池袋のラブホ!安い上におしゃれなおすすめ11選!

池袋のラブホ!安い上におしゃれなおすすめ11選!

池袋で大人のデートをするなら、ラブホも要チェックです。デートスポット豊富な池袋は、安い上におしゃれなラブホテルがいくつもありますよ。その中でも特におすすめな11件をピックアップ!ラブホが初めてのカップルや、話題のラブホ女子会をしてみたい女性も必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】池袋で安い、おしゃれなラブホテルって?
  2. 2.池袋のおしゃれなおすすめラブホテル
  3. 3.ラブホテルデートのメリットは?
  4. 4.【おわりに】池袋で充実した大人のデートを!

【はじめに】池袋で安い、おしゃれなラブホテルって?

池袋にはデートスポットがたくさんありますよね。定番のデートスポットを巡るばかりではなく、たまには大人のデートも楽しみたいもの。そこでラブホテルの出番です!

今も昔も、人々が流行や楽しみを求めてやってくる街、池袋。カップルの気分が盛り上がるスポットやお店もたくさんありますよね。夜が遅くなったらラブホ、そんな大人のデートがあってもいいもの。

池袋にはラブホテルが豊富にあり、大人のデートには困りません。女子会ができるおしゃれな部屋もあれば、清潔感はばっちりでアメニティーも充実なのに安いお部屋も。その時の気分や予算に応じて、ラブホ選びができますよ!


■参考記事:池袋でディナーにするなら?おすすめのお店をチェック!

池袋デートでディナーを食べるならこのお店!おすすめTOP21 | Lovely[ラブリー]のイメージ
池袋デートでディナーを食べるならこのお店!おすすめTOP21 | Lovely[ラブリー]
池袋には多くのディナーデートに最適なお店がありますが、ディナーとなると池袋のどこで、なにを食べようか、デートに最適な場所はどこか迷う人も多いと思います。そこで、池袋にあるディナーデートにピッタリなカフェやレストランを紹介します。素敵なデートにしてくださいね!

池袋はどんなデートスポット?

池袋でデートスポットといえば池袋サンシャインシティがまず浮かぶのではないでしょうか?サンシャイン60の展望台から都内の景色を一望するのは定番コースですよね。大人のデートなら夜景も見逃せないところ。

そのサンシャインシティにはショッピングエリアのみならず水族館やプラネタリウムもあり、ここだけでも1日デートができてしまうほどです。

その他にも居酒屋やカフェが多く、ふらっとデートに行っても飲食店選びにはまず困らないでしょう。話題の猫カフェもあり、動物好きなカップルにもよく利用されています。

かつては若者の流行発信基地だった池袋、ラブホテルも高級志向のものよりは、安い場所が見つかりやすいです。大人のデートも、肩肘張らずカジュアルに楽しめますね。

それではどんなラブホテルが特におすすめなのか、以下でじっくり見ていきましょう!


■参考記事:池袋のおすすめデートスポット、コチラも参照!

池袋のデートスポットおすすめ31選!これは楽しい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
池袋のデートスポットおすすめ31選!これは楽しい! | Lovely[ラブリー]
池袋にはカップルにおすすめしたいデートスポットがたくさんあります。でもいざ池袋周辺でデートコースを計画しようと思うと、意外と思いつかないことってありますよね。今回は、池袋でおすすめのデートスポットをご紹介したいと思います。

池袋のおしゃれなおすすめラブホテル

①池袋ショコラ

池袋では格安、といわれている人気のラブホテルがこちらです。サービスタイムなら6時間3000円からと安いのは大きなメリット。昼間でもちょっと休憩、という時に利用しやすいですよね。

池袋駅から徒歩5分の位置にあるのも、人気上位のポイント。もちろん、安いだけが取り柄ではありません。

コンパクトながらもシックな部屋で、ドライヤーはもちろん、充電器やソーイングセットなどレンタルできる備品も充実。

いつも使っているシャンプーやボディソープもレンタルでき、お泊まりセットがなくても大人のデートに突入できますよ。

価格が安い分、「部屋がちょっと狭い」という口コミもありますが、あまり気にならないカップルにとってはリーズナブル。休憩だけなら申し分ない広さでしょう。


【池袋ショコラ】
所在地:東京都豊島区東池袋1-37-9
電話番号:03-3971-4567

②HOTEL AROMA

比較的安いラブホテルでも、大人のデートなら上質な雰囲気を壊してほしくないものですよね。そんなカップルにおすすめなのがこちらのラブホです。

バリ風でインテリアも本場のものにこだわったお部屋から、和モダンなお部屋、そして都会的でスタイリッシュなお部屋まで。まさに大人のデートにぴったりの空間がカップルを迎え入れてくれます!

3名以上で入れるパーティールームもあり、今流行のラブホ女子会を開催するのにもぴったりです。

わーっと騒いで盛り上がるというよりも、落ち着いた語らいで大人の時間を過ごすのに似合う雰囲気のお部屋。年上彼氏とのデートにもよし、女友達と時間を気にせず本音トークをじっくりするもよし、ですよ♪


【HOTEL AROMA】
所在地:東京都豊島区池袋2丁目64-7
電話番号:03-3988-0890

③ホテルスカイロード

池袋のおすすめラブホテル上位に挙がるこちらのホテル。池袋駅北口から徒歩5分という、比較的便利な立地にあります。

休憩4時間が3500円から、宿泊が5900円からと、安い料金で楽しめるラブホとして多くのカップルから重宝されています。

池袋デートの際に、特に計画はしていなかったけれど流れで…、という時にもお財布に優しく、利用しやすい場所だといえるでしょう。

その時の流れでラブホへ、といった場合でも、アメニティーが充実しているのでお泊まりの持ち物がなくても大丈夫。安心して大人のデートを続行できます。

シャンプーも、おなじみの銘柄のものをレンタルすることが可能です。安いのに女性も安心できるラブホ。困った時はこちらで決まりです!


【ホテルスカイロード】
所在地:東京都豊島区池袋1丁目7−1
電話番号:03-3986-5491

④THE ATTA

次のページ

⑤ホテルFooo

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely