男を振り回す女がモテる?小悪魔系女子に学ぶ恋愛テクニック

男を振り回す女がモテる?小悪魔系女子に学ぶ恋愛テクニック

モテる女性を見ていると男性を振り回すところがあるように感じませんか?結局、振り回してしまう小悪魔タイプの女性はモテますよね。モテる女性になりたいと思ったら、多少は小悪魔要素を学ぶ必要があるということですね!振り回すタイプの女性の特徴を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.男性は、振り回すタイプの女性が好きって本当?
  2. 2.モテる小悪魔女子の特徴はこれ!
  3. 3.男性を振り回して虜にする恋愛テクニックとは?
  4. 4.振り回し系小悪魔女子はLINEで男を振り回して落とす!
  5. 5.自称小悪魔な「ワガママ女子」にならないように注意。
  6. 6.皆に好かれる「小悪魔女子」にはテクニックがある

男性は、振り回すタイプの女性が好きって本当?

男性が好きな女性は人を振り回してしまう要素を持っていることを知っていましたか?女性からすると、従順な人のほうがモテそうなのに!という感覚もありますよね。

しかし、男性はどうしても振り回すタイプの小悪魔女子に弱いみたいですよ。そこで、小悪魔女子の恋愛テクニックを学びましょう!

この記事を見ることで、男性にモテる女性がどんな女性なのかが分かり、モテる女性に大きく近づくことができますよ。

男を振り回す小悪魔女子はモテる?

男は手の平で転がしたほうが良いというのをよく聞きませんか?小悪魔女子というのは、上手に転がすことができ、モテる要素をしっかり持っているんです。

適度に男を振り回すというのが、転がすということにも繋がっているのでしょう。振り回されていることにも気づかずに小悪魔女性にホレている男性もいますよね。

男性がどうしたら喜んでくれるのかを知っているため、嫌われることなく、男性を振り回すことができるのです。男性も小悪魔女子と一緒にいると悪い気分はしないでしょう!

恋愛下手な人は、小悪魔女子のテクニックを学ぼう

好きな人ができても物怖じしてしまうとか、自分からさりげないアピールさえできなくて悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

せっかく魅力を持っていても、アピールができていないと相手から気づいてもらうことさえできない。そんなこともありますよね。

いつも恋愛が上手く行かない人は、小悪魔女子の要素を取り入れていきませんか?小悪魔女子からは学ぶことが本当にたくさんあります。それでは、小悪魔女子の特徴について見ていきましょう!

モテる小悪魔女子の特徴はこれ!

モテる小悪魔女子と言えば、どんな女子が浮かびますか?小悪魔女子には特徴がありますよね。その特徴を知ることが、小悪魔女子への近道になるのではないでしょうか。「だからモテるんだ。」という理由もふくめて、再確認していきましょう。

常に何人かの男をキープ

小悪魔女子は色んな人に愛想を振りまくため、一度に何人かの男性をキープしていることもあります。特定の人を1人作ると言うよりは、数人の男性を一気に手玉にとっているイメージがありますよね?

友達から紹介された男性が数人いたとしても、全員から惚れられてしまうため、結局全員キープしてしまう、なんてこともあり得るでしょう。

自由奔放で、自分の感情に正直!

小悪魔女子の何が小悪魔かというと、悪気がないところではないでしょうか。常に自分の気持ちに正直に生きていますよね。

そのため、自分が興味があることばかりをやってしまうところがあり、かなりの自由人に見られることも多いでしょう。逆に、興味があること以外は見向きもしないという一面も。

それは恋愛でも同じですね。小悪魔女子は、恋愛においても、自分の感情に正直に動いていくでしょう。だからこそ振り回す結果になっているのかもしれません。

▼関連記事:小悪魔女子の特徴をもっと知ろう!

小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック! | Lovely[ラブリー]
男性からモテモテな小悪魔女子。ちょっとヤキモキもするけれど、恋の駆け引き上手だったり、男を惹きよせる魅力が高いこともたしか。どうすれば気になる男性をゲットできる?そして相手から追わせるテクニックは?小悪魔女子がやっているモテ技を紹介。

男性を振り回して虜にする恋愛テクニックとは?

男性を振り回しているのにモテるというのは、本当に凄いことだと思いませんか?世の中には、主導権を握りたい男性も多いですよね。そんな中で小悪魔女子はモテるのですから、相当なテクニックを持っていることでしょう。

ここからは小悪魔女子に学ぶ恋愛テクニックを紹介していきます。このテクニックを勉強して、あなたの中にも小悪魔っぽさを取り入れてみませんか?

ポイントは、男性を不快にさせないこと

次のページ

振り回し系小悪魔女子はLINEで男を振り回して落とす!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely