• lovely

頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】

頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】

もしもあなたに頭から離れない人がいて、恋の病気にかかったほどの苦しみを味わっているのだとしたら、もしかしたらそれはただの片思いではないかもしれません。スピリチュアルなメッセージをどうぞ受け取ってくださいね。頭から離れない女になりたい人も必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.「頭から離れない人」何人いる?
  2. 2.「頭から離れない人」7つのスピリチュアルメッセージ
  3. 3.【頭から離れない人】1.前世で会うことを約束した人
  4. 4.【頭から離れない人】2.魂の世界で共に過ごした人
  5. 5.【頭から離れない人】3.魂の形が似ている人
  6. 6.【頭から離れない人】4.お互いの成長を高め合える人
  7. 7.【頭から離れない人】5.因果応報に関係する人
  8. 8.【頭から離れない人】6.あなたに対して強い念を持つ人
  9. 9.【頭から離れない人】7.自分が引き寄せた人
  10. 10.頭から離れない女になるための方法
  11. 11.【頭から離れない女】1.とびっきりの笑顔に男は釘付け
  12. 12.【頭から離れない女】2.爽やかなボディタッチは男をその気に!
  13. 13.【頭から離れない女】3.ギャップ萌えは王道の恋愛テクニック
  14. 14.【頭から離れない女】4.少し意地悪な女の方が男はそそられる
  15. 15.【頭から離れない女】5.包み込む優しさは男を中毒にさせる!
  16. 16.【まとめ】頭から離れない人とは「未完成な想い」の象徴

「頭から離れない人」何人いる?

人生をそれなりに生きてきたら、頭から離れない人と言われて、一人か二人ぐらいは思い浮かぶ顔があるのではないでしょうか?

「複数人も頭から離れない人がいるわけないよ!」そうツッコミたくなる人もいるでしょうね。

恋に落ちると、人は誰しも一種の「麻薬中毒患者」の症状を見せると言います。

「頭から離れない」という現象も、人の脳が見せる「恋のマジック」の一環だとしたら、恋愛をするたびに頭から離れない人が誕生すると言っても、過言ではないかもしれませんよね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

脳科学だけでは説明できない「頭から離れない人」の存在

ところで。

今回は、「頭から離れない人」をテーマにして、スピリチュアルな観点からのお話をして行きたいと思います。

恋愛をする度に頭から離れない人が量産されていったとしても、通常なら新しい恋人の新鮮な記憶にかき消されていくものですよね。

でも「特別な縁で結ばれた人」は違うんです。

あなたへスピリチュアルメッセージを届けます♡

どんなに新しい恋をして、どんなに幸せな恋愛をしていても、頭のどこかでしっかりとその存在がある、そんな頭から離れない人がいるという方もいるのではないですか?

そんな「頭から離れない人がいる」という人に向けて、特別なスピリチュアルメッセージをお届けしましょう♪

あわせて読みたい
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。
あわせて読みたい
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

「頭から離れない女」になりたい!そんな人は後半をお楽しみに♡

そして、後半は「頭から離れない女」になりたい!

そう強く願っている女性に向けて、男性にとってどんな女性が頭から離れない人になるのかをご紹介していきますよ。

こちらは、恋愛心理学や脳科学をフルに使って、男性心理をメロメロにさせ、恋の病気にしてしまう方法です。

お楽しみに!

「頭から離れない人」7つのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルな世界のお話とは、馴染みがない人にとってはなかなかとっつきにくく、わかりにくいお話になることもあります。

ここではなるべく簡単な言葉で、魂の世界のことや、因果応報の話、さらには引き寄せの法則などのお話をしていきましょう。

【頭から離れない人】1.前世で会うことを約束した人

スピリチュアルから見た頭から離れない人とは、あなたの魂と深い縁がある人の可能性が強いと言えるでしょう。

例えば、「前世で会うことを約束していた人」であるかもしれません。

魂の世界は永遠とも言われており、前世、現世、来世の時を経てずっと繋がっていくものなんですね。

頭から離れない人とあなたは、前世では家族だったのかもしれませんし、運命を共にして生きるソウルメイトだったのかもしれません。

▼関連:電話占いで占い師に聞いてみるのもおすすめ!

電話占い ウィル│サイト紹介
電話占い ウィル。業界で話題沸騰!口コミ・人気急上昇中の実力派サイト。驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師がズラリ♪恋愛や、その他様々なお悩みスッキリ解消!明朗会計、24時間営業で安心・安全《初回3,000円無料!!》

楽しい出会いか、辛い出会いかは「約束」次第です

今のあなたの頭から離れない人とは、どんな関係を持っていますか?

片思いの相手?

それとも恩師とか。きっと、あなたにとって温かい存在なのでしょう。

前世で会うことを約束した人に現世で出会うと、心が嬉しくて必死に近づこうとあなたに訴えかけます。

ただ、前世で出会う約束をした「目的」によっては、悲しい思いをすることもあるし、二人が共に生きていくことを望む場合もありますよ。

「運命日占い」は本当に当たる?!実際に恋愛の悩みを占ってみた♡

【頭から離れない人】2.魂の世界で共に過ごした人

スピリチュアルな視点から見ると頭から離れない人とは、魂の世界で共に過ごした人である可能性があるでしょう。

魂は、常に転生を繰り返し修行に勤しむ存在ですが、時にいわゆる天国や霊界と言われる場所で、休息を取っている期間もあります。

そんな魂たちが自由に過ごしている時に一緒に行動していたり、寄り添っていたりしていた相手と現世で出会った場合、頭から離れない状態になってもおかしくありません。

魂の世界で寄り添っていた相手なのかも

もちろん、お互いに魂でいた頃の記憶は残っていませんから、不思議な感覚になること間違いないでしょうね。

ただ「懐かしい」とか、病気になるほど思い詰めるわけではないけれど、なんとなく頭から離れないという存在だったとすれば、特に現世で出会うことに意味がないのかもしれませんし、とても魂同士の縁が深くて、現世でも一緒に行動する運命にあったのかもしれませんね。

【頭から離れない人】3.魂の形が似ている人

スピリチュアルなメッセージとして「頭から離れない人」がいる時は、相手と自分の魂の形が似ているということを察知した可能性がありますよ。

自分と魂の形が似ている人に出会うと、何やら予感めいた感覚を味わうことがあります。

その刺激は今まで感じた事が無い部類のものなので、記憶に鮮明に残りやすいんですね。

 

まるで鏡を見ている気分になる相手

ですから、相手が異性の場合なら、「これは一目惚れ?」「片思いしちゃったのかな?」と思うこともあると思います。

もちろんそのまま恋に発展することもあるでしょう。魂の形が似ている人とは、感性や趣味、興味の湧くポイントなどが似通っていることが多いので、とても居心地が良い関係を作ることができますよ。

波乱万丈な恋愛に発展する可能性

ただし、良い時はとてもうまくいくけれど、悪い時はとことん悪い状態にまで落ち込んでしまうというケースが多いですね。

なので、お互いが行き違いなどを起こしてしまうと、病気ほど辛い思いを味わうことにもなりかねません。

【頭から離れない人】4.お互いの成長を高め合える人

頭から離れない人という存在は、スピリチュアルな観点から見ると、「お互いの成長を高め合うことができる人」という可能性があります。

成長するというのは、健やかな関係だけで成立するものではありません。時には反発し合い、お互いの魂を削らんばかりに攻撃的になることもあるでしょう。

まさに切磋琢磨といったところですね。

頭から離れない人が異性であり、片思いの相手だったとすれば、第一印象は最悪な人が多かったのではないですか?

相手は自分にとってスパイスのような存在?!

どちらかと言えば、嫌いなタイプ。だけど、気になる。なんだか忘れられない。あいつの言った言葉が胸に刺さる。もう、病気になりそう!

そんな感情が心を支配して頭から離れないような状態でいるのなら、その人はあなたにとってスパイス的な存在の人だということになります。

相手とは誠実に接した方が吉

あなたにとって必要なものを持っている存在。もちろん相手にとってのあなたも同じ役割を持っていますよ。

恋愛関係になるのか、友達の関係になるのかはまた別問題になりますが、お互いの成長を高め合える関係になることは間違いありませんので、煙たがらずに相手の言葉や態度をしっかりと受け止めるようにしましょう。

【頭から離れない人】5.因果応報に関係する人

スピリチュアルなメッセージとして、頭から離れない存在とは、自分の因果応報に関係する人である可能性があります。

因果応報とは、自分が行った事に対する報いが返ってくることを指しており、それは「良い事」も「悪い事」も含みます。

前世でやり残したことや、心残りがあるような問題を残したまま魂の世界に返り、現世でもう一度その問題にトライすることもあるのですね。

乗り越えることで魂が浄化される

頭から離れない人との関係により、あなたが残した課題や、因果のヒントが見つかるかもしれません。しっかりと相手と向き合い、あなたはスピリチュアルメッセージを受け取る必要があるでしょう。

ケースとしては、因果応報に関係する人との出会いは、悲しい現実や苦しい心境になることが多いですが、乗り越えることができると、魂はひとつの成長を遂げることになります。

もし、恋人との関係に不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【頭から離れない人】6.あなたに対して強い念を持つ人

スピリチュアルな視点で頭から離れない人を読みとるとすれば、あなたに対して強い念を持っている人である可能性があるでしょう。

あなた側にはなんのこだわりも持っていない相手でも、その人にとってはとても強い感情を持つことが考えられます。

あなたに片思いをしているであるとか、ちょっとしたあなたの行動に対する恨みがあるとか、もしかしたらあなたの恋人に片思いをしていて、あなたを邪魔に思っている人かもしれません。

感受性が強い人は気をつけて!

人に執着心を持たれるとスピリチュアルな感性が強い人は、敏感にそれを察知してしまうことがあります。

あまりにも強い念を飛ばされると体調を崩したり、病気になってしまう可能性もあるので、自分なりの防衛として、嫌な波動を受けた場合は流されないように心がけましょう。

あなたが執着を持っているケース

逆のパターンも存在しますよ。

あなたが相手に執着を持って、強い念を送っている場合、頭から離れない人となっているケースが存在します。

片思いの相手であるのなら、強い念を送り続けるよりも、女磨きをしたり、告白の準備をする方がとても建設的ですよね。

ただ思い続けるのは、精神的にも辛く吐き出せない思いを持ち続けると病気になってしまうこともあります。

もしも叶わぬ恋に執着している現状があり、頭から離れない人を思い続けているのであれば、気付いた今の時点で、未練を断ち切る選択をしましょう。

【頭から離れない人】7.自分が引き寄せた人

頭から離れない人とは、現状の自分が引き寄せた相手である可能性がありますよ。

スピリチュアルな視点から見ると、人はそれぞれの波長を持っています。波長というのは、その人の生きる目的であったり、思考の仕方、感性などから発生する周波数みたいなものです。

自分の現状の状態の波長に引き寄せられる人は、同じような波長を持つ人になります。

「類は友を呼ぶ」と、いう言葉通りなんですね。

引き寄せた人は、あなたの同類

自分がプラス思考をしていて、良い波動を出している時に引き寄せた人は、あなたにとってとても有益な存在になる人となりますし、

自分がマイナス思考をしていて、悪い波動を出している時に引き寄せた人は、あなたにとって悪い影響を与える存在となるでしょう。

魂のランクアップを目指しましょう

頭から離れない人がどういうタイプの人間なのかを観察することによって、あなたの今の波動がどのような質をしているのかを知るきっかけになります。

もしも嫌な思いをする人であるのなら、今の自分の姿であると認識しましょうね。

なお、波動を修正してもらいたいなら、波動修正が得意な電話占いカリスの璃玖先生に鑑定を依頼してみましょう。

あわせて読みたい
浄化の意味とは?魂も肉体も浄化し人生を良くする方法まとめのイメージ
浄化の意味とは?魂も肉体も浄化し人生を良くする方法まとめ
最近、毎日の生活や仕事が上手く回らなくなっている…、もしもあなたがそんなことに悩んでいたら、浄化してみるのはいかがでしょうか?!日々の生活で魂や肉体にたまっていく邪気を、スピリチュアル的に浄化してみると不思議なことに心身ともに軽くなるのを感じるものですよ!

頭から離れない女になるための方法

スピリチュアルな視点からの「頭から離れない人」のお話はいかがでしたか?

さて、ここからは後半戦ですよ。

あなたが「頭から離れられない女」になりたい!

そう思うのであれば、次の5つの方法をしっかりと読んで、できることを一つでもいいので実践してみましょう。

あなたが片思い中の男性に、頭から離れない女と思われますように♡

【頭から離れない女】1.とびっきりの笑顔に男は釘付け

男性は女性の笑顔に弱いことは、あなたも経験上ご存じたと思います。

これは男性心理に基づいており、笑顔の女性の傍にいると男性はとてもリラックスできるという効果があるんですね。

片思い中の女性は、笑顔の練習をしっかりとしましょう。

片思いって辛いし、恋の病気にかかったように苦しい状態になることもありますよね。でも、悲しいばかりの表情をしていては、せっかくの恋のチャンスも失ってしまうかもしれませんよ。

笑顔は男性の視線を惹きつけます。

頭から離れないほどの魅力的な女性になるためには、自然な心からの笑顔ができる女性になりましょう。

【頭から離れない女】2.爽やかなボディタッチは男をその気に!

男性は、女性からのスキンシップやボディタッチを喜ぶ人は多いです。

ちょっと肩に手を置かれただけで「おっ、この子、俺に気があるのかな?」と勘違いしてしまうほどですよ。

頭から離れない女になりたいのならば、ボディタッチの達人になるのが近道です。

ネチャネチャとしつこいボディタッチは、反感を買ったり、軽い女認定されることもありますので、注意が必要ですね。

爽やかなボディタッチ、これが理想的なスキンシップとなります。

爽やかなボディタッチのコツとは

爽やかなボディタッチのコツは、

(1)会話中のさりげない男性の背中へのソフトタッチ
(2)隣同士に座っていて、立ち上がる時に何気なく男性の肩に触れて立ち去る
(3)冗談を言い合って、笑い転げるタイミングで支えを必要として男性の腕に軽く触れる


などなど。

あまり露骨な触れ方はしない方がいいですよ。基本は「さりげなく」です♡

【頭から離れない女】3.ギャップ萌えは王道の恋愛テクニック

男も女もつい病気になるほど欲してやまないのが「ギャップ萌え」ですよね。

「強気の女性が見せる、ふとした涙」
「いつも元気な子なのに、病気になって辛そうにしている姿」
「弱気な子だとばかり思っていたのに、実はとてもしっかりしていた」

など、日頃の自分とは違う部分を相手に見せることができたら、かなり注目度をアップさせることができるでしょう。

ギャップを感じた男性にとってのあなたは、きっと頭から離れない女になっているはず。

【頭から離れない女】4.少し意地悪な女の方が男はそそられる

頭から離れない女になるためには、少し男性に対して意地悪な態度を取ってみてもいいかもしれません。

すぐに言いなりになる女は、男性にとってはつまらないし、すぐに飽きてしまう対象になりやすいです。

それが一筋縄ではいかないタイプの女性だったとすれば。

男性心理にある狩猟本能がうずいて、なんとか自分のモノにしたいとロックオンしてくれやすくなりますよ。

「落としたい」でも「なかなか落ちない」というジレンマがさらに、男性の中で頭から離れない状態になること間違いありません。

男性を恋の病気にかけるためには

恋の病気状態であなたに片思いをしてくれるように仕向けるには、

「小悪魔スタイル」
「ツンデレ」
「プライド高そうだけどどこか頼りない」

なんて要素を取り入れてみて下さいね。

【頭から離れない女】5.包み込む優しさは男を中毒にさせる!

男性の望む女性の理想像は、「聖母マリア」です。

男性の全てを包み込み、愛し、優しく接してくれる存在には、すべてを投げうってでも手に入れたいと思わせる魅力があるのです。

頭から離れない女になりたいのであれば、男性を母性で包み込んであげましょう。

これは、簡単なようで難しいものですよ。

恋に恋するような片思いや、恋の病気にかかったような独りよがりな気持ちでは、到底到達できない地点でもあります。

包み込む優しさとは?

包み込む優しさとは、

(1)男性を褒める
(2)男性がしてくれたことに感謝する
(3)ダメなことはしっかりと叱る
(4)男性を信じる
(5)男性が放っておいて欲しい時にはそっとしておく

これらの条件を満たすことができれば、きっと頭から離れない女になれること間違いないでしょう。

【まとめ】頭から離れない人とは「未完成な想い」の象徴

頭から離れない人をスピリチュアルメッセージとしてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

「頭から離れない」ということは、いわば「未完成な想い」の象徴であることが多いです。

時空を超えて、永きに渡りあなたが持つ、「目的達成」への足掛かりになる出会いである可能性がありますから、成長のチャンスを逃さないようにしたいですね。

辛い片思いの対処法や恋の病気にかかる前にできること

それと、頭から離れない女になりたいと思う女性へ。

男性心理、ご理解いただけましたか?

基本的に男性は単純なので、女性が仕掛ければそれなりの反応を示してくれる男性が大半ですよ。

頭から離れない女に、となると少しテクニックやコツが必要になりますので、しっかりと女磨きに精を出さなければいけませんよね。

辛い片思いや、恋の病気にかかる前に、あなた自身が恋のプロデュースをしちゃいましょう。

あなたの素敵な恋愛を応援しています♪

恋愛テクニックに精通したい?そんな希望を叶えます!

好きアピールで男性を意識させる方法は?準備・行動・LINEの恋愛テクニックを解説!
男を振り回す女がモテる?小悪魔系女子に学ぶ恋愛テクニック
LINEを使った恋愛テクニック!男女共通これで落とせる!
恋愛テクニック17選!心理学を駆使して男を落とそう!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us