彼氏持ちの女性に告白して振り向かせる方法!【好きな人が彼氏持ち】

彼氏持ちの女性に告白して振り向かせる方法!【好きな人が彼氏持ち】

好きな人に彼氏ができてしまったり、「この子いいな。」と思った人が彼氏持ちだったりすることもありますよね。この記事では、彼氏持ちの女性に告白したい男性のために、告白のベストなタイミングやセリフ、告白された女性の心理をまとめました。

4280View

記事の目次

  1. 1.【はじめに】好きな人は彼氏持ちの女性
  2. 2.【彼氏持ちの女性に告白】タイミング
  3. 3.【彼氏持ちの女性に告白】成功しやすいタイミング
  4. 4.【彼氏持ちの女性に告白】失敗しやすいタイミング
  5. 5.【彼氏持ちの女性に告白】脈あり診断
  6. 6.【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン①二人の時は態度が違う
  7. 7.【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン②恋愛相談をしてくる
  8. 8.【彼氏持ちの女性に告白】成功するためのセリフ
  9. 9.【彼氏持ちの女性に告白】セリフ①幸せにする自信がある
  10. 10.【彼氏持ちの女性に告白】セリフ②悩んでいるなら俺を選んで
  11. 11.【彼氏持ちの女性に告白】告白した後…
  12. 12.【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後①成功した場合
  13. 13.【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後②失敗した場合
  14. 14.【彼氏持ちの女性に告白】告白された女性の心境
  15. 15.【おわりに】後悔の残らないようにしよう!

【はじめに】好きな人は彼氏持ちの女性

ずっと好きだった女性に「彼氏できちゃった。」なんて言われたら、とてもショックですよね。
また、「可愛いな。」と思う女性はほとんどが彼氏持ちという場合も…。

魅力的な女性は、当然他の男性も魅力的だと考えるわけですから、当然と言えば当然のこと。
好きな人に彼氏がいる可能性は、決して低くはないのです。

そんな時、潔く諦めるべきなのでしょうか?
それとも、失敗を恐れずに告白するべきなのでしょうか?

答えは、その時々の状況によって変化します。

もし、彼氏ととても仲が良く、幸せそうにしているのなら、身を引くべきかもしれません。
しかし、彼氏持ちの女性が恋愛で辛い思いをしていて、あなたの方が女性を幸せにできるのなら、略奪愛も悪くはないでしょう。

彼氏持ちの女性に恋をしている悩める男性に向けて、告白のタイミング・セリフをご紹介します。
また、女性からの脈ありサインや、告白された女性の心理についてもまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

【彼氏持ちの女性に告白】タイミング

彼氏持ちの女性に告白をする際に、一番気を付けなければならないことは、告白するタイミングです。

間違ったタイミングで告白をしてしまうと、せっかく上手くいくはずだった恋も失敗に終わってしまうでしょう。

「どうしてこんな時に告白してくるの!?」と思われるようなタイミングは絶対に避けたいですよね。

好きな人が他の男性の彼女であるということは、とても辛く、耐えがたいことだと思います。
すぐにでも、彼女を奪いたいという気持ちもあるでしょう。

しかし、少しでも告白の成功率を上げるためには、ベストなタイミングまで待たなければなりません。

告白を成功させやすいタイミングと、反対に失敗しやすいタイミングもお伝えしたいと思います。

【彼氏持ちの女性に告白】成功しやすいタイミング

告白が成功しやすいタイミングは、「彼氏と上手くいっていない時」です!

彼氏に冷たくされたり、彼氏への気持ちが冷めてきている時こそが狙い目。
変化に気がつくことができるように、普段から好きな人の言動に気を配っておきましょう。

カップルが倦怠期を迎えやすい時期として、「三か月」や「一年」が挙げられるので、その時期には特に注意しておくといいですね。

注意しなければいけないことは、あなたの気持ちを好きな人に知られないようにすることです。
彼氏とラブラブの時期に恋愛感情がバレてしまうと、避けられてしまう原因となります。

ただの友達のフリをして近くに居座り、好きな人が彼氏への不満をこぼす時を待ちましょう!

彼氏と上手くいっていないと分かったら、恋心のアピールを開始しても問題ありません。
そして、女性からの脈ありサインがでたら、告白をするチャンスです!

【彼氏持ちの女性に告白】失敗しやすいタイミング

彼氏持ちの女性への告白で失敗しやすいタイミングは、二つあります。

まず一つ目は、「付き合った直後」です。
このタイミングは、本当に失敗しやすいです。絶対に避けましょう。

もし仮に、好きな人があなたの告白を嬉しく思ったとしても、確実に振られると思います。

ほとんどのカップルが一番盛り上がっている時が「付き合った直後」ですよね。
そんな時に、他の男性のことを考える余裕などないでしょう。

さらに、彼氏と付き合ったばかりなのに、違う男性に乗り換えるなんて、誰から見ても「酷い女・軽い女」と思われてしまいます。

なぜ、「付き合った直後」は告白が成功しないかお分かりいただけましたよね?
好きな人に突然彼氏ができてショックを受けたとしても、早まって告白しないようにしてくださいね。

失敗しやすいタイミングの二つ目は、「イベントの前後」です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日などのイベントの前後は、カップルの気持ちが盛り上がっているので、告白の成功率は下がるでしょう。

ただし、イベントごとにあまりこだわらない女性や、イベントを大切にしない彼氏である場合は、あまり気にしなくても大丈夫です。

「彼氏が記念日を大切にしてくれないの…。」などと愚痴をこぼしている場合は、逆に狙い目ですよ!

次のページ

【彼氏持ちの女性に告白】脈あり診断

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely