山崎賢人の私服ファッションまとめ!おしゃれ?ダサい?

山崎賢人の私服ファッションまとめ!おしゃれ?ダサい?

山崎賢人さんは次世代を担うと大注目されている若手の俳優さんです。数々の作品に出演していらっしゃる山崎賢人さんですがアクセサリーや香水など私服ファッションにこだわりはあるのでしょうか?ここでは衣装以外の私服のコーデやファッションについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】山崎賢人ってどんな人?いつデビューした?
  2. 2.山崎賢人の私服ファッションは爽やかカジュアル!
  3. 3.山崎賢人のファッション① 奇抜な私服は好まない?
  4. 4.山崎賢人のファッション② 私服への高評価多し!
  5. 5.山崎賢人のファッション③ 私服はダサいという意見も?
  6. 6.山崎賢人のファッション④ ドラマの衣装と私服の関係
  7. 7.山崎賢人のファッション⑤ 私服で好みのブランドは?
  8. 8.山崎賢人のファッション⑥ 私服は古着がお気に入り
  9. 9.山崎賢人のファッション⑦ デザインには興味あり!
  10. 10.山崎賢人のファッション⑧ 私服は中目黒や高円寺の古着が好き
  11. 11.山崎賢人の爽やかイケメン私服でコーデが充実!

【はじめに】山崎賢人ってどんな人?いつデビューした?

山崎賢人さんは1994年9月7日東京都生まれの俳優です。178cmありデビューのきっかけは中学3年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされたことでした。2010年のドラマ「熱海の捜査官」でデビューしてから数々のドラマや映画に出演しています。178cmと高い身長を持ちイケメンという非の打ち所のないような人ですよね!まさに俳優になるために生まれてきたのではないかと思うほどです。

趣味は音楽鑑賞で特技はサッカーということからも分かるとおりかなり爽やかな雰囲気を持っています。その爽やかさをいかした役が初期は多くありましたが近年ではじょじょに演技にも幅を持たせてきており、イケメン一辺倒という役どころでないのも注目できる俳優さんです!ここではそんな山崎賢人さんの私服ファッションについてまとめました!アクセサリーや香水などお気に入りのブランドはあるのでしょうか。

山崎賢人の私服ファッションは爽やかカジュアル!

ここからは山崎賢人さんの私服コーデについて画像とともにまとめました。衣装を着用しないときでも特に目立った特定のブランドのジャケットや香水をつけているということもないようです。かなりサッパリしたきれいめのファッションスタイルであることがわかりますね。アクセサリーなどにしてもそこまでゴテゴテとしたものをつけるのではなく、ナチュラルでこれぞ私服といった感じのコーデなのが分かります。

ナチュラルな清涼感も持ち味に

筆者が年をとってきたからなのか分かりませんが最近の若い人は昔に比べて清潔感のある私服コーデが多いように感じます。山崎賢人さんのファッションスタイルに対しても好感がもてるという人は多いのではないでしょうか。昔のような男らしさを強調するファッションよりも最近は少しユニセックスな雰囲気の人も増えてきたように感じます。山崎賢人さんのようなイケメンにはこういったブラックで固めたファッションも似合いますね!

山崎賢人のファッション① 奇抜な私服は好まない?

ドラマや映画などでの衣装では自分の服装を指定することはほぼ無理です。仕事モードの衣装姿の山崎賢人さんももちろん大人気ではありますが私服の着こなし方も好きだという人が多かったのが印象的でした。変にファッションリーダー感のある気取ったコーデというよりは自然体により近いファッションスタイルといえます。街中で目立つような奇抜なファッションではありませんが年齢を考えると相応ではないでしょうか。

ジャケット好きなところも

山崎賢人さんの私服コーデの特徴としてはカジュアルかつアクセサリー類をつけないことがあげられます。私服での撮影があるというお仕事でも先ほどのWEGOのときのようなファッションスタイルが多く、等身大の若者といった出で立ちですよね!

アクセサリーはほぼ見かけませんがジャケットを着ている写真は多くあがっています。どちらかというと見た目を重視するファッションスタイルよりかは動きやすく実用性の高い服装を好んで着る傾向があります!

山崎賢人のファッション② 私服への高評価多し!

山崎賢人さんの私服スタイルについては概ね好評価なコメントが多いことが分かりました。ツイッターやインスタグラムでファンがあげるものは誰でも写りのよいものが多く、特に有名人のファンとなればそれも当然なのかもしれません。ですがそれをさしひいても山崎賢人さんの24歳という年齢を考えると衣装だけでなく私服のコーデもそのときの仕事や撮影環境に合わせて着ていることが分かるのではないでしょうか。

少し落ち着いた雰囲気に?

デビューしたての2010年頃はイケメンの役が多かった山崎賢人さんですがじょじょにテンプレ的なイケメンのみならず、初期と比べて少し年齢の高めの役柄やダメ男を演じたりなどその活躍の場を確実に広げてきています。デビュー当時と比べて最近では学生感のある衣装よりも少し大人なコーデの衣装も仕事では増えてきています。ですがそのどれも不自然で似合わないということはなく、よい移行の仕方をしているといえます!ナチュラルな私服が似合うイケメンは得ですね!

次のページ

山崎賢人のファッション③ 私服はダサいという意見も?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely