片思いの告白の仕方11選!両思いになれる!

片思いの告白の仕方11選!両思いになれる!

片思いの男性に告白する仕方の、厳選11選をご紹介します。告白が成功したときのセリフや、タイミングに失敗して振られた体験談などの具体例もいっぱい。片思い成就のための占い利用法もピックアップします。失恋しない告白の仕方を学びましょう!

記事の目次

  1. 1. 片思いのあの人に告白する、最適な仕方は?
  2. 2.成功する告白の仕方は、体験談から学ぼう
  3. 3.告白の仕方(1)初対面から3ヶ月以内がベスト!
  4. 4.片思いを実らせるには、初対面から経った時間が重要
  5. 5.告白の仕方(2)片思いの男性と二人で出かけたあと
  6. 6. 告白の仕方(3)片思いが実るのは、3回目のデート!
  7. 7. 告白の仕方(4)LINEではなく片思いの男性に直接会う
  8. 8.告白の仕方(5)夜に告白して、片思いを実らせる!
  9. 9. 告白の仕方(6)片思い成就はディナーのあとで
  10. 10. 告白の仕方(7)祝い事の場を借りて、気持ちを伝える
  11. 11. 告白の仕方(8)「YES」「NO」で答えられるセリフで
  12. 12. 告白では、白黒はっきりつけやすいセリフを選ぶ
  13. 13. 告白の仕方(9)ネガティブな言葉で片思いを語るな!
  14. 14.ポジティブな言葉を使えば、片思いも叶えやすい!
  15. 15. 告白の仕方(10)1回ダメでも、2回目にチャレンジ!
  16. 16.片思いは、簡単に諦めない!
  17. 17. 告白の仕方(11)片思い成就には、占いに頼るのも有効
  18. 18.占いのパワーは、簡単に手に入る!
  19. 19. 占い師を味方につけて、告白を成功させよう
  20. 20. まとめ:告白の仕方のコツを掴もう!

片思いのあの人に告白する、最適な仕方は?

ついつい、相手をじっと見つめてしまいます

大好きな男性に告白をすると決めるタイミングは、人それぞれです。

会ってすぐに運命を感じて告白する人もいれば、何年もたってやっと告白する人もいます。
そして、告白のシチュエーションも千差万別。LINEで簡単に成功した人もいれば、告白のセリフを一生懸命考えて、占いにまで頼って、やっとOKを貰えた人もいます。

失恋が怖くて、なかなか言い出せません

片思いが100パーセント実る告白の仕方なんて、この世にはありません。どれほど最適な仕方であっても、失敗の可能性はゼロにはならないのです。

成功する告白の仕方は、体験談から学ぼう

こんな風に積極的になりたい!

片思いの相手に振られた人たちの体験談から、失恋の可能性が低い告白の仕方を学び取ることはできます。
ここでは、プロの恋愛アドバイザーや、実際の口コミから導き出した、成功率の高い告白の仕方を11選ご紹介します。

自分自身の状態に合わせて告白の仕方を選べば、失敗も少なくなります。
先人たちの知恵を活かして、告白を成功させましょう!

告白の仕方(1)初対面から3ヶ月以内がベスト!

告白の成功率に関わるのは、告白のセリフやシチュエーションだけではありません。
「初対面からの期間」が深く関係していることをご存知でしょうか?

異性に告白したことがある人を対象にしたあるアンケートでは、初対面から3ヶ月以内のタイミングの告白が、一番成功率が高かったという結果になったそうです。

驚きの実験結果です

反対に、告白が失敗して振られた率が大きかったのは、初対面から4~12ヶ月のタイミングでした。
この期間は、男性が女性に目新しさを感じなくなり、初対面に感じたときめきも無くなる時期です。他の魅力的な女性との比較をしてしまう場合もあり、失恋の可能性が濃い時期でもあります。

振られたくなければ、時期を見極めないと!

そんなタイミングで告白しても、男性の気持ちは冷めたまま。いったん振られた場合、恋心を再び盛り上げるには相当の努力が必要になります。

片思いを実らせるには、初対面から経った時間が重要

初対面から3ヶ月以内は、自分に対して相手が興味を示し、コンタクトをたくさん取ってくれる時期です。
言い換えれば、「相手が自分だけを見てくれる」可能性が高い時期。振られたり、避けられたりすることはほぼないでしょう。

友達以上の好意を持ってくれているかどうか、LINEのメッセージなど注意深く読み取りましょう。少しでも脈ありなセリフを言ってくれたら、タイミングを逃さずに告白する仕方が最適です。

告白の仕方(2)片思いの男性と二人で出かけたあと

自然に距離も縮まります

「デート」という名目でなくてもかまいません。二人きりで遊ぶ時間を増やすことは、後の告白を成功させるためにとても重要です。

しかし、自分から「遊びに行こう」と誘うのはなかなかハードルが高い人もいるでしょう。そんなときは、相手が身構えない言葉を選んで、LINEなどで誘うのが効果的です。

次のページ

告白の仕方(3)片思いが実るのは、3回目のデート!

関連記事

人気の記事