彼女募集中の男性がSNSで出す7つのサイン教えます!

彼女募集中の男性がSNSで出す7つのサイン教えます!

彼氏・彼女を募集中のときにSNSをチェック、なんてよくあるパターンです。
そんなSNS上でちょっと気になる男性がいたら、彼女を募集しているのかどうか知りたいところですね。
自分好みの男性が彼女募集中のサインを出しているのを見逃さないようにしましょう!

記事の目次

  1. 1.本能に訴えかけて恋愛成就させちゃおう!?
  2. 2.彼女募集中のサイン①自分の生活の細部までをさらけ出す
  3. 3.彼女募集中のサイン②女性の喜ぶ最新エンタメ情報にも強い
  4. 4.彼女募集中のサイン③書きこみに対するコメントや返信が早い
  5. 5.彼女募集中のサイン④世の幸せそうなカップルをディスる!
  6. 6.彼女募集中のサイン⑤一人での飲食をアピール
  7. 7.彼女募集中のサイン⑥男の友人達とのキラキラな日々
  8. 8.彼女募集中のサイン⑦持ってる自分、どうですか?
  9. 9.中学生・高校生の恋愛とSNS
  10. 10.英語圏でナイスガイが出す彼女募集中のサインは…
  11. 11.【まとめ】スピードが命、かも!

本能に訴えかけて恋愛成就させちゃおう!?

気になる人のSNS上での振る舞いは、ついついチェックしちゃいますよね。下に挙げるようなサインを出している人を見かけても、その誰もが彼女募集中というわけではないでしょう。
ただ、確率は高いと思ってよさそうです。もしかしたら男性が何の気なしに出しているかもしれないサイン、無意識の行動かもしれませんが、無意識から出たならなおさら、そこに本能として恋愛を求める欲求が介在していることは十分考えられます。
サインに対してこちらからアプローチをすることで、無意識だった男性のほうにも恋の予感が芽生える、なんて展開があるかも。
そんなサインを知っておくとSNSでのやり取りにも気持ちが入ります。


◆参考記事:恋愛成就におまじないはどうですか?

片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ! | Lovely[ラブリー]
片思いをしていると不安に思ったり悩むことも多いですよね。そんな不安を吹き飛ばす片思いに効果的なおまじないをご紹介します!また、「実際に効果はあるの?」と思っている方必見の、おまじないで恋が叶ったエピソードも紹介しています。

彼女募集中のサイン①自分の生活の細部までをさらけ出す

彼女がいる場合、人にもよりますが彼女とのラブラブな様子がわかる画像や動画などをアップして周りに幸せアピールをしてくる男性はいます。
反対に彼女がいない場合は、そういった幸せとはちょっと違った方向性の、「自分でこんな楽しいことやっちゃってます~」 的なアピールをします。
そうすることで、自分に興味を持ってくれる人からの反応を多く集めたい、あわよくば反応してくれる人たちの中から好みの女性と親しくなれて、結果 彼女ができたら…という期待を持っているようです。

例えば、一人暮らしで自炊なのにゴージャスな食卓の画像をアップしたり、コーヒーは生豆から焙煎してドリップまで全て自前で、みたいに自分がこだわりを持っている習慣などを紹介している人です。
他にも、ペットの画像だったりご自慢の車だったり、私生活が楽しいということをかなりのところまで出すことで、逆に「こんな楽しい日常をともに過ごそうよ!」といった彼女募集の呼びかけにもなっていることがあるので要チェックです。

彼女募集中のサイン②女性の喜ぶ最新エンタメ情報にも強い

ただの情報通ではありません。
話題のパンケーキ屋さんの行列具合とか、若手イケメン俳優出演のドラマの内容だとか、新作の化粧品や下着のCMに出てるモデルについてとか、出入りの激しい最新の情報に女子が興味シンシンなのをよく知っている男性は、そういう情報を集めてきては自分のSNSでもせっせとアップします。

もし彼女がいれば、ただ彼女さんのために情報収集するだけでしょう。わざわざ集めた情報を惜しげもなくSNSに流すということは、そういう情報に強い自分と付き合うと楽しいことがあるよ?という不特定多数へのアピールということになるのではないでしょうか。

彼女募集中のサイン③書きこみに対するコメントや返信が早い

FacebookやInstagramであなたがアップした投稿に、あっと言う間のコメント書き込み。またはLINEのメッセージも既読即返信やソッコーでスタンプを送ってくる。
そんなスピーディなSNSの使い手である男性は、あなたに対してのやんごとない気持ちがありそうです。もしくは、彼女がいないがゆえに持て余している時間をフルに使ってSNSでのつながりを大事にしている可能性があります。

大切な自分の時間を割き優先的に力を入れる先がSNS…そんな状況をきっと本人も望んでいるわけではなく、もしいい人が現れれば力を入れる先を変えたい、そんな思いから、気軽なSNSを使っていろんな人とつながろうとしているのでは。
そして平日の忙しいときだけでなく、週末や祝日のプライベートな時間を過ごしているはずのタイミングで、そんなスピーディな反応がある場合はなおさら、彼女がいない可能性は高いと思っていいでしょう。

次のページ

彼女募集中のサイン④世の幸せそうなカップルをディスる!

関連記事

人気の記事