告白を成功させる方法!セリフやタイミング・場所のおすすめは?

告白を成功させる方法!セリフやタイミング・場所のおすすめは?

好きな人に告白することは男女問わず誰しも考えることだと思います。
告白の方法やタイミング、場所など成功する告白についていろいろ考えを巡らせてしまうもの。
成功する確率の高い告白の方法ってでもあるのでしょうか?
告白の方法やおまじないなどもまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】告白を成功させたい!
  2. 2.何としても成功させたい 告白の傾向は?
  3. 3.成功、失敗の前にそもそも告白しない人も?
  4. 4.成功する告白は男女どちらから?
  5. 5.女性からの直接の告白は成功率高い?
  6. 6.成功する告白① 直接なら場所やタイミングは?
  7. 7.成功する告白② 女性から電話での告白は?
  8. 8.成功する告白③ メールやLINEでの告白は?
  9. 9.成功する告白④ 手紙での告白は?
  10. 10.成功する告白⑤ 直接の告白がやっぱり人気!
  11. 11.成功する告白⑥ より確率をあげるには?
  12. 12.成功する告白⑦ 待つのも選択肢の1つ?
  13. 13.成功する告白⑧ 男性がされて嬉しい告白は?
  14. 14.成功する告白⑨ こんなところにも告白のポイント!
  15. 15.成功する告白⑩ 告白にいい日、時間は?
  16. 16.成功する告白⑪ 効果抜群のおまじないは?
  17. 17.成功する告白⑫ 告白されるおまじないは?
  18. 18.成功する告白⑬ 知り合ってからどれくらいで告白する?
  19. 19.返事待ちのときはどうしたらいい?
  20. 20.告白が成功した後は?
  21. 21.【おわりに】告白を成功させるために

【はじめに】告白を成功させたい!

今あなたには好きな人がいますか?
世の中のカップルや夫婦など、彼氏彼女の関係になっている男女の多くが経験している告白。

好きな人に告白したい、告白されたいという気持ちは誰でも持っていると思います。
もちろん成功させておつきあいできたら最高ですよね。

告白の方法もいろいろ

ライフスタイルが多様化してきた現代では告白の方法も増えてきました。
メールや電話はもちろん、LINEや生配信などSNSやストリーミングを通して告白する人もいます。

昔ながらのように直接会って告白する、あるいはラブレターを渡して告白するという人は少なくなったかもしれません。

成功する告白って?

では現代のシチュエーションで成功する告白とは一体どのようなものなのでしょうか。
直接会って伝えたいなら場所はもちろん、セリフや告白するタイミングも重要になってきますよね。

成功後や返事待ち、おまじないなど告白に関することもまとめていきます!!

何としても成功させたい 告白の傾向は?

チャンスは1度きり?

好きな異性に告白するのはかえがきかない行動ですよね。
失敗したから明日もう1回、というようなものではなく、チャンスは1度きりと考えている人も多いと思います。

そのため、慎重になりがちなのはもちろん、告白した後の返事待ちの時間などもたえがたいものがあります。
誰しも好きな相手とうまくいくかいかないかの結果発表にドキドキしますよね、返事待ちがスリルあって好きという人は少ないでしょう。

直接告白する人が多数!

やはりというべきか、ネットのアンケートでは告白を経験した人のうち実に68%、7割弱の人が直接告白したことが分かっています。

後でやりなおしがきかないことだからこそ、直に会って思いを伝えたいと思う人が多いことが分かります。

相手からしても電話やLINEなどの方法はこころよくおもわない人もいます。

告白に成功した数も直接伝えた人がやはり多数を占める結果となっており、告白は直接会って気持ちを伝えるものだと考えている人が多いのでしょうね。

もちろん、直接告白する人が多い分成功例も多いことは間違いないですが仕事や作業などとは違って効率化を告白には求めない人が多数です。

成功、失敗の前にそもそも告白しない人も?

付き合うのに告白は必要ない?

おつきあいをする関係になるまでに告白をしなかったカップルもいます。男性に関しては

毎回必ずしも告白するわけではない 38%
告白しない            17%

というようにかなりの割合で告白しない男性が多いことが分かります。

次のページ

成功する告白は男女どちらから?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely