告白して振られたあとに取るべき態度って?諦めずにリベンジ!

告白して振られたあとに取るべき態度って?諦めずにリベンジ!

告白して振られたけど振られた後でも諦めきれないことってありませんか?
振られたあとでも忘れられなかったり、再度告白して、今度こそ付き合いたいと思いますよね。
そこで、振られたあとに取ると良い態度や、振られた後に効果的な態度について紹介します!


記事の目次

  1. 1.告白して振られた後はチャンスも多い!?
  2. 2.告白して振られたあと①NG行動とは!?
  3. 3.告白して振られたあと②冷却期間は大切!
  4. 4.告白して振られたあと③態度を変えない!
  5. 5.告白して振られたあと④笑顔を心がけよう!
  6. 6.告白して振られたあと⑤自分へのご褒美を忘れないで!
  7. 7.告白して振られたあと⑥仕事や勉強に打ち込もう!
  8. 8.告白して振られたあと⑦キレイになる努力をする!
  9. 9.告白して振られたあと⑧複数人で遊ぶ機会を!
  10. 10.告白して振られたあと⑨仲良くなれたら相談!
  11. 11.告白して振られたあと⑩タイミングを見てもう1度告白!
  12. 12.番外:2回目の告白で振られた後は「引いてみる」
  13. 13.告白は振られた後が最も大切!

告白して振られた後はチャンスも多い!?

大好きな彼への気持ちを頑張って伝えたけど振られた・・・ってとき、落ち込んでしまう気持ちは分かりますが、実はここからが両想いに向けての勝負でもあるのです!

告白して振られたとしても、男側からすると、「自分のことを好きでいてくれる」という思いがインプットされたわけですから、そこからどんどんあなたを意識しだすパターンもあるのです!

告白して振られたあとには、チャンスが沢山転がっているので、いつまでも悲しんでいる場合ではないですよ!

■関連記事:こちらもチェック!

脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈なしからの逆転で片思い男子を振り向かせるコツ【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
「大好きな男子がいるければ振り向いてもらえない…」「連絡もないし脈なしなのかも…」と悩んでいる女性、ちょっと待った!諦めるのは早いですよ。脈なしからの逆転で、片思いを実らせた人もたくさんいるんです。今回は、脈なしに感じても逆転できるコツを紹介します。
好きな人に嫌われたかも?男性の脈なしサイン・態度への7つの対処法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に嫌われたかも?男性の脈なしサイン・態度への7つの対処法 | Lovely[ラブリー]
好きな人に嫌われたかも?そう思ったら居ても立ってもいられなくなりますよね。あなたに好きな人に嫌われた理由があるのか?見ていきましょう。もし嫌われた特徴があったとしたら、それに対する対処方法を7つ、バッチリご紹介しますね。

告白して振られたあと①NG行動とは!?

告白して振られたあとは、「他の女の子に取られたらどうしよう」とか、「絶対彼じゃなきゃダメなのに!」と、焦りが出てくると思います。

しかし、焦っている気持ちのまま行動に移しても、男心というのはなかなか変えることができませんし、ドン引きされて話すこともできなくなるかもしれません。

そうならないためにも、ここでは告白して振られたあとにしてはいけない態度について紹介します!

振られた後にしつこく連絡する

振られたあとに、しつこく連絡する女の子っていますが、積極的すぎる行動に、男性はどう返事をしたら良いか分からないため、連絡は控えるようにしましょう。

また、「どうして私じゃダメなの?」と、振られた理由を問い詰めるのもよくありません。

しつこくすればするほど、嫌われてしまうおそれもあるため、付き合えるチャンスがどんどん遠のいてしまいます。

そのうち連絡しても返事がこなくなったり、避けられてしまうかもしれません。

振られた後に目につくところで泣く

振られたあとに、友達に囲まれて、彼の見えるところで泣いている女の子っていますが、これは男からしたらとても重いことに感じてしまいます。

ただでさえ、男には、告白してくれたのに応えられなかったことに対して、悪いなっていう気持ちがあるので、目の前で、友達にフォローされながら泣いている姿を見せられると、まいってしまうでしょう。

振られたあとに泣いてはいけないということではありません。

思いっきり泣いて良いのですが、彼の目につかないところで泣いて、スッキリしたらまた頑張りましょう!

振られた後にネガティブオーラを振りまく

告白して振られたあとに落ち込むのは、当然のことですが、ネガティブオーラを周囲に振りまくのはやめましょう。

周りも迷惑ですし、ネガティブな女性を見て魅力的に思ってくれる男性は、そういませんよね。

「振られたから元気がない」という態度をとってしまうと、付き合っても喧嘩するたびに重いのでは!?と思わせてしまうため、再度告白したとしても良い返事が期待できそうにありません。

振られた後すぐに告白をする

振られてもまた告白するという気持ちはとても大切なことですが、振られて間もないのにすぐに告白を繰り返すと、男は困ってしまいます。

相手の気持ちの変化が見られなかったり、なにも変わっていない状況で再度告白しても、良い返事はなかなかもらえないでしょう。

人を好きになるのに理由はないと言われていますが、やはり人に惹かれていく瞬間というものはあるので、そのタイミングを間違わないようにしましょう。

告白して振られたあと②冷却期間は大切!

次のページ

告白して振られたあと③態度を変えない!

関連記事

人気の記事