引き寄せの法則の効果や方法は?体験談も紹介します!

引き寄せの法則ってよく聞くと思いますが、その効果って本当なのかな?と思う人もいるでしょう。しかし、引き寄せの法則を使うことで願いが叶った人は沢山います。引き寄せの法則の効果や方法、願いが叶った人の体験談を知って、あなたも良いことを引き寄せませんか?

引き寄せの法則の効果や方法は?体験談も紹介します!のイメージ

目次

  1. 引き寄せの法則とは?
  2. 引き寄せの法則の効果とは?①考えていることが現実に
  3. 引き寄せの法則の効果とは?②信じるものが現実に
  4. 引き寄せの法則の効果とは?③感情が現実に
  5. 引き寄せの法則の効果とは?④願いが現実に
  6. 引き寄せの法則の効果とは?⑤良いものばかりを引き寄せる
  7. 引き寄せの法則で願いが叶った人はいるの?
  8. 引き寄せの法則の体験談①宝くじに当選した!
  9. 引き寄せの法則の体験談②お金持ちになった!
  10. 引き寄せの法則の体験談③理想の人との出会いを果たした!
  11. 引き寄せの法則の体験談④復縁が叶った!
  12. 引き寄せの法則の体験談⑤願っていた恋愛成就!
  13. 引き寄せの法則の体験談⑥人間関係がうまくいった!
  14. 引き寄せの法則の体験談⑦仕事がうまくいった!
  15. 引き寄せの法則の体験談⑧幼い頃の夢が叶った!
  16. 引き寄せの法則の体験談⑨ダイエットに成功した!
  17. 引き寄せの法則の体験談⑩全てがうまくいくようになった!
  18. 引き寄せの法則で効果を出す方法①具体的にイメージする
  19. 引き寄せの法則で効果を出す方法②叶った自分をイメージする
  20. 引き寄せの法則で効果を出す方法③叶うと信じる
  21. 引き寄せの法則で効果を出す方法④ノートに書く
  22. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑤ポジティブな気持ちを持つ
  23. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑥感謝の気持ちを持つ
  24. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑦ネガティブをコントロール
  25. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑧過去に縛られないこと
  26. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑨良い言葉ばかりを発すること
  27. 引き寄せの法則で効果を出す方法⑩ブレないこと
  28. 引き寄せの法則の効果や方法を知って人生を成功に導こう!

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがある人はとても多いでしょう。引き寄せの法則は、とても話題になったもので、テレビで紹介されたこともありますし、引き寄せの法則を紹介している本もたくさんあります。しかし、具体的にどんな効果があるのか、どんな方法でやったらいいのかまでは、分からず悩む人もいるでしょう。

引き寄せの法則とはどんなものなのか、しっかり見ていきたいと思います。

引き寄せの法則の効果とは?①考えていることが現実に

引き寄せの法則の効果とは、「考えていることが現実になる」というものがあります。あなたが、「これから幸せになる」と考えているのなら、幸せになり、「これから不幸になるかも。」と考えているのなら、不幸になります。頭の中でただ考えていることが、引き寄せられてしまうのが、引き寄せの法則です。

そのため、お金のことも「お金が増える!」と考えているのならお金は増えます。恋愛も、「この恋愛がうまくいく!」と考えているのならうまくいくでしょう。思考が現実化されることって不思議な気持ちになるかもしれませんが、自分で考えていることが現実になるというのは、自分で引き寄せている証拠でしょう。

引き寄せの法則の効果とは?②信じるものが現実に

引き寄せの法則の効果には、「信じるものが現実になる」というものもあります。あなたが、「こうなるに違いない!」と信じていることが現実化するというものです。そのため、叶えたい夢があったり、自分がなりたいものがあったりしたら、強く信じましょう。引き寄せの法則の効果で、その信じた思いが現実になります。

日常でも、「もしかして、○○になるのでは?」と思ったあとに、「ほらやっぱり!」という体験をしたことがありませんか?これも引き寄せです。そうなると信じたから、それが叶ったのです。信じたことは必ず叶うので、悪いことは信じないほうがいいでしょう。悪いことが起きてしまいます。

引き寄せの法則の効果とは?③感情が現実に

引き寄せの法則の効果には、「感情が現実になる」というものもあります。感情が現実にというと、例えば、イライラした気持ちを持っていると、さらなるイライラすることを引き寄せるとか、悲しい気持ちを持っていると、さらなる悲しい出来事を引き寄せるなどです。

逆に、楽しい気持ちを持っていると、次々と楽しいことが起きるなどのように、良いものをどんどん引き寄せることも、もちろん可能です。

よく、「嫌なことって続く。いいことは続かない。」と言う人がいますが、これは、自分の感情で嫌なことを引き寄せ、いいことを遠ざけているのです。感情というものは、とても大切で人生を左右してしまうものですね。

引き寄せの法則の効果とは?④願いが現実に

引き寄せの法則の効果には、願いが現実になるというものもあります。あなたが、こうなりたいと願ったものが叶うということです。強く願えば願うほど叶うので、叶えたい願いはしっかりと願いましょう。

しかし、誰かを陥れようとするような願いを願うのはやめましょう。その願いも強く信じることで叶うかもしれませんが、その後必ず自分が辛い思いをします。引き寄せの法則で願いを叶えたいときは、必ずポジティブな願いにしてください。

引き寄せの法則の効果とは?⑤良いものばかりを引き寄せる

引き寄せの法則の効果には、良いものばかりを引き寄せるというものもあります。人生には良いことと悪いことがあって、誰もがそれを体験するという現実があるでしょう。

もちろん、引き寄せの法則を使っている人にとっても、悪いことが起きてしまうこともあります。しかし、引き寄せの法則を使う人は、悪いこともプラスに変えられるので、結果的に良いことばかりの人生になるのです。

ポジティブな気持ちで引き寄せの法則を使っていれば、必ずいいことばかりが引き寄せられるようになります。「こんなに人生ってうまくいくの?」と怖くなるかもしれませんが、全てが引き寄せているからこそ起きる結果なのです。偶然ではなく、必然の出来事なので、怖くなるとか、心配になるという気持ちは持つ必要がありません。

引き寄せの法則で願いが叶った人はいるの?

引き寄せの法則には、とても良い効果があることが分かりましたが、引き寄せの法則を使って願いが叶った人はいるのでしょうか?今、引き寄せの法則を知ったばかりの人にとっては、「こんなの本当なの?」と思う気持ちが出てくると思います。

しかし、実際に引き寄せの法則で願いが叶った人はいるのです!願いが叶った人の体験談をチェックして、あなたも引き寄せの法則の効果を感じてください。

引き寄せの法則の体験談①宝くじに当選した!

引き寄せの法則の体験談1つめは、宝くじに当選するという夢が叶った人のものです。「私は宝くじに1等当選する!」と強く信じていた人が当選したり、「宝くじで高額当選!」と書いた紙を毎日眺めて、当選したところをイメージしていたら、当選したという人もいます。

また、宝くじに当選して、大金を受け取るために印鑑やサインを書いているところを想像していたら本当に当選したという人もいました!必ず当選するという気持ちや、信念があったために、宝くじ当選の夢が叶った人が実際にいるってすごいことですね。

引き寄せの法則の体験談②お金持ちになった!

引き寄せの法則の体験談2つめは、お金持ちになるという夢が叶った人のものです。お金がなく、生活に困っていた人が、「私はお金をたくさん持っている!」ということをイメージしたら、お金がどんどん稼げるようになったそうです。仕事が上手くいったり、お金を稼げる仕事と出会ったりなど、とにかくお金に繋がることが次々と舞い込んできたというのです。

お金がないと生きていけないので、お金はある程度は必ず必要になります。しかし、お金がないことに悲観的になったのではなく、お金があること、お金持ちになったことを想像し続けることで、お金が引き寄せられたのです。ポジティブな気持ちでお金に向き合った結果かもしれません。

引き寄せの法則の体験談③理想の人との出会いを果たした!

引き寄せの法則の体験談3つめは、理想の人との出会いを果たすという夢が叶った人のものです。恋愛が上手くいかなく、いい出会いがないと思っていた人が、「私は○○な人と出会う!」とノートに自分の理想の人を書いて、それを毎日毎日眺めていたところ、理想の出会いを果たしたというのです。

これも、自分の思考を高めることで、理想の人を引き寄せることに成功しているのでしょう。理想の人との出会いを果たし、その後の幸せまで引き寄せることができたら、幸せな恋愛になるのは間違いありません。

引き寄せの法則の体験談④復縁が叶った!

引き寄せの法則の体験談4つめは、復縁をしたいという夢が叶った人のものです。別れた相手のことがずっと忘れられなく、復縁したいと思っていた人が、復縁した自分と相手の姿を想像し、復縁後の楽しい付き合いを思い描くことで、本当に復縁が実現したというのです。

復縁したということを想像するだけでも、明るい気持ちになり、表情も変わるでしょう。そんな表情を見て、相手のほうから引き寄せられたのかもしれません。引き寄せの法則は、恋愛において復縁までも引き寄せてくれるようです。

引き寄せの法則の体験談⑤願っていた恋愛成就!

引き寄せの法則の体験談5つめは、願っていた恋愛が成就したというものです。引き寄せの法則で、片思いの恋愛が叶った人が多くいます。中には、「2年間片思いをしたけれど、2年間ずっと付き合うことを確信して想像していた。」という人もいました。

他にも、憧れの人との恋愛がうまくいくことを想像していたとか、幼馴染との恋愛がうまくいくことを想像していたという人も、引き寄せの法則で恋愛成就の夢が叶っています。恋愛が成功することを想像するのって1番現実的でもあるので、恋愛成就が叶ったという人が多いのでしょう。

引き寄せの法則の体験談⑥人間関係がうまくいった!

引き寄せの法則の体験談6つめは、人間関係がうまくいったというものです。人間関係に悩んでいる人が、「みんなと上手くやれるようになった。」とか、「穏やかな人間関係を築いた。」ということをイメージすることで、その願いが叶った人もいるのです。

これは、自分の思考をプラスに変えていくことができているので、自分でも気づいていないうちに、自分の中の何かが変わっているのです。そのため、周りからの見られ方も変わって、人間関係がうまくいくようになったのでしょう。これも全て、思考が現実になっているので引き寄せの法則の力です。

引き寄せの法則の体験談⑦仕事がうまくいった!

引き寄せの法則の体験談には、仕事がうまくいったというものもあります。自分の願いが、仕事で成功すること、仕事で認められることという人も多いでしょう。引き寄せの法則を使うことで、仕事での願いが叶った人も多くいます。

例えば、「今のプロジェクトが成功して昇格する」という自分を想像して、毎日繰り返しイメージしながら仕事をすることで、本当にプロジェクトが成功して昇格できたという人がいます。1度引き寄せの法則で仕事が成功すると、引き寄せの法則のコツが掴めるので、その後も成功する人が多いようです。

引き寄せの法則の体験談⑧幼い頃の夢が叶った!

引き寄せの法則の体験談8つめは、幼い頃の夢が叶った人たちのものです。幼い頃になりたいと思っていた夢が叶った人って、どれぐらいいるのでしょうか?ほとんどの人が、幼い頃の夢をどこかで手放し、夢を見ていた大人にはなれていないのではないでしょうか。

しかし、知らない間に幼い頃から引き寄せの法則を使い、夢を叶えている人がいるのです。その多くが、芸能人やスポーツ選手です。

例えば、野球のイチロー選手は、「プロ野球選手になる!」ということを幼い頃から断言し、信じて練習をしていました。また、サッカーの本田圭佑選手は、「セリエAで10番をもらって活躍する!W杯に日本代表で出場する」などの夢を掲げ、実現しています。

さらには、体操の内村航平選手は、体操の技をノートに書き、それができるようにイメージトレーニングを続けることで大技に成功するようになったとも言われています。さらに、芸能人でも絶対に売れるとか、この会場でコンサートをするということをイメージして強く信じていたという人は、全員夢を実現させています。

芸能人やスポーツ選手は、普通の人よりも何倍も信念が強いからこそ、引き寄せの法則も上手に活用することができるのでしょう!

引き寄せの法則の体験談⑨ダイエットに成功した!

引き寄せの法則の体験談9つめは、ダイエットに成功したいという願いが叶った人のものです。まず、恋愛をして好きな人ができたのに、太っていることが原因で振られたときに、ダイエットして見返す!という気持ちが出てきたそうです。

そして、ダイエットに成功してキレイになった自分を想像しながらダイエットをすると、理想の体型に本当になれて、その後の恋愛もうまくいくようになったのだとか。ダイエット期間中は、キレイになった自分をイメージしていたため、ワクワクした気持ちしかなかったとも言っています。完全に引き寄せているのが分かりますね。

引き寄せの法則の体験談⑩全てがうまくいくようになった!

引き寄せの法則の体験談10こめは、全てがうまくいくようになったという人のものです。これは、何度も引き寄せの法則で願いが叶った人が、引き寄せの法則を使うことでなんでも上手くいくようになったというものです。

引き寄せの法則は、一生に一度しか使えないものではありません。毎日の生活の中にも、引き寄せの法則が働いているものもあるのです。引き寄せの法則を信じている人の中には、「おもしろいぐらい上手くいく」という人もいるのです。

引き寄せの法則で効果を出す方法①具体的にイメージする

引き寄せの法則で夢や願いが叶った人の体験談を見ていると、その方法が知りたくなりますね!引き寄せの法則の方法をさっそく見ていきましょう!引き寄せの法則で効果を出すには、なりたい自分をしっかりイメージすることです。

強く強く、頭の中でイメージしてください。時には、瞑想する時間を作って、願いを叶えている自分をしっかりとイメージしましょう。

なぜ具体的にイメージすることが大事なのかと言うと、具体的にイメージすればするほど、引き寄せる力が大きくなるからです。そして、具体的なイメージを持つと、自分の意識も変えることができます。意識が変われば、それだけ大きな力で願いを引き寄せることが可能になると言う事です。

引き寄せの法則で効果を出す方法②叶った自分をイメージする

引き寄せの法則で効果を出す方法には、叶った自分をイメージするというものがあります。実は、これはとっても大事な引き寄せの法則の方法になります。叶った自分をイメージするというのは、例えば、「お金もちになりたい!」ではなく、「お金持ちになっている自分」を想像するというものです。

願いは、自分が本当に心から望むものならなんでもいいので、恋愛の願いでも、仕事の願いでもいいでしょう。とにかく、自分がその願いを叶えているところを強くイメージしてください。

「こうなりたい」というような気持ちよりも、「こうなった!」という気持ちを持ったほうが、より具体的に自分の姿をイメージすることができるでしょう。そして、「もう叶うことが決まっているんだ!」という気持ちを持つこともできるので、必ず願いが叶った自分を想像してください。

引き寄せの法則で効果を出す方法③叶うと信じる

引き寄せの法則で効果を出す方法には、叶うと信じるというものもあります。これも以上に大切なものです。引き寄せの法則で願いを叶えている人は、自分がその願いを叶えるということに対して、1つの疑いも持っていません。

必ず叶うと心から信じているのです。実はこの思いが、引き寄せの法則を成功させる大きなコツになります。叶えたいとか、叶ったらいいなでははく、「叶う!」と思うのです。

周りからは、「絶対に無理だよ!」と言われたとしても、どれだけ無謀なチャレンジだったとしても、絶対に叶うと強く思うのです。これは、自分で自分を信じることにも繋がります。自分を信じて、可能性を引き出すことができているので、願いが叶ってしまうのでしょう!

引き寄せの法則で効果を出す方法④ノートに書く

引き寄せの法則で効果を出す方法は、ノートに書くというものもあります。これは、引き寄せノートと言われているものです。引き寄せノートには、願いが叶ったと断言した形で願いを書き、そのノートを毎日眺めましょう。そうすることで、引き寄せられる何かがあり、願いが叶うという人が非常に多くいます。

ただイメージすることや、ただ信じることでも引き寄せは可能ですが、自分に強く叩き込む自信がない人は、まずは引き寄せノートから始めてみるのもおすすめです!

引き寄せの法則で効果を出す方法⑤ポジティブな気持ちを持つ

引き寄せの法則で効果を出す方法には、ポジティブな気持ちを持つことも大事です。なぜなら、引き寄せの法則の効果には、感情が現実になるというものがあるからです。ポジティブな気持ちを持つことで、ポジティブなことがどんどん舞い込んできますが、ネガティブな気持ちを持つと、ネガティブなことがどんどん舞い込んでくるようになるのです。

引き寄せの法則で効果を出す方法⑥感謝の気持ちを持つ

引き寄せの法則で効果を出す方法には、感謝の気持ちを持つというものもあります。引き寄せの法則を実行していると、小さな引き寄せを感じることが増えてくるでしょう。そのたびに、「ありがとうございます。」という気持ちを必ず持ってください。

感謝の気持ちを持っていると、良いことがどんどん引き寄せられます。なぜなら、感謝の気持ちはポジティブな気持ちだからです。感謝することで、周りも自分も幸せになれます。幸せになれることで、引き寄せの力はどんどん増してくるのです。

引き寄せの法則で効果を出す方法⑦ネガティブをコントロール

引き寄せの法則で効果を出す方法には、ネガティブをコントロールするというものもあります。引き寄せの法則では、ポジティブな気持ちでいなければならないというものがありますが、どうしてもネガティブになってしまうときもあるでしょう。そんなときは、気持ちをしっかりコントロールしてください。

ネガティブな気持ちになったときは、「大丈夫!大丈夫!」と自分に言い聞かせたり、「必ずうまくいく!」と自分にいい聞かせましょう!不思議とプラスの方向に切り替わり、ネガティブからポジティブになれるようになるでしょう。

引き寄せの法則で効果を出す方法⑧過去に縛られないこと

引き寄せの法則で効果を出す方法は、過去に縛られないことです。過去に縛られるのがなぜダメなのかというと、過去にもし失敗をしていたら、その失敗を思い出すことで、気持ちが下がってしまうからです。そして、その失敗のことばかりを考えてしまうことで、失敗を引き寄せてしまうのです。

過去に成功したことを考えて、成功を引き寄せるのはいいのですが、過去というのは、ネガティブな感情のほうが強く残りがちです。なぜなら、人間は後悔する生き物だからです。そのため、過去には縛られないようにしなければなりません。

引き寄せの法則で効果を出す方法⑨良い言葉ばかりを発すること

引き寄せの法則で効果を出す方法には、良い言葉ばかりを発することというものもあります。「ラッキー!」とか、「ついてる!」という言葉を発していると、本当にラッキーなことが起き、ついている日常になります。

しかし、「最悪。」とか、「運がない。」などのような言葉を発すると、本当に嫌な事が起きてしまいます。言葉でも引き寄せられるものって多くあるのです。自分が発する言葉は、キレイで美しいものばかりにしましょう!

引き寄せの法則で効果を出す方法⑩ブレないこと

引き寄せの法則で効果を出す方法には、ブレないことというものもあります。ブレないというのは、とても大事なことではあるのですが、実はとっても難しいことでもあります。1つの願いを必ず叶うと信じ続けるのって意外と精神力がいるのです。

例えば、自分ではこうしたいと思っているけど、でも不可能なのかな?という気持ちがだんだんと出てくるようになります。引き寄せの法則をやり始めたときには、強い気持ちが持てたのに、時間が経つごとに、「無理かもしれない。」という気持ちになることもあるのです。

しかし、引き寄せの法則の効果を得るためには、絶対にブレてはいけません。何があっても、必ず叶うと信じたままの自分を貫いてください。

引き寄せの法則の効果や方法を知って人生を成功に導こう!

引き寄せの法則の効果や方法について紹介しましたが、いかがでしたか?引き寄せの法則の方法は、そんなに難しいものではありません。しかし、自分を強く持たないといけないので、難しいと感じる人もいるかもしれません。

引き寄せの法則を知ることで、お金や恋愛、仕事などにおいて、自分が思っている通りのことが現実になるでしょう。

引き寄せの法則の体験談を見ていると、誰もが、必ず叶うということを信じています。信じる気持ちをしっかり持ちましょう。願いが叶ったという人がこんなに沢山いるのなら、きっとあなたの願いも叶うに決まっています。引き寄せの法則で、人生をもっと楽しく、そして成功へと導いていきましょう!

もっと引き寄せについて知りたいあなたへ!

引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】
潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
運命の出会いを引き寄せ、運命の出会いに確実に気づく方法9選!
結婚相手との出会いを引き寄せる!時期・年齢・行動・場所のポイント

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

新着一覧

最近公開されたまとめ