告白のセリフ集!かっこいい言葉で女性を胸キュンさせよう!

告白のセリフ集!かっこいい言葉で女性を胸キュンさせよう!

男である以上、女性を胸きゅんさせられるほどの告白は憧れなシチュエーションです。しかし、そんな女性の心を射止める言葉やセリフは中々思いつかないもの。今回は女性を胸きゅんさせたい男性向けに告白で使えるセリフや言葉をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.胸きゅん必至な言葉やセリフで告白してみたい男たち
  2. 2.かっこいいセリフや言葉を使った告白で胸きゅんしたい女性たち
  3. 3.①男性が告白で使えるセリフ集・言葉【漢気編】
  4. 4.②男性が告白で使えるセリフ集・言葉【純情編】
  5. 5.③男性が告白で使えるセリフ集・言葉【冗談編】
  6. 6.④男性が告白で使えるセリフ集・言葉【ロマンチック編】
  7. 7.⑤男性が告白で使えるセリフ集・言葉【結婚編】
  8. 8.まだまだ使える!男が告白で使いたいセリフ集や言葉
  9. 9.復縁したい時の告白に使えるセリフや言葉
  10. 10.男ならかっこいいセリフと言葉で告白を成功させよう!

胸きゅん必至な言葉やセリフで告白してみたい男たち

世の中に男と女がいる限り、人は人に恋をすることを止めません。好きな女性に気持ちを伝えようと頭を抱える男性は告白の計画をしていることでしょう。心から愛する女性を胸きゅんさせる告白をしたい世の男性は好きな女性に合ったセリフや言葉を使いたいですよね。例え告白する時に女性の脈なしが確認できたとしても胸きゅん必死のセリフと言葉を与えることができれば女性側の気持ちも良い方向に変化してくるかもしれません。

告白は誰にでもできることなのでどんな言葉やセリフを使ったら良いのか分からないという男性も多いでしょう。女性を喜ばすことのできる告白に使うセリフや言葉はそれだけ何を選択するか悩んでしまいます。

また、告白のシチュエーションを妄想し、膨らませる女性は男性から受ける告白は綺麗なものだと感じているため、そういった部分も告白の難易度を上げる要因です。しかし、男性から行う告白は様々な葛藤から出来る一つの作品のため、告白だからと完璧を求めすぎる必要はありません。

男性から女性に告白する際は漢気がありつつも紳士で時には少年のような健気さを見せなければいけない瞬間もあるでしょう。女性の心は秋の空というほど変わりやすいですから、せっかく行う告白は実のあるものにしたいと願うばかりです。告白と一口に言っても様々な選択肢がありますから、男性はどう伝えればかっこ良く告白できるのかを考えているでしょう。

かっこいいセリフや言葉を使った告白で胸きゅんしたい女性たち

男性が好きな女性に行う告白で使うセリフや言葉を考えている一方で、これまた多くの女性が男性から胸がきゅんきゅんして止まないような告白を心待ちにしています。いくつになっても少女の心を忘れない女性は、自分にはない力強さや母性をくすぐる告白を好んでいるため、そういったセリフや言葉を使う男性に告白されたいと内心ワクワクしている状態です。

期待を裏切りたくないという純粋な男性は頑張りすぎてしまうところですが、告白を成功させるためにも肩の力を抜いていきましょう。女性も男性がそこまで完璧な告白ができるのだと思っていません。

ここまで見ていくと女性が男性に求める告白の難易度に困難を感じた男性もいるでしょう。告白が成功するかは置いて、女性を胸きゅんさせることを第一としている男性にとっては女性の気持ちが分からず、告白の仕方も同様に分かりません。

しかし、そこまで過度に考え、悩みすぎることはありません。女性が好みとしている告白は「男性の面を強くアピールする」ことや、「男性にしか出せない女性の好みポイントを刺激する」。この二点です。これらのことを踏まえて告白に使うセリフや言葉を考えて言葉を構成していけば、相手の女性がつい胸きゅんしてしまうようなセリフを込めた告白の作戦を作ることができます。

■参考記事:女性が喜ぶ言葉って?コチラもチェック!

女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が喜ぶ言葉まとめ!褒め言葉を駆使してモテるようになろう! | Lovely[ラブリー]
世の中にはモテる男子とモテない男子がいます。モテる男子の要素の1つに褒め上手という要素があります。女性が喜ぶ言葉を知っていて、会話の中に褒め言葉をうまく散りばめているのです。この女性が喜ぶ言葉と褒め言葉を理解して、モテる男子を目指しましょう。
女子がキュンとする言葉11選!男子に言われてキュンキュンしたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子がキュンとする言葉11選!男子に言われてキュンキュンしたい! | Lovely[ラブリー]
女子がキュンとする言葉・セリフを集めてみました!女性がキュンとする言葉には、色んなパターンありますよね。今回はケース別に厳選した胸キュン言葉をご紹介していきます!仕事で疲れているOL女子、最近恋をしていない女子、ドキドキしていない女子におすすめですよ♪癒されたい女子、集まれ!

①男性が告白で使えるセリフ集・言葉【漢気編】

多くの男性が女性に告白する際、最も重視するであろう告白のポイントはかっこいいことでしょう。かっこいいセリフや言葉はもちろん、告白する場所にも配慮する男性がいます。そんな漢気を女性に行う告白でアピールしたい人は次のようなセリフや言葉を参考にしてみましょう。

①「絶対に君を傷つけたりしない。だって君は俺の宝物だから」

②「何があっても離したくない。今までもこれからも」

③「俺の気持ちを聞いて欲しい。好きです。付き合って欲しい」

④「ずっと前から君のことが大好きだった。こんな俺だけどよかったら付き合ってください」

冗談ではない本気の表情をしながら、男性という面を強く出しつつも一生懸命な姿に見えるこれらのセリフや言葉は、女性が男性の強さを感じることのできる告白です。普段は真剣な表情をしないという男性にも好きな女性をきゅんきゅんさせることのできるセリフや言葉となるでしょう。男性にとっては少々恥ずかしい告白のセリフに感じるかもしれませんが、告白をしっかりと行うのであれば男性側に必要な勇気です。

■参考記事:男気がある人ってどんな男性?コチラも参照!

男気のある人の特徴15選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男気のある人の特徴15選! | Lovely[ラブリー]
男気ある素敵な人の特徴が知りたい…というあなたへ。 今までは顔だけがよかったら男前、イケメンと思っていませんでしたか? 男気ある男性は一体どんな特徴があり、どんな行動や考え方を持っているのでしょう。 偉人の名言も交えてご紹介いたします。

次のページ

②男性が告白で使えるセリフ集・言葉【純情編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely