引き寄せノートで願いが叶った!効果的な書き方・作り方を教えます!

引き寄せノートをご存知ですか?引き寄せノートを作ることで願いが叶ったとか恋愛や復縁がうまくいったなどの効果を得ている人が続出しています。そんな引き寄せノートは、作り方や書き方に実はコツがありました!夢が叶う引き寄せノートの書き方・作り方を紹介します!

引き寄せノートで願いが叶った!効果的な書き方・作り方を教えます!のイメージ

目次

  1. 引き寄せノートとは?願いが叶ったって本当?
  2. 引き寄せノートっておまじないなの?
  3. 引き寄せノートの効果①夢が叶った
  4. 引き寄せノートの効果②お金を得た
  5. 引き寄せノートの効果③恋愛がうまくいった
  6. 引き寄せノートの効果④復縁が叶った
  7. 引き寄せノートの効果⑤人間関係が良好になった
  8. 引き寄せノートの作り方&書き方①ノートを準備する
  9. 引き寄せノートの作り方&書き方②専用のペンを作る
  10. 引き寄せノートの作り方&書き方③スペースを取る
  11. 引き寄せノートの作り方&書き方④初日から叶うことを意識する
  12. 引き寄せノートの作り方&書き方⑤期日は入れない
  13. 引き寄せノートの作り方&書き方⑥断定する
  14. 引き寄せノートの作り方&書き方⑦叶うと信じ続ける
  15. 引き寄せノートの作り方&書き方⑧心から叶えたいことを書く
  16. 引き寄せノートの作り方&書き方⑨叶ったイメージを常に持つ
  17. 引き寄せノートの作り方&書き方⑩毎日書く必要はない
  18. 引き寄せノートの作り方&書き方⑪毎日見る
  19. 引き寄せノートの作り方&書き方⑫具体的に書く
  20. 引き寄せノートの作り方&書き方⑬ポジティブな気持ちで
  21. 引き寄せノートの作り方&書き方⑭人と比べない
  22. 引き寄せノートの作り方&書き方⑮感謝の気持ちも書く
  23. 引き寄せノートの使用例①仕事
  24. 引き寄せノートの使用例②お金
  25. 引き寄せノートの使用例③恋愛
  26. 引き寄せノートの使用例④復縁
  27. 引き寄せノートの使用例⑤結婚
  28. 引き寄せノートは効果抜群!

引き寄せノートとは?願いが叶ったって本当?

引き寄せノートというのを聞いたことがある人は多いでしょう。しかし、引き寄せノートって何?って思う人もいると思います。引き寄せノートとは、自分の願いを書くことで、その願いを引き寄せるというものです。つまり、願いが叶うというとても素晴らしい効果を持ったノートなのです。

ただ、ノートに願いを書くだけで願いが叶ったって本当なの?と、疑いたくなる気持ちも出てくるでしょう。引き寄せノートには、作り方・書き方のコツがあります。ここでは、引き寄せノートの作り方・書き方について紹介するので、どんどん引き寄せて、あなたの願いも叶えましょう!

引き寄せノートっておまじないなの?

引き寄せノートはおまじないという人もいますが、おまじないではありません。おまじないは、「○○を何時にする」とか、「○○を毎日持ち歩く」とか、願掛けのようなところがありますね。しかし、引き寄せノートは願掛けではありません。

自分の願いを自分の強い思いで引き寄せるのが引き寄せノートです。そのため、意識が夢を叶えるものが引き寄せノートと思ってください。確かに、おまじないと間違えられる感じもしますが、おまじないよりももっと自力で夢を掴むという感覚があります。

おまじないは、何かのグッズを持ってそれに夢を託し、おまじないとして持っているそのグッズが願いを叶えてくれる効果があるように、何かに頼るのがおまじないというイメージを持つと分かりやすいでしょう。

おまじないと引き寄せノートですが、どちらが効果があるのかは分かりません。しかし個人的には、おまじないより引き寄せノートのほうが強い効果があるように思います。なぜなら、おまじないよりも自分の中身が変わるのが引き寄せノートだからです。

もし、どんなおまじないをしても願いが叶わないという人は、引き寄せノートを作ってみませんか?おまじないよりも効果を感じ、願いが叶うかもしれないですよ!

引き寄せノートの効果①夢が叶った

引き寄せノートの効果は、夢が叶ったというものがあります。ずっとなりたいと思っていた夢や、ずっとやりたいと思っていた夢を引き寄せノートに書いたことで、その夢が叶ったという人が多いのです。例えば、スポーツ選手は引き寄せノートを使っている人が多いといいます。

「日本代表選手になった。」、「オリンピックに出場した。」という自分を強く意識して、引き寄せノートに書くことで、それらの夢を見事に叶えているのです。

引き寄せノートの効果②お金を得た

引き寄せノートの効果には、お金を得たというものもあります。例えば、引き寄せノートに「10万円欲しい!」と書いたら、本当に10万円得たなどです。なぜこんなことが起きるのか不思議ですが、実際に引き寄せているのでしょう。

宝くじがあたったとか、親戚の集まりでもらったとか、懸賞に応募したら当たったなどのように、本当に引き寄せている人はたくさんいます!

引き寄せノートの効果③恋愛がうまくいった

引き寄せノートの効果には、恋愛がうまくいったというものもあります。恋愛がうまくいくことを願うのは、誰でも経験があるものです。本当に好きな人ができるほど、恋愛がうまくいくことを願うでしょう。その気持ちを引き寄せノートに書くことで、恋愛がうまくいく人続出です。

彼氏ができたとか、ずっと好きだった人と付き合うことになったなどのように、恋愛も自分の望むとおりになっているのです。

引き寄せノートの効果④復縁が叶った

引き寄せノートの効果には、復縁が叶ったというものもあります。復縁は1度終わった恋愛なので、本当に叶うのか疑わしい人もいるでしょう。しかし、復縁することを願って、復縁することを心から信じた人が引き寄せノートを使うことで、復縁が叶ったというのです。

復縁が叶ったということは、難しいことでも引き寄せノートでなら叶う効果があるということですね!

引き寄せノートの効果⑤人間関係が良好になった

引き寄せノートの効果には、人間関係が良好になったというものもあります。人間関係について悩んでいた人も、引き寄せノートに、コミュニケーション能力の向上や、人と楽しく関わることなどについて具体的に書くことで、人間関係が良好になったようです。

ここまで引き寄せノートに効果があるのなら、これはもう作らないという選択肢は出てこないでしょう!引き寄せノートの作り方、書き方を次の章から紹介していきたいと思います。

引き寄せノートの作り方&書き方①ノートを準備する

引き寄せノートを作るには、まずはノートを準備しなければなりません。引き寄せノートに使うノートは、どんなものでも構いません。サイズもなんでもいいですし、中もどんなものでもいいと言われています。

しかし、個人的には、自分がわくわくするようなノートを選ぶことをおすすめします。なぜなら、お気に入りのノートにしたら、毎日見るのが楽しみになり、書くのが楽しみになるからです。引き寄せノートは、ポジティブな気持ちが必要なので、見るだけでポジティブになれるようなノートがおすすめなのです。

引き寄せノートの作り方&書き方②専用のペンを作る

引き寄せノートを作るときは、専用のペンを作りましょう。これも、お気に入りのペンを準備してください。本来なら何でもいいのですが、専用のペンを使うことで、「願いを叶えてくれるペン。」とか、「このペンが引き寄せてくれる。」と思うことができ、ポジティブな気持ちで願いを書くことができます。

ペンは、いくつか色分けして使用してもいいでしょう。例えば、黒で願いを書いたら、叶いそうなときにピンクで書き込み、叶ったときは黄色でチェックをするなどです。色分けをしておけば、パッと見ただけで、その願いがどんな状況なのかを把握することができるでしょう。そして、叶ったマークが多くなると、テンションもモチベーションも上がります!

引き寄せノートの作り方&書き方③スペースを取る

引き寄せノートの作り方、書き方で大切なのは、スペースを取ることです。きつきつに願いを書くと、後から気づいたことなどを書くことができなくなります。そのため、願い事は1ページにつき1つと決めておきましょう。自分なりにアレンジしておけば、見直したときに気持ちを高めることもできます。

miyu.hanayaさんの投稿
35000629 282750688933736 5339138802742984704 n

スペースに余裕を持って書くことで、閑散とした寂しいノートにはなりづらくなるでしょう。気づいたことや、夢が叶いそうないいことがあったときは、空白に書き込んでいきます。気づいたら、そのページが埋まっていたというようにしたいので、最初は余裕を持たせておきましょう!

hug.me56さんの投稿
27891483 566173743745971 7641113992043167744 n

引き寄せノートの作り方&書き方④初日から叶うことを意識する

引き寄せノートを作ったら、書き込むその日から必ず願いが叶うと意識してください。初日からしっかり意識するためにも、思い込みを植えつけておくことが大事です。ノートを選ぶところから、「夢が叶う!」と思って選びましょう!

引き寄せノートの作り方&書き方⑤期日は入れない

引き寄せノートの作り方・書き方に大切なのは、期日を入れないことです。これは、「7月13日までにやり遂げる!」などのようなことを意味しています。期日を入れてしまうと、もしその期日までに叶わなかったとき、「引き寄せノートなんて意味がない。」というネガティブなイメージをつけてしまいます。

引き寄せノートの効果は、自分にとって1番いいタイミングで訪れると思ってください。そのため、自分が期日を決めるのではありません。叶うときに必ず叶うものなので、期日は意識しないことです!

引き寄せノートの作り方&書き方⑥断定する

引き寄せノートの書き方でとっても大切なのが、願いを断定することです。願いごとなので、こうなるといいなと思うことを書くのですが、書くときは、断定系で強く書きます。例えば、「結婚相手が見つかりますように。」とか、「結婚相手に素敵な人がいたらいいな。」と書いてはいけません。

引き寄せノートには、「とっても素敵で理想的な結婚相手が見つかった。」と書きましょう。この断定系で書くことが、夢を引き寄せるために重要なのです。

なぜ断定するのかというと、自分の意識を高いところに持っていくためです。そして、必ず叶えるためです。「○○できますように。」という気持ちだったら、どこかに、できなくてもいいやとか、できなかったら仕方がないという思いが隠れています。しかし断定したら、そこしか求めているのもがなくなるのです。そうすることで引き寄せのパワーを感じるでしょう。

引き寄せノートの作り方&書き方⑦叶うと信じ続ける

引き寄せノートを書くときは、必ず叶うと信じて書きましょう。そして、1度書いたことは、叶うと信じ続けてください。叶うと信じ続けることで、夢が近づいてくるのです。どこかで信じられない気持ちが少しでも出てしまうと、叶わなくなってしまう可能性もあります。

引き寄せノートの作り方&書き方⑧心から叶えたいことを書く

引き寄せノートを書くときは、心から叶えたいことを書いてください。「これは別にいいけど、とりあえず書いておこう!」みたいなことは、書かなくてもいいのです。絶対に叶えたいこと、一生かけても叶えたいことを書きましょう。引き寄せノートは強い気持ちが必要なので、願いも強く思えるものがいいのです。

引き寄せノートの作り方&書き方⑨叶ったイメージを常に持つ

引き寄せノートを書くときは、叶ったイメージを常に持ってください。その夢が叶った自分はどうなっていますか?そのイメージを毎日毎日繰り返すのです。イメージをしっかり持つことができたら、行動力が備わり、より早く願いが叶うでしょう!

引き寄せノートの作り方&書き方⑩毎日書く必要はない

引き寄せノートは、毎日書く必要はありません。毎日毎日何か書き込むことを義務付けすると、引き寄せノートが義務化してしまい、書けなかった日が1日でもあると、もう叶わないというネガティブな感情が沸いてくるでしょう。また、夢も願いも毎日書くほどないという人もいるでしょう。

毎日書くほどの願いがないという人でも、引き寄せノートに書いた願いは絶対に叶えたい願いだと思います。毎日書いていくと、叶えなくてもいいけど・・・みたいなことまで書き込むことになるかもしれません。引き寄せノートは本当に叶えたいことを書くノートなので、毎日書かなくても、強い気持ちを示すことができていればいいのです。

引き寄せノートの作り方&書き方⑪毎日見る

引き寄せノートは、毎日書かなくてもいいのですが、見ることは毎日してください。これは欠かしてはいけません。毎日引き寄せノートを見る意味は、モチベーションを高く持ち続けるためです。引き寄せノートを作ったときは、とてもモチベーションが高くなっていることでしょう。

しかし、日にちが過ぎていくごとに、気持ちが下がってくることもあります。これでは意味がないので、毎日ノートを見て、毎日気持ちを引き締めなおしましょう!

また、毎日引き寄せノートを見ていると、自分に今足りていないものが何かについても気づくことができるでしょう。毎日見ることは、意識を高めること、そして、気づくことに必要な行為なのです。

引き寄せノートの作り方&書き方⑫具体的に書く

引き寄せノートの書き方ですが、できる限り具体的に書いてください。ただ単に、「○○になった。」だけではイメージがしにくくなってしまいます。そのため、「~をして、○○になった。」などのようにより具体的に書くのです。

具体的に書くことで、その願いを叶えるまでの過程が分かるようになります。また、具体的に書くことで、願いを叶えることに対し、より強い意識を向けることができます。さらには、自分の中に、こうしたら叶うんだという気持ちが芽生え、どんどんいいものを引き寄せることができるようになるのです。

引き寄せノートの作り方&書き方⑬ポジティブな気持ちで

引き寄せノートの作り方・書き方には、あなたの気持ちの持ちようも大事になってきます。必ずポジティブな気持ちで書いてください。なぜなら、引き寄せノートだからです。引き寄せノートということは、書いたこと、書いたときの気持ちを引き寄せてしまいます。

そのため、ネガティブな気持ちで書くと、ネガティブな言葉が並び、ネガティブなことをどんどん引き寄せてしまいます。これは、あなたがネガティブを望んでいるものだとノートが捉えてしまっているのです。こうなると願いなんて絶対に叶いません。

どれだけ難しい願いだったとしても、必ずポジティブな気持ちを持つことが大事です。ポジティブな気持ちで、前向きな言葉、前向きな気持ちを書いていきましょう!きっといいものがどんどん引き寄せられて、いつのまにか願いが叶いますよ!

引き寄せノートの作り方&書き方⑭人と比べない

引き寄せノートは、人と比べてはいけません。自分は自分です。例えば、私はまだできていないのに、あの人はできている・・・。などのようなものです。人と比べると、あなたが夢を叶えたい対象が、その人になってしまいます。その人に勝つこと、誰にも負けないことが夢になってしまうのです。

人に負けたくないという気持ちがあるのは、悪いことではありませんが、引き寄せノートを使うのは、自分のためであって、人と比べるためではありません。また、人と比べて自分が劣っていることが多くなると、テンションが下がって、ネガティブになるのでやめましょう。

どうしても人と比べてしまうときは、「もうすぐ夢を叶えるのは私だ!」と強く心に誓いましょう。それだけでも気持ちが変わります。

引き寄せノートの作り方&書き方⑮感謝の気持ちも書く

引き寄せノートの作り方、書き方で最も大切なのが、感謝の気持ちを書くことです。引き寄せノートに書いたことが叶ったら、そのページの空白に、感謝の気持ちを書いてください。引き寄せノートでなんども願いが叶っている人に限って、この感謝を忘れていません。

願いが叶って、天狗になっていると、次の願いは叶いにくくなりますが、願いが叶っても謙虚な気持ちでいるなら、また願いが叶うでしょう。なぜなら、感謝の気持ちが出てくるということは、初心を忘れていないことに繋がるからです。

引き寄せノートを作った最初のときの気持ちは、わくわくして、絶対に夢が叶うことを心から信じたでしょう。その気持ちを継続させるためにも、感謝の気持ちを書くことが大事なのです。引き寄せノートは、人間力を上げるアイテムにもなりますね!

引き寄せノートの使用例①仕事

引き寄せノートの使用例の仕事について紹介します。仕事では、引き寄せたいものがたくさんあると思います。例えば、「商談がうまくいくこと。」、「仕事での目標を叶えたいこと。」、「認められたいこと。」などです。

どの願いも、具体化してノートに書いていきましょう。例えば、仕事での目標を叶えたいのなら、「○○の仕事で○○をすることができた。そして、○○を実現させた。」などのように、細かく書くのです。仕事において、毎月のノルマを達成させるために引き寄せノートを使用して、ノルマ達成の目標を叶えている人もいます!

引き寄せノートの使用例②お金

引き寄せノートの使用例のお金について紹介します。お金についての願いを書くなんて、いいのかな?と思う気持ちも出てくるかもしれません。しかし、お金を引き寄せの法則で獲得している人って非常に多いのです。例えば、臨時収入を望んでいたら、スクラッチで数万円当たった人もいます。

お金の引き寄せって難しそうに感じますが、引き寄せノートを使用するときは、はっきりと「○○をしていたら、○○万円得ることができた。」などのように書きましょう。お金も集まってきてくれますよ!

■参考記事:宝くじが当たる人の手相って?

金運線・財運線の意味とは?宝くじが当たる人の手相はこれ!

引き寄せノートの使用例③恋愛

引き寄せノートの使用例の恋愛についてを紹介します。例えば、片思いの恋をしているとします。この場合の願いは両思いですね。しかし、引き寄せノートには、「片思いの恋が叶いますように。」などのように書いてはいけません。

「○○君に告白をしたら、○○君も好きだったと言ってくれて、両思いになりました。」などのように具体的に書きましょう。実際に両思いになりたい人が「両思いになった」と書いて、見事に恋愛成就させた人がたくさんいます。

必ず自分の恋愛がうまくいくこと、そして、今している恋愛で幸せになることを意識しましょう!恋愛って時には不安になるものですが、引き寄せノートを恋愛の強い味方にして頑張ればポジティブになれるでしょう!

■参考記事:運命の出会いを引き寄せるには?

運命の出会いを引き寄せ、運命の出会いに確実に気づく方法9選!

引き寄せノートの使用例④復縁

引き寄せノートの使用例の復縁について紹介します。復縁をしたいと思っているときは、「無理かもしれない。」という気持ちになってしまうことがあるでしょう。そんなとき、引き寄せノートを使うことで、復縁を引き寄せることができるのです。

まず、復縁できないかもしれないという気持ちはなくし、復縁できる!という思いを持って、「○○くんに復縁したいことを告げたら、快く受け入れてくれて、復縁が叶いました。」などのように書き込みます。そして毎日見直して、復縁に向けて意識を高めましょう。これを行うことで、復縁を現実化させた人がいます!

引き寄せノートの使用例⑤結婚

引き寄せノートの使用例の結婚について紹介します。結婚は、適齢期になると悩み事の1つとして出てくるでしょう。そんなときに引き寄せのノートを使って、見事に結婚した人がたくさんいるのです。自分の理想の結婚をしっかりとイメージして、それをそのまま引き寄せノートに書きましょう!

書き方は断定です。「運命の出会いを○○でして、○○の仕事で安定している人と結婚しました!」などのように書くといいでしょう。理想の人と理想の結婚が待っていると思います。

引き寄せノートは効果抜群!

引き寄せノートの効果や書き方・作り方などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?引き寄せノートを今すぐ作りたくなった人は、既に引き寄せはじめているかもしれません。

引き寄せノートには、恋愛や復縁、結婚、仕事、お金についてなど、様々な願いが叶ったという効果があります。願いが叶った人に限って、願いことを叶ったものとして断定して書いたり、叶ったイメージを強く持っていたりします。そして叶った願いごとに対して、感謝の気持ちも忘れていません。

引き寄せノートを作ることは非常に簡単です。しかし、それをどう活用するかがポイントになってきます。毎日書く必要はありませんが、毎日見て、気持ちを高めることは大切です。いつもポジティブな気持ちを持って、引き寄せノートと向き合っていきましょう!

引き寄せノートは、おまじないと間違えられることがありますが、おまじないではないようです。自分でしっかり引き寄せて、願いを叶えていきましょう!

もっと引き寄せについて知りたいあなたへ!

宇宙の法則の使い方11選!恋愛もお金も幸せも引き寄せる!
引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】
潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

新着一覧

最近公開されたまとめ