• lovely

ツインレイのテレパシーだと確信できる特徴は?テレパシーのやり方も!

ツインレイのテレパシーだと確信できる特徴は?テレパシーのやり方も!

ツインレイとはあなたが生まれた時に分かれた魂、つまりもうひとつの自分。そんなツインレイはテレパシーを感じることもできるんです。今回はそんなツインレイのテレパシーを確信できる特徴や、テレパシーのやり方についてご紹介いたします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.もうひとりの自分・ツインレイとは何?
  2. 2.ツインレイ同士はテレパシーを使うことができる?
  3. 3.ツインレイのテレパシーの確信(1)体の痺れ
  4. 4.ツインレイのテレパシーの確信(2)匂いを感じる
  5. 5.ツインレイのテレパシーの確信(3)偶然が重なる
  6. 6.ツインレイのテレパシーの確信(4)隠し事が出来ない
  7. 7.ツインレイのテレパシーを確信!でも、やり方はあるの?
  8. 8.ツインレイのテレパシーのやり方(1)気持ちを落ち着かせる
  9. 9.ツインレイのテレパシーのやり方(2)気持ちを受け入れる
  10. 10.ツインレイのテレパシーのやり方(3)愛を深め合う
  11. 11.ツインレイのテレパシーを知って運命の人を見つけよう

もうひとりの自分・ツインレイとは何?

ツインレイとはあなたが生まれた時に分かれた、もうひとつの魂。つまり、もうひとりの自分、スピリチュアル的な双子とも言える存在です。ツインレイは男性と女性、つまり異性間で起こることが多く、ツインレイ同士は魂がもともとひとつ、つまり一心同体だったので、恋愛関係に発展することが多く、それをスピリチュアル的に「運命の出会い」と呼ぶことも。

また、ツインレイ同士は不思議な体験をすることも多く、そのひとつに言わなくても気持ちが伝わる、スピリチュアル的な表現で言う所の「テレパシー」を感じることも!でも、本当にそんなことってあるの・・・?そう疑問に思われる方も多いかと思います。今回はそんなツインレイのテレパシーの確信方法や、またテレパシーで気持ちや思いを届けるやり方についてご紹介いたします。

ツインレイの男性の気持ちは?ツインレイの女性に気づくのはいつ?
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…気になる彼は本当にツインレイなの?

ツインレイに出会った瞬間というのは、一言でいうと、
何かが違う!という感覚でしょうか。
懐かしさやシンクロニシティ、自分の体の中に綺麗な蝶がひらひらと舞い込んで来て踊り始めるような、とても不思議な感覚にさせられます。

引用元:電話占いカリス

こちらは電話占いカリスの視迦(みらか)先生がブログ記事「∞ ツインレイ☆愛と苦しみ ∞」で綴られたお言葉です。視迦先生はツインレイを見分けることができます。

彼に何かを感じているけれど、本当にツインレイなのか、自分では確信がなかなか持てないこともあるでしょう。

もし彼が本当にツインレイなのか知りたいのなら、視迦先生に視てもらいましょう。

視迦先生(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 21年以上 愛に溢れ暖かい
▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

視迦先生の口コミ

★★★★★
M.O様 2022/08/28
#結婚 #復縁 #不倫

視迦先生
初めての鑑定ありがとうございました。

まさかまさか(*゚Д゚*)でございました!!
それほど詳細は上手くお伝えできなかったのですが
まさかの『ツインレイ』とのお言葉をいただき
胸が高鳴りました♡
と同時に全てのことが腑に落ちると感じました。
厳しいこともハッキリ伝えていただいたので笑
より一層信頼も増し増しです。

彼の気持ちや未来のことも教えていただき 
不思議な空間と言いますか
不思議な感覚を味わいました。
視える先生ですね!ありがとうございました!
またお電話させて下さい。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
K.S様 2022/04/30
#恋愛 #結婚 #復縁 #人間関係

視迦先生💗いつもありがとうございます✨

29日の朝、出勤前に彼のことで不安定になった心を助けてくれてありがとうございました☆彼から4歳年上で私より前から出逢ってる人とお付き合いするので嫉妬させてしまうといけないから、もう連絡は取れないと言われ…凄くショックで体調を崩して倒れてしまったけれど、先生のお声と鑑定に救われました😢💕

丁度、前日に先生のカリス内の記事を読ませてもらって『ツインレイ』のお話を知り、(私が彼に出逢った時や私が彼に感じたことや現状のサイレント期間とういことと似てる!誕生日も1日違いで同級生だし!)と思いました。

そこで先生に「私と彼はツインレイですか?」と確認すると、先生もビックリされて本当に珍しいことに、私たちはツインレイだとわかりました✨‼️だから別れてもまた再会するということがお付き合い中に2回もあったんだ!と思いました(*´˘`*)魂の統合が果たせて幸せになれるように、先生のアドバイスをなるべく守って彼との復縁を目指していきます🎶

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

ツインレイについて聞く
電話占いカリス 公式サイト  >

ツインレイ同士はテレパシーを使うことができる?

何かと不思議なことが起こりやすいツインレイ同士の恋愛。ですが、実際に何年経っても中の良い夫婦やカップルでは、例えば言わなくてもしてほしいことが伝わったり、一緒にいなくても今の気持ちやしていることがなんとなくわかってしまったりする、ということを聞いたことはありませんか?実はそれがスピリチュアル的に言うとツインレイのテレパシーなんです。

では、ツインレイのテレパシーは気づくことができるの?なんとなくのもので、もしかしたらツインレイのテレパシーに気づかない、なんてことも起こるかもしれません。今回はツインレイのテレパシーを確信した瞬間やその特徴、またテレパシーで気持ちやメッセージを伝え合う方法まで徹底解説いたします。あなたが恋人に感じているそれは、実はツインレイのテレパシーかもしれません。

テレパシーの意味は?受信方法や送り方を解説!

ツインレイのテレパシーの確信(1)体の痺れ

出典: https://unsplash.com/photos/dvXGnwnYweM

まずツインレイのテレパシーを確信することができる特徴として多いのが、体の一部に痺れを感じること。一緒にいないのにツインレイの相手のことを感じたりした時に、なんとなく指先や唇などの末端に痺れを感じることが多いです。それはなんとなく、痛いと思うよりもじんわりと、ゆっくりと熱を持つように麻痺していくような感覚で、初めて感じるそれに戸惑う方も多いです。

また、ツインレイのテレパシーを感じる前に、ツインレイである存在に出会った瞬間に唇や指先に痺れを感じた、という方も。そんなツインレイの存在には驚くことも多いかと思いますが、その特徴やツインレイ、つまり運命の相手であることを受け入れることで、その先の幸せな恋愛や結婚につなげることができるでしょう。そのためには、その痺れを甘い気持ちで受け入れましょう。

ツインレイのテレパシーの確信(2)匂いを感じる

出典: https://unsplash.com/photos/CopFwtu1sN4

また、指先や唇の痺れではなくなんとなく、嗅いだことのないような匂いでツインレイのテレパシーを感じたという人も。何もテレパシーとは言葉や声で届くわけではありません。映像情報や匂いなど、様々な感じ方によってそのテレパシーを確信する方が多いです。匂いというのも特徴のひとつです。

また、なんとなくそのツインレイのテレパシー独特の匂いを感じた瞬間に、電話やメールが来た、という体験をした方も。テレパシーは何も気持ちそのものが伝わるのではなく、なんとなくそろそろ帰ってきそうだな、そろそろ電話がきそうだな、といった予兆を感じることができるという人も。その人だけが感じることができる「なんとなく」をテレパシーという形で感じることができるというツインレイもいるんです。

ツインレイのテレパシーの確信(3)偶然が重なる

出典: https://unsplash.com/photos/-bEZ_OfWu3Y

また、偶然が重なるというのもツインレイのテレパシーを確信することができる特徴のひとつです。例えば、デートの約束をしていないのに、なんとなく外出してみれば外出先で恋人に出会うことができたなど、ツインレイの恋人同士に様々な偶然が訪れるということもあるかもしれません。その偶然に気がつくことが、あなたのツインレイのテレパシーを確信する瞬間かもしれません。

その偶然を「ただの偶然」と取るか、ツインレイのテレパシーと取るかはあなた次第です。ですが、そんな嬉しい偶然を感じるような相手とはとても相性が良いという特徴でもあります。スピリチュアル的なパワーがあなたとその恋人を引き合わせているので、その恋人をツインレイと捉えるか否かは置いておいて、とても相性の良い相手であると言えますね。

ツインレイの覚醒の意味とは!?出る症状と覚醒後の変化!

ツインレイのテレパシーの確信(4)隠し事が出来ない

隠し事が出来ない、または恋人の隠しているであろうことがなんとなくわかってしまうというのはツインレイのテレパシーかもしれません。実際に証拠のものを見たからというわけではなく、「なんとなく」わかってしまうというのは、ツインレイのテレパシーの特徴のひとつです。浮気や不倫だけでなく、恋人や結婚相手のこっそりと続けている趣味などをなんとなくわかってしまうという人も。

言ってもいないのに「こういうの好きでしょ?」と自分好みの食べ物や服などをプレゼントしてくれるなど、思わぬサプライズとしてその特徴に気づくということも。ツインレイのテレパシーにより、相手があなたの好きなものを感じ取ったのかもしれません。逆もまた然り。そんなスピリチュアル的なパワーが働いたことで、ツインレイのテレパシーを確信するかもしれません。

ツインレイのテレパシーを確信!でも、やり方はあるの?

出典: https://unsplash.com/photos/2GNG2LpCzIk

ここまでの特徴でツインレイのテレパシーを確信したという方もいるかもしれません。ですが、ツインレイのテレパシーで気持ちなどを伝え合うやり方ってあるの?なんとなく感じるものであって、明確に伝え合うやり方があれば面白いかも、より絆を確認しあえるかも。そう思う方も多いかと思います。こちらではツインレイのテレパシーのやり方についてご紹介いたします。

ツインレイのテレパシーのやり方(1)気持ちを落ち着かせる

出典: https://unsplash.com/photos/_AdUs32i0jc

あなたの気持ちが荒れた状態であれば、ツインレイのテレパシーを受け取ることもできません。心身が荒れている状態であれば、スピリチュアル的なパワーを受け付けない状態に。ツインレイのテレパシーを感じたいのであれば、まずは心を落ち着けて、リラックスした状態を保ちましょう。そうすることで、自然に相手の気持ちを知ることができます。

また、心が荒れているとツインレイそのものにも気がつかない可能性も。ツインレイとの恋愛はまさに運命の出会い。あなたがずっと円満な関係でいられるような、幸せになれるパートナーですのでツインレイとの出会いは人生においてとても重要な意味を持ちます。心を落ち着かせれば、すぐそこにツインレイである相手がいることに気がつくかもしれません。

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

ツインレイのテレパシーのやり方(2)気持ちを受け入れる

出典: https://unsplash.com/photos/YIN4xUBaqnk

また、最初はテレパシーなんて信じられない人も多いですよね。なんとなく今あの人はこう思ってるかも、と思ったとしても、現実主義者な方は「そんなまさか」とテレパシーを信じず自分の中で自己完結させてしまう方も。今思ったその直感を、試しに受け入れてみましょう。もしかしたらそれは本当に相手があなたに送ったツインレイのテレパシーかもしれません。

ですが、ツインレイのテレパシーを確信したからといって過信しすぎてはいけません。テレパシーはなんとなく感じたものであることが多いです。それを過信しすぎて、あの人と私はツインレイだから、と相手の気持ちを考えないまま距離をどんどん詰めては引かれてしまいます。あなたのツインレイは、また別の人かもしれません。あくまでなんとなくで留めておきましょう。

ツインレイのテレパシーのやり方(3)愛を深め合う

出典: https://unsplash.com/photos/M2T1j-6Fn8w

また、ツインレイが出会って、自然と恋人同士になっても、恋人同士になった瞬間テレパシーを使えるというわけではありません。二人の仲を深め合って、どんどん関係を進めていくことでテレパシーを感じられるようになるということも。相手のことをどんどん知っていくことで、テレパシーの強度もどんどん強くなっていくことでしょう。

二人の愛が深まることで、自然とツインレイ同士のスピリチュアル的な結びつきも深くなっていきます。仲の良い熟年夫婦はまさに以心伝心という言葉が似合うくらい通じ合っている方達もいますよね。それはツインレイのスピリチュアル的な結びつきの強さが関係しているのかもしれません。

ツインレイのテレパシーを知って運命の人を見つけよう

いかがでしたか?

今回はツインレイのテレパシーの確信方法やそのやり方についてご紹介いたしました。運命の相手、ツインレイとのテレパシーは、あなたとツインレイとの結びつきをより強くするもの。過信しすぎず、ひとつの指標としてテレパシーを受け入れましょう。

もし彼が本当にツインレイなのか知りたい時は、電話占いカリスの視迦先生に相談してみてくださいね。

スピリチュアルな関係についてもっと情報を知りたいアナタに!

異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】のイメージ
頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】
もしもあなたに頭から離れない人がいて、恋の病気にかかったほどの苦しみを味わっているのだとしたら、もしかしたらそれはただの片思いではないかもしれません。スピリチュアルなメッセージをどうぞ受け取ってくださいね。頭から離れない女になりたい人も必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?のイメージ
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?
寝ても寝ても眠いし、だるい…「そんなこともあるでしょう」と言いたいところですが、寝ても寝ても眠い時は、魂レベルの人生の転機が起こるような、スピリチュアル的な意味があるとされています。どんなスピリチュアルな意味があるのか、いっしょにチェックしてみましょう。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us