告白の成功率を上げる方法11選!タイミングが超大切?

告白の成功率を上げる方法11選!タイミングが超大切?

男性に告白したいと思っている女性は、どうにか成功率を上げる方法はないものかと考えるものです。タイミングが大切だという話もよく聞きますが、はたしてそれは本当なのでしょうか。そこで今回は、告白の成功率を上げる方法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】告白の成功率を上げたい
  2. 2.告白の成功率を上げる方法を知ろう
  3. 3.【告白の成功率を上げる方法①】3ヶ月以内に
  4. 4.【告白の成功率を上げる方法②】3回目のデートが多い
  5. 5.【告白の成功率を上げる方法③】直接会う
  6. 6.【告白の成功率を上げる方法④】相手の好みを知る
  7. 7.【告白の成功率を上げる方法⑤】二人きりの時に
  8. 8.【告白の成功率を上げる方法⑥】ボディタッチ
  9. 9.【告白の成功率を上げる方法⑦】見た目をしっかり
  10. 10.【告白の成功率を上げる方法⑧】相手の恋愛事情
  11. 11.【告白の成功率を上げる方法⑨】本気を伝える
  12. 12.【告白の成功率を上げる方法⑩】リアクションを確認
  13. 13.【告白の成功率を上げる方法⑪】意外と有効な手紙
  14. 14.告白の成功率を上げようとして下がることも
  15. 15.【まとめ】告白の成功率を上げるためには勇気と行動力が必要

【はじめに】告白の成功率を上げたい

大好きな男性ができたら、なんとかして付き合うことはできないかと多くの人が考えるものです。片思いをしていると、なかなか告白できないという人も多いですが、自分から告白したいと思う人も多いでしょう。

片思いしている好きな人と付き合うためには、やはり自分から告白をしなければなりません。平均的に考えれば、告白を男性が行うほうが多いですが、今の時代、女性から告白をするということも多いものです。そして自分から告白する女性としない女性を比べた場合、自分から告白する女性のほうが好きな人と付き合える可能性は高くなります。

それを考えれば、今まで男性に告白したことがない女性でも、告白をしてみようという気になるでしょう。振られたとしても、一度告白をしたことがあるという経験が、次に片思いする相手ができた時に役立ちます。また、告白してみようと思えるのです。

とはいっても、やはり片思いしている相手に告白をするのは勇気が必要です。断られてしまったらどうしようという恐怖もあるでしょう。せめて、告白の平均成功率を上げる方法でもあれば、勇気を持つことができますが、はたしてそのような方法はあるのでしょうか。

告白の成功率を上げる方法を知ろう

片思いする人に告白をする勇気を持つためにも、告白の平均成功率を上げる方法が知りたいものです。そこでここからは、告白の平均成功率を上げる方法を紹介していきたいと思います。

告白の平均成功率を上げることができれば、それにより背中を押され、片思いをする人に告白できるようになるものです。逆に告白の成功率が低いとなると、どれだけ好きな相手でも、告白をしようとは思わないでしょう。そのため、告白の平均成功率を上げる方法を知ることが大切なこととなります。

告白の平均成功率を上げる方法には様々な方法がありますが、基本的にこれから紹介する様々な方法を全て網羅しておくということが大切です。一つだけを切り取って、それだけ注意しておけば、成功できるというわけではありません。様々な方法を併用することにより、平均成功率はぐんぐん上がるようになります。そのため、全ての方法に注目しておきましょう。

ではさっそく、片思いの相手に告白したときの平均成功率を上げる方法を紹介していきたいと思います。

【告白の成功率を上げる方法①】3ヶ月以内に

告白の平均成功率を上げる方法としては、3ヶ月以内というタイミングで告白をするということが大切です。

告白のタイミングは告白をする上でかなり大切なこととなります。早いタイミングでもダメですし、遅いタイミングでもダメなのです。好きな人と出会い、少しずつ親密になっていく期間があると思いますが、その期間は3ヶ月というものを目安に考えておきましょう。

3ヶ月よりも早いタイミングで告白をしてしまうと、男性はまだあなたのことを女性として意識していないかもしれません。そうなれば当然、平均成功率は下がってしまうでしょう。

逆に3ヶ月よりも遅いタイミングとなると、男性はあなたに気に入られていないと思ってしまうかもしれません。その結果、元々あったはずの好意がなくなってしまい、別の女性を好きになってしまう可能性もあるため、当然のように平均成功率は下がってしまいます。

もちろん、このようなタイミングを逃しただけで告白が失敗するということではありません。あくまでこのタイミングは可能性の話ですので、少しくらい前後しても問題はないものです。ただ、あまりにも早いタイミングや遅過ぎるタイミングだと、極端に平均成功率が下がってしまうため、そこは注意しておいてください。


◆関連記事:早く結婚したい方はこちらもチェック

早く結婚したい!彼にプロポーズさせるための行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
早く結婚したい!彼にプロポーズさせるための行動とは? | Lovely[ラブリー]
23歳を過ぎたあたりから、周りの友人の結婚報告を聞き、「早く結婚したいな…」と思う女性も増えてきますよね。 彼氏のプロポーズを待ち望んでいる彼女も多いことでしょう! そこで今回は、早く結婚したい女性のために、彼氏にとるべき行動を紹介します。

【告白の成功率を上げる方法②】3回目のデートが多い

告白の成功率を上げる方法としては、3回目のデートをしたタイミングで告白をするという方法も良いです。

これもタイミングに関する方法ですが、デートの回数が多過ぎても、少なすぎてもダメです。告白するのであれば、3回目のタイミングで行うようにしましょう。そうすることで、一番良いタイミングで告白できるため、成功率が上がることになります。

次のページ

【告白の成功率を上げる方法③】直接会う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely