ユニクロでクレジットカードは使える?支払いが安くなる方法がある?

ユニクロでクレジットカードは使える?支払いが安くなる方法がある?

ユニクロで買い物をする人は多いと思います。その時は現金で支払っていますか?クレジットカードを使用しているでしょうか。ユニクロでの買い物は、クレジットカードで支払いをするとお得になることがあるのです。今回は、ユニクロで使えるクレジットカードについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.ユニクロでクレジットカードを使いたいんだけど…
  2. 2.ユニクロでクレジットカードは使える?ユニクロとは
  3. 3.ユニクロでクレジットカードは使える?クレジットカードが使える店舗
  4. 4.ユニクロでクレジットカードは使える?使えるクレジットカード
  5. 5.ユニクロでクレジットカードは使える?支払い方法は?
  6. 6.ユニクロでクレジットカードは使える?支払いが安くなる方法がある?
  7. 7.ユニクロでクレジットカードは使える?マルイのエポスカード
  8. 8.ユニクロでクレジットカードは使える?ルミネのルミネカード
  9. 9.ユニクロでクレジットカードは使える?イオンカード
  10. 10.ユニクロでクレジットカードは使える?ウォルマートセゾンカード
  11. 11.ユニクロでクレジットカードは使える?PARCOのパルコカード
  12. 12.ユニクロでクレジットカードは使える?楽天カード
  13. 13.ユニクロでクレジットカードは使える?Orico Card THE POINT
  14. 14.ユニクロでクレジットカードは使える?VIASOカード
  15. 15.ユニクロでクレジットカードは使える?dカード
  16. 16.ユニクロでクレジットカードは使える?ソフトバンクカード
  17. 17.ユニクロでクレジットカードは使える?リクルートカード
  18. 18.ユニクロでクレジットカードは使える?電子マネーもお得
  19. 19.ユニクロでクレジットカードは使える?クレジットカードでの返品
  20. 20.ユニクロでクレジットカードは使える?まとめ

ユニクロでクレジットカードを使いたいんだけど…

季節によって様々な洋服が揃っているユニクロ。
季節の変わり目になると、肌着からアウターまで揃えるので、ついついお支払いが高額になってしまうこともありますよね。
思っていた予算より、ちょっとオーバーしてしまった。
そんな時に使いたいのが、クレジットカードだと思います。
ユニクロではクレジットカードが使えるのか、分割で支払えるのか気になりますね。
またクレジットカードを使った場合、商品の返品や交換は可能なのでしょうか。
今回は、ユニクロで使えるクレジットカードと、おすすめのクレジットカードをご紹介させていただきます。

ユニクロでクレジットカードは使える?ユニクロとは

あらためて、ユニクロとはどんなお店でしょうか。
ユニクロとは、日本のアパレルブランドで、カジュアルファッションを中心にそのブランドを展開させています。ユニクロのファッションブランドは、誰でも着こなせるシンプルなデザインが人気です。
カラーもサイズも種類が多いので、多くの人に愛されています。
また、レディース、メンズ、キッズと、1つのお店でファミリーの服が揃うところも好評です。

ユニクロのブランド名は英語表記です。
ユニクロの前身のブランドは、小郡商事というところが手掛けていた男性衣料になります。
小郡商事が、男女共通のブランドを立ち上げた時に、「ユニーク・クロッシング・ウェアハウス」という名前にしたそうです。
その後、「UNIQLO(ユニクロ)」とブランド名を短縮し、現在の「ユニクロ」になったそうです。

ユニクロでクレジットカードは使える?クレジットカードが使える店舗

ユニクロでは、全店でクレジットカードを使うことができます。
路面店や、ショッピングモールに入っている店舗はもちろん、オンラインショッピングの際にも利用が可能です。
暗証番号を覚えておかなくてはいけませんが、どのお店でも使えるのは便利ですね。

ユニクロでクレジットカードは使える?使えるクレジットカード

ユニクロで使えるクレジットカードは以下の通りです。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMEX
・Diners
・UnionPay

AMEXは、使用できない時期が少しあったようです。
現在では、AMEXも使えることができるようになったそうです。
色々なカードを使うことができるのも、嬉しいサービスの1つです。
デビットカードは、利用できないようです。
ただし、クレジット加盟店で使用できるデビットカードに限り、ユニクロで利用できる場合があるそうです。

ユニクロでクレジットカードは使える?支払い方法は?

ユニクロで買い物をしてクレジットカードで支払いをする方法は、レジに並ぶ方法と、セルフレジを使う方法があります。
通常のスタッフさんによるレジ会計だけでなく、セルフレジにもクレジットカードの対応があります。
さらに、3万円以下の商品であればインレスで支払いを終わらせることができるので、待たされることもなくスムーズに支払いを終えることができるのです。
ただし、ICチップ付きの場合は購入金額に関わらず、暗証番号の入力が必要になるそうです。

利用手数料は、ユニクロが負担してくれます!
ただし、「一括払い」のみの取り扱いになってしまいます。
「分割払い」「ボーナス一括払い」は利用できないので注意が必要です。
分割の支払いができないのは、少し困ることもあります。
どれくらい購入するかを、しっかりと決めてクレジットカードを使うようにしたいですね。
引き落としは、利用クレジットカード会社の決済日になります。
ユニクロに聞いてもわからないので、気をつけてくださいね。

次のページ

ユニクロでクレジットカードは使える?支払いが安くなる方法がある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely