぐの場所にあるので、デートコースの途中で立ち寄るのにとても便利です。

吉祥寺にある「旅荘 和歌水」の建物は昭和を感じさせるレトロな造りになっていて、遠くから見ても目立つ外観になっています。外国人観光客からも人気で、井之頭公園に訪れた後で「旅荘 和歌水」の写真を撮るほどおしゃれな外観です。大好きな人とカップルで写真を撮るなら、とてもフォトジェニックでインスタ映えすること間違いなしです。

吉祥寺の「旅荘 和歌水」はラブホテルとして利用するには隠れ家的な雰囲気で、初めて休憩するカップルの中には本当に営業しているのかなと不安になる人もいるほどです。部屋の中は金色でゴージャスに内装された部屋があったり、徳川家の家紋があったりと色々な発見があります。お風呂も利用できますが、浴槽が扇形になっていて普通のラブホテルとは違った体験ができます。

吉祥寺ラブホテルの詳細情報

【名称】「旅荘 和歌水」
【住所】東京都武蔵野市御殿山1-3-3
【電話番号】0422-43-4861
【アクセス】吉祥寺駅・井之頭公園の北西出口から歩いてすぐ

吉祥寺ラブホテル2:「ラフェスタ吉祥寺」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「ラフェスタ吉祥寺」です。吉祥寺にある「ラフェスタ吉祥寺」は、吉祥寺駅の公園口出口から歩いて5分以内という便利な立地にあります。井之頭公園でのんびりデートを楽しむなら、大人のデートで立ち寄るのにおすすめのラブホテルです。

「ラフェスタ吉祥寺」は駅から近いのが最大の魅力で、電車での交通アクセスも抜群です。吉祥寺にある「ラフェスタ吉祥寺」のお部屋は、シックなベーシックカラーでコーディネートされています。抜群の立地ですが、料金は休憩なら10000円以内で、宿泊なら20000円以内で利用することができます。

内装はとても清潔できれいなイメージで、豪華すぎる雰囲気が苦手なカップルな女の子でも安心して休憩できます。井之頭公園で大人のデートを計画するなら、「ラフェスタ吉祥寺」がおすすめです。吉祥寺でどのラブホテルに行くか迷ったら、まずは「ラフェスタ吉祥寺」から試してみましょう。

吉祥寺ラブホテルの詳細情報

【名称】「ラフェスタ吉祥寺」
【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-18
【料金】休憩6160円~9250円、宿泊10280円~19910円
【電話番号】0422-49-3221
【アクセス】JR中央線・吉祥寺駅の公園口から歩いて約5分

吉祥寺ラブホテル3:「HOTEL ALAND吉祥寺」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「HOTEL ALAND吉祥寺」です。吉祥寺エリアにある「HOTEL ALAND吉祥寺」は、吉祥寺駅の北口から歩いて5分以内と言う好立地で、ハーモニカ横丁でデートするにはぴったりのラブホテルです。ショッピングに疲れた時の休憩にも利用できます。

吉祥寺駅から近い「ラフェスタ吉祥寺」は、アメニティや貸し出しのアイテムが充実していることで話題となっています。貸し出しアイテムの数はなんと200以上もあると言われていて、毎回色々なプレーや遊びを満喫できます。普通のラブホテルに飽きたカップルなら、楽しめること間違いなしです。

「ラフェスタ吉祥寺」には、2時間のショートライムから宿泊まで、カップルに合わせてコースプランを選ぶことができます。ショートタイムなら5000円ほどから利用できるので、気軽に立ち寄ることができるラブホテルです。新鮮な気分で大人のデートを楽しみたいなら、ぜひおすすめしたいラブホテルです。

吉祥寺ラブホテルの詳細情報

【名称】「HOTEL ALAND吉祥寺」
【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-3
【料金】休憩4720円~13980円、宿泊8500円~22860円
【電話番号】0422-21-0202
【アクセス】吉祥寺駅の北口から歩いて約5分

吉祥寺ラブホテル4:「デーカーズホテル」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「デーカーズホテル」です。吉祥寺周辺エリアにある「デーカーズホテル」は、西荻窪駅から歩いて5分ほどの位置にありますが、吉祥寺駅からも電車でアクセスが便利です。ゴージャスな雰囲気はなく、シンプルなマンションのような外観なので、ラブホテルの雰囲気が苦手なカップルにはおすすめです。

吉祥寺エリアにある「ラフェスタ吉祥寺」は、デザイナーズホテルとして大人のデートが楽しめる内装となっています。おしゃれでモダンなインテリアとなっているので、ラブホテルの雰囲気がエッチに影響するという女性にも人気があります。料金は休憩なら3900円から利用できるので、リーズナブルに二人だけの時間を楽しむことができます。

【名称】「デーカーズホテル」
【住所】東京都杉並区西荻北3-3-3
【料金】休憩3900円~9000円、宿泊7800円~15500円
【電話番号】03-3396-0315
【アクセス】JR中央線・西荻窪駅の北口から歩いて約5分

吉祥寺ラブホテル5:「デラフィーノ」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「デラフィーノ」です。吉祥寺エリアにある「デラフィーノ」は、西荻窪駅から歩いてすぐの場所にあるので、吉祥寺駅からも電車でアクセスが便利です。「デラフィーノ」の魅力は何といっても駅前にあることで、初めて休憩に利用するというカップルでも迷わずに見つけることができます。

吉祥寺にある「デラフィーノ」の外観はまるでイタリアンレストランのようなおしゃれな雰囲気で、女の子が喜ぶこと間違いなしです。お風呂にはレインボージェットバスが完備されているので、心も体ものんびりとロマンティックな時間を楽しむことができます。アクセスの良さやホテルの雰囲気を重視するなら、ぜひおすすめしたいラブホテルです。

【名称】「デラフィーノ」
【住所】東京都杉並区西荻南3-14-6
【料金】休憩5140円~8640円、宿泊9350円~23760円
【電話番号】03-5370-0055
【アクセス】JR中央線・西荻窪駅の南口から歩いてすぐ

吉祥寺ラブホテル6:「ホテルアクアオアシス」

吉祥寺や周辺エリアで大人のデートにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルアクアオアシス」です。「ホテルアクアオアシス」は、ゴージャスさが感じられるおしゃれなデザイナーズホテルで、まるで高級ホテルのような雰囲気です。内装もとても清潔なインテリアなので、女性にも人気のあるラブホテルとなっています。

「ホテルアクアオアシス」は、高円寺駅近くのエリアなので、吉祥寺駅で大人のデートを楽しんだ後でも電車で簡単にアクセスできます。駐車場が30台分完備されているので、ドライブデートの途中でも立ち寄ることができます。ホテルの部屋は施設やサービスオプションが充実していて、掘りごたつ風テーブルセット、レインボーバス、ジェットバスなどを利用できます。

【名称】「ホテルアクアオアシス」
【住所】東京都杉並区高井戸東4丁目
【料金】ショートステイ4900円~14200円、ロングステイ10000円~23500円
【電話番号】03-3332-6161
【営業時間】休憩14時~翌2時、宿泊23時~翌11時

高円寺ラブホテル7:「ホテルエスプリ(Sプリ)」

吉祥寺の周辺エリアでおすすめのラブホテルは、「ホテルエスプリ(Sプリ)」です。「ホテルエスプリ(Sプリ)」は、高円寺周辺の静かな街中にあるラブホテルで、ビジネスホテルのような雰囲気です。ラブホテルの豪華な雰囲気が苦手と言うカップルにはぴったりの外観と内装です。駐車場はありませんが、吉祥寺駅からも電車でのアクセスが便利なので、デートコースに計画できます。

吉祥寺周辺エリアで利用できる「ホテルエスプリ(Sプリ)」は、白色をベースに内装がコーディネートされていて、ハワイの夕日が映し出されたお部屋や、東京タワーや月をイメージしたお部屋もあります。ロマンティックな雰囲気を味わいたいカップルなら、ジャグジーバスに入りながら楽しめること間違いなしです。料金もショートタイムなら、4300円から利用できるのでリーズナブルです。

【名称】「ホテルエスプリ(Sプリ)」
【住所】東京都杉並区阿佐谷南2丁目
【料金】ショートタイム4300円~6700円、ロングステイ7800円~11000円
【電話番号】03-5306-7959
【営業時間】ショートタイム5時~24時、ロングステイ22時~翌11時

吉祥寺ラブホテル8:「HOTEL ZOO」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「HOTEL ZOO」です。吉祥寺エリアからも利用できる「HOTEL ZOO」は、高円寺の駅から歩いて5分以内の場所にあるので、吉祥寺駅からも電車で簡単にアクセスできます。吉祥寺周辺のハーモニカ横丁でショッピングを楽しんだ後に、高円寺でイルミネーションのライトアップを楽しむのもいいでしょう。

吉祥寺周辺エリアで休憩できる「HOTEL ZOO」は、アメニティや設備が充実していて、女性でも安心して宿泊できると人気になっています。ラブホテルの外観や内装もシンプルなデザインとなっているので、ギラギラした雰囲気が苦手なカップルでも大丈夫です。ショートステイなら4400円から利用できるので、料金もリーズナブルな設定となっています。

【名称】「HOTEL ZOO」
【住所】東京都杉並区高円寺南4-36-7
【料金】休憩4400円~4900円、宿泊7500円~8500円
【電話番号】03-3315-0755
【アクセス】高円寺駅の南口から歩いて約5分

吉祥寺ラブホテル9:「ホテル和紗」

吉祥寺や周辺エリアでおすすめのラブホテルは、「ホテル和紗」です。「ホテル和紗」は、高円寺駅から歩いて約5分ほどの場所にあるので、吉祥寺駅周辺で大人のデートを楽しむにもアクセスが便利です。「ホテル和紗」は和風なインテリアを中心にしたコーディネートになっていて、落ち着いた雰囲気が楽しめます。建物の外観もビジネスホテルのような雰囲気なので、ラブホテルのギラギラした雰囲気が苦手なカップルにはおすすめです。

吉祥寺エリアからも利用できる「ホテル和紗」には、ヒノキ風呂を楽しめるお部屋があって、自然の香りと旅館の雰囲気を同時に楽しむことができます。「ホテル和紗」には、コスプレなどの貸し出しもあるので、新鮮なプレイを楽しみたいカップルにも人気があります。ショートステイなら4500円から利用できて、料金と設備の充実で選ぶならおすすめのラブホテルです。

【名称】「ホテル和紗」
【住所】東京都杉並区高円寺南3丁目48-17
【料金】ショートステイ4500円~6200円、ロングステイ7800円~11800円
【電話番号】03-3314-5015
【営業時間】宿泊20時~翌10時
【アクセス】高円寺駅の南口から歩いて5分

吉祥寺ラブホテル10:「ホテルアミ」

吉祥寺や周辺エリアで大人のデートにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルアミ」です。「ホテルアミ」は高円寺駅近くの場所にあって、中野駅からも一駅の距離なので、吉祥寺で大人のデートを楽しむにも便利です。「ホテルアミ」の建物の外観は大きくありませんが、客室は洋室と和室の2タイプから選ぶことができます。ホテルは清潔感のある内装で、安心して利用できると女性からも喜ばれています。

吉祥寺エリアからも利用できる「ホテルアミ」は、お風呂にレインボーバブルバスが完備していて、体も心も癒すことができます。ホテルの設備やオプションも揃っていて、食事メニューも豊富に準備されています。ショートステイなら4600円から利用できるので、気軽に立ち寄れるコースプランが揃っています。リーズナブルな価格やホテルの設備を重視するなら、おすすめのラブホテルです。

【名称】ホテルアミ
【住所】東京都杉並区高円寺南4丁目30-6
【料金】ショートステイ4,600円~、ロングステイ8,200~
【電話番号】03-3312-6303
【アクセス】高円寺駅から歩いてすぐ

吉祥寺ラブホテル11:「ニューヨークデコ」

吉祥寺や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「ニューヨークデコ」です。吉祥寺エリアにある「ニューヨークデコ」は、国分寺駅から歩いてすぐの場所にありますが、吉祥寺駅で大人のデートを楽しむならアクセスが便利です。メンバー登録もできるラブホテルで、ポイントを集めるとサービスや割引が受けられたりします。

吉祥寺からも利用が便利な「ニューヨークデコ」は、ホテルの外観や内装がとてもモダンで、のんびり過ごせると人気があります。ラブホテルのギラギラした雰囲気が苦手なカップルや、ホテルの雰囲気がエッチに影響する女の子にはおすすめのホテルです。休憩なら3500円から利用できるので、料金がリーズナブルで気軽に立ち寄れるのもうれしいですね。

【名称】「ニューヨークデコ」
【住所】東京都国分寺市本町3-4-5
【料金】休憩3500円~10800円、宿泊6700円~12800円
【電話番号】042-322-5061
【アクセス】国分寺駅の北口から歩いてすぐ


■関連記事:吉祥寺のデートスポットについて気になる方はこちらもチェック!

吉祥寺のデートスポットランキングTOP21!カップルで癒される

吉祥寺ラブホテルのまとめ

今回は、吉祥寺周辺で大人のデートに利用できるラブホテルをご紹介しました。吉祥寺周辺エリアには、大人のデートにおすすめのデートスポットやラブホテルがたくさんあります。料金がリーズナブルな価格に設定されているので、気軽に立ち寄れるのもうれしいですね。

吉祥寺周辺には、定番の井の頭公園やジブリの森美術館だけでなく、ハーモニカ横丁などもあるので色々な遊び方ができます。井之頭公園の近くにある「旅荘 和歌水」は一度試してみてみたいですね。今回ご紹介した吉祥寺周辺のラブホテルをを参考に、大好きな人とロマンティックな一時を楽しんでくださいね。

もっと東京のラブホテルについて知りたいあなたへ!

葛西のラブホテル5選!安いのにおしゃれな部屋に女性も喜ぶ!
蒲田のラブホテルおすすめ7選!駅近!大田区エリアのラブホも紹介
恵比寿にもラブホテルはある!おすすめ3選!
国分寺のラブホテルのおすすめまとめ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ