満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!

満月にはスピリチュアル的にもとても強力なパワーが宿っていると言われています。今回はそんな満月にまつわる恋愛のおまじないについて多数ご紹介いたします。満月のおまじないを利用して幸せな恋愛を手に入れる運気を取り込みましょう。

満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!のイメージ

目次

  1. 満月に関するおまじないは?
  2. 満月のおまじない(1)満月の力を鏡で取り入れる!
  3. (1)恋愛に関する効果:異性にモテる魅力が手に入る♡
  4. 満月のおまじない(2)鏡で運命の相手を引き寄せる
  5. (2)恋愛に関する効果:素敵な人との出会いがある!
  6. 満月のおまじない(3)キャンドルで出会いを引き寄せる
  7. (3)恋愛に関する効果:素敵な出会いが現れる
  8. 満月のおまじない(4)満月に誓って
  9. (4)恋愛に関する効果:代償を引き換えに恋の願いが叶う
  10. 満月のおまじない(5)赤ワインで恋愛運アップ
  11. (5)恋愛に関する効果:ロマンチックに恋のパワーを引き寄せる
  12. 満月のおまじない(6)晴れた満月の光を浴びて
  13. (6)恋愛に関する効果:片思いやカップルの関係が進む
  14. 満月のおまじない(7)パワーストーンを月の力で効果アップ
  15. (7)恋愛に関する効果:石に込められた恋のパワーがアップ
  16. 満月のおまじない(8)塩にじっくりパワーを込めて
  17. (8)恋愛に関する効果:強力な恋愛運アップ!願いも叶うかも
  18. 満月のおまじない(9)最も強力な新年の月
  19. (9)恋愛に関する効果:年内に恋の願いが叶う
  20. 満月のおまじない(10)コップの水を使って
  21. (10)恋愛に関する効果:恋の障害を乗り越えられる
  22. 満月のおまじない(11)月とキャンドルで心を浄化
  23. (11)恋愛に関する効果:恋人への未練や執着を捨てる
  24. 満月のおまじない(12)青い紙とペンを使って
  25. (12)恋愛に関する効果:別れた恋人との復縁が叶う
  26. 満月のおまじない(13)写真と鏡を使って
  27. (13)恋愛に関する効果:復縁や仲直りが実現する
  28. 満月のおまじない(14)リングに月のパワーを込めて
  29. (14)恋愛に関する効果:恋の願いを叶える
  30. 満月のおまじない(15)ボイドタイムを狙って
  31. (15)恋愛に関する効果:願った復縁が叶う
  32. 満月のおまじないで素敵な恋愛をしよう

満月に関するおまじないは?

満月はスピリチュアル的にとても強力なパワーを秘めています。特に恋愛面においてそのパワーが強く、おまじないでその満月の光からパワーを授かることで、恋愛において幸運や願いを叶える力を授かることができます。今回はそんな満月の強力な恋愛に関するパワーを授かるおまじないについて数多くご紹介いたします。

片思い中はもちろん、告白や恋人関係の進展、はたまた未練や復縁に関してなど、そのおまじないの効果は様々。自分が欲しい恋愛に対するおまじないの効果をチェックすることで、自分にぴったりなおまじないを見つけましょう。特に告白や片思いなど、強力な恋愛運に対するおまじないの効果がありますよ。

満月のおまじない(1)満月の力を鏡で取り入れる!

満月の夜、月の光が当たる場所に手鏡を置きます。月の光を鏡の中に吸収させるようなイメージです。3時間ほどそこに置いた後、満月の光を背に立って、満月の強力なパワーを吸収させた鏡に自分と満月が映るようにします。そして鏡に向かって、「満月の輝きを吸収できますように」と唱えましょう。

唱え終わったら、その手鏡はナチュラル素材の、シルクやコットンなどの布やポーチに丁寧に包んで誰にも触らせないようにします。その鏡を大切に保管することで、おまじないは完了です。もし誰かが布に包んだ鏡に触れてしまうと、そのパワーがあなた以外にも分散しておまじないは失敗してしまいますので、注意が必要です。

(1)恋愛に関する効果:異性にモテる魅力が手に入る♡

こうすることで満月の持つ魅力や恋愛面に関する強力なエネルギーをあなたに流し込むことができます。鏡にはスピリチュアル的にもとても深い意味が込められています。その鏡を使うことで、理想の、魅力的な自分を手に入れましょう。そうすることで片思いや告白がうまくいき、素敵な方との恋愛が始まるということもあるかもしれません。

満月のおまじない(2)鏡で運命の相手を引き寄せる

大きさは問いませんが、正円型の手鏡を用意します。満月と同じ丸い形の鏡に、満月の光を浴びせて3時間ほど置きます。満月の強力なパワーを吸収させたその丸い鏡を、こちらもシルクなどの天然素材の布やポーチに包み込み、誰にも触らせず、また鏡に自分以外誰も映さないでください。

それを、満月の夜に始めたらその日から毎晩手鏡を取り出して、あなた自身と月を一緒に映します。その時、あなたの理想とする恋愛像や片思い中の相手、告白の成功などをできるだけ具体的に思い浮かべましょう。そして「満月の力で引き寄せてください」と3回おまじないを唱えます。これを、満月の日から15日間毎日行ってください。

(2)恋愛に関する効果:素敵な人との出会いがある!

そうすることであなたの前に素敵な人が現れたり、片思い中の相手との恋が実るなど、おまじないの際に具体的に思い浮かべた出来事が現実に引き起こされます。毎日行うことがとても重要になってきます。大変ではありますが、その先に強力な満月のパワーが引き寄せた素敵な恋愛が待っていますので、根気よく続けましょう。

満月のおまじない(3)キャンドルで出会いを引き寄せる

こちらはキャンドルを使う恋愛のおまじない。用意するものはキャンドルと、正方形の布、ローズクオーツを4粒と銀貨を1枚。スピリチュアル的にもパワーの強いものを集めて行うので、かなり効果は高く、満月の夜に、一人の部屋で布を広げます。その布の4隅にローズクオーツを置き、中央にキャンドルを置きましょう。

布に引火しないようにキャンドルはキャンドルホルダーに入れて火をつけましょう。そしてキャンドルの南側に銀貨を置きます。キャンドルの火を見つめながら、「本当の愛が私に集まってきますように」と唱えましょう。キャンドルの火が自然に消えるのを待ち、ローズクオーツは全て布に包んで大切に持ち歩きましょう。

(3)恋愛に関する効果:素敵な出会いが現れる

そうすることで、呪文の通りあなたに本当の愛が訪れることでしょう。それは素敵な運命の出会い、また運命の相手に気付かされるような出来事が訪れます。その時が来るまで、布に包んだローズクオーツは誰にも見られないよう大切に持ち歩くことが大切です。布はナチュラル素材の白か紫のものがより強力です。

満月のおまじない(4)満月に誓って

月に誓って、という言葉通り、満月に恋愛に関する願いの代償を支払い誓うというもの。片思いや告白の成功を願う、また復縁を望む時などに効果的で、やり方は簡単。満月の日から、願いが叶うまで月に祈るというものです。そこで、自分の好きなものを断つことを代償にすることで、より強力な満月のパワーを授かることができます。

例えば好きな食べ物を断つ、趣味や好きなことを断つなどちょっとしたことで構いません。ですが、我慢の大きさに比例するようにそのパワーや幸運は大きなものとなります。心身を壊さない程度の何か断つことができるものを代償にしましょう。目安としては、満月の日から2週間程度と定めると、無理もなく誓うことができます。

(4)恋愛に関する効果:代償を引き換えに恋の願いが叶う

そうすることで片思いが叶う、告白が成功する、復縁が叶うなど恋愛面において様々な願いを叶えることができます。それは強力な満月の力を取り込むことができるからで、その真剣度合い、我慢の度合いにより満月や天の力が、あなたの味方になってくれます。誓った日から2週間、我慢を続けながら自信を持って過ごしましょう。

満月のおまじない(5)赤ワインで恋愛運アップ

こちらは大人の方にオススメの赤ワインを使う満月のおまじないの方法。用意するものは赤ワインとワイングラス。グラスに注いだ赤ワインに満月を写し込みます。そのワインを見つめながら、片思いを成就させたい、告白を成功させたい、または復縁したいなど、恋愛に関する願いを唱えましょう。満月が綺麗に見える晴れた綺麗な夜がおすすめです。

そして、願いを唱えたら、最後にその赤ワインを飲み干します。赤ワイン、また「お酒」は恋愛やおまじないに関しても強い意味を持ち、満月の強力なパワーをしっかりと取り込んだワインを自分の体内に流し込むことで、あなたには満月の強力なパワーを体に宿すことができます。大人な女性にしかできないのはそこが理由です。

(5)恋愛に関する効果:ロマンチックに恋のパワーを引き寄せる

ロマンチックな満月の強力なパワーを授かり、恋愛に関する願いが叶うという効果があります。満月の強力なパワーを取り入れるのにお酒はぴったり。古代より呪術やおまじないなどにお酒が使われることは数多くあります。その中でも比較的簡単に行える恋愛に関する満月のおまじないで、あなたの恋を叶えましょう。

満月のおまじない(6)晴れた満月の光を浴びて

こちらは用意するものがないので比較的手軽に行うことができる満月の恋愛に関するおまじない。満月の夜、眠る前に窓の外の満月を見つめます。そして、心の中でで構いませんので、あなたの恋愛に関する願いを5回、祈るように唱えましょう。唱え終わったら、カーテンを閉めて普通に眠りましょう。

この時、恋の願いを叶えている最中に満月が雲などで遮られてしまったり、あなたが満月から目をそらしてしまってはいけません。その時は最初からもう一度やり直しましょう。また、曇り空や雨などで満月がはっきりと見えない時も効果が薄れてしまいますので、すっきりと晴れた夜に行うことがとても重要な意味を持ちます。

(6)恋愛に関する効果:片思いやカップルの関係が進む

例えば片思いを叶えたい、告白を成功させたい、復縁を成就させたいなど、様々な恋愛に関する願いにおいて効果があります。真剣に唱えれば唱えるほど、あなたに満月の強力なパワーを宿すことができます。用意するものはありませんが、あなたの気持ち次第でとても強力なおまじないへと変化するものなので、行う時は真剣に。

満月のおまじない(7)パワーストーンを月の力で効果アップ

お守りとして身につけている方も多いパワーストーン。その片思いを叶えたい、告白を成功させたいなど恋愛面に関する願いを込めてパワーストーンを大切にしている方も多いと思います。そのパワーストーンに満月のパワーを宿してより強力なお守りへと変貌させましょう。用意するものは持ち歩いているパワーストーンだけです。

パワーストーンに満月の光を当てて、片思いを叶えたい、告白を成功させたいなど心の中で強く祈るだけ。そしてその夜中はパワーストーンに満月の光を当て続けることで、パワーストーンに秘められた効果を満月のパワーでより強力なものへとパワーアップさせることができます。これを満月の日が訪れるごとに行いましょう。

(7)恋愛に関する効果:石に込められた恋のパワーがアップ

スマホやパソコンを充電させるように、パワーストーンにもそのスピリチュアル的なパワーを充電させることが重要になってきます。特に効果的なのは恋愛においてのパワーをたっぷりと秘めているローズクオーツやアマゾナイト。満月の光との相性も良いので、恋愛面でパワーストーンを持ち歩きたい方はこれらの石がオススメです。

■関連記事:パワーストーンについて気になる方はこちらもチェック!

ローズクォーツの意味・効果・浄化方法解説!
ガーネットの色や種類は?【パワーストーン解説】

満月のおまじない(8)塩にじっくりパワーを込めて

おまじないや呪術、またスピリチュアル的にも邪気や霊的に悪いものを祓うとされている「塩」。その塩を使った満月に関するおまじないで、邪念や悪いものを取り去り恋愛に関する願い事を叶えられる、また満月のパワーをしっかりと発揮できる状態にすることが必要です。用意するものは料理用の食塩のみ。

満月の日から一週間、上弦の月の夜に、月がよく見える人気のない場所で、あなたの肩、胸、足元に食塩をかけていきましょう。食塩をかけたら、深呼吸をして心を落ち着かせます。その状態で満月に向かって恋愛に関する願い事を心の中で祈りましょう。そして、その願いが叶った後の幸せになるイメージを想像します。これを次の満月まで毎晩行います。

(8)恋愛に関する効果:強力な恋愛運アップ!願いも叶うかも

邪気を払い、満月の恋愛を叶える強力なパワーがあなたに宿ります。片思いを叶える、告白が成功するなど、その成功イメージをできるだけ正確にイメージすることで、その効果が高まります。満月は強力なパワーを秘めています。そのパワーをフルに発揮できる塩の存在はとても重要な意味を持ちますので、願いを叶えたい方は塩の準備も忘れずに。

満月のおまじない(9)最も強力な新年の月

満月の中でも陰りのない晴れた夜などそのパワーの度合いが異なります。それは時期にもよって異なり、実は1年のうちで一番満月のパワーが強力なのが新年。年が変わって最初の満月・新月はとても強力なパワーを秘めていて、その月の光を存分に自分に取り込むことで、その年1年あなたに強力な恋愛に関するパワーが流れ込みます。

片思いを叶えたい、告白を成功させて素敵な恋愛をしたいなど、恋愛に関する願いを月に向かって3回心の中で祈るだけ。それだけで、その年のうちにその願いが叶うとされています。また、満月と一緒に新月もとても強力なパワーも持っているので、その日にも同じように祈りを捧げましょう。そうすることで、その年のうちに素敵な恋愛が叶います。

(9)恋愛に関する効果:年内に恋の願いが叶う

また、片思いの成就や告白の成功の他に、素敵な出会いが欲しい、結婚したいなど、今恋愛をしていないけれど、恋のチャンスが欲しいという方にも有効。新年に初詣をするように、新年最初の満月や新月に恋愛に関する祈りを込めることで、素敵な恋愛、また恋愛に関するトラブルが起きないことを願いましょう。

満月のおまじない(10)コップの水を使って

水には「洗い流す」「運気が流れ込む」など、様々なおまじないでの効果があります。綺麗な水を透明なガラスのコップに注ぎ、満月の夜にその水の入ったコップを利き手で持ちます。そのコップを持って、人目がつかず、月がよく見える屋外へと移動しましょう。家のベランダや庭などでも構いません。そこまで来たら、コップの下から満月をかざしてください。

コップの底からガラス、水を通して満月を見られる角度までもってきたら、そのまま目を閉じてください。そして、心の中であなたの恋愛に関する願いを唱えましょう。片思いの成就や告白の成功でも構いませんが、こちらでは余計な障害やトラブルを乗り越える、「洗い流す」ことにとても効果があるとされています。唱え終わったら、その水を一気に飲み干しましょう。

(10)恋愛に関する効果:恋の障害を乗り越えられる

恋愛につきものなライバルの出現や現在恋人と喧嘩をしているなど、恋愛に関する障害やトラブルを乗り越えることに関する願いに長けているのがこのおまじないの特徴です。あなたの心の中の悪い運気を、満月の光を浴びた水が洗い流してくれますよ。

満月のおまじない(11)月とキャンドルで心を浄化

こちらは大きすぎる未練やあなたの恋心の強さ、つまり「好きすぎて辛い」という状態に悩んでいる方必見の満月のおまじない。用意するものは水に浮かべて火を灯す、「フローティングキャンドル」と紙とペン、そして火を灯したキャンドルを浮かべるためのボウル。満月の光を浴びた状態で、ボウルに水を入れてキャンドルを浮かべて火を灯します。

そのフローティングキャンドルの前で、紙とペンで忘れたい思いを書き出してください。できるだけ具体的に、たくさん書くほど効果が上がります。書き終わったら、ボウルを両手で持ち上げて、今書いたことをイメージしてください。そして、その思いが目の前のキャンドルのように燃えて消えていく様をイメージし、最後に紙をキャンドルの火で燃やして終わりです。

(11)恋愛に関する効果:恋人への未練や執着を捨てる

そうすることで、例えば過去の恋人への未練や、強すぎる恋愛への執着心を炎のように消し去ることができます。おまじないをすることで、不思議と晴れやかな気分になるでしょう。すっきりとした気分であなたの心の中の悩みを解消することができます。

満月のおまじない(12)青い紙とペンを使って

こちらは喧嘩などで別れてしまった恋人との復縁を願うことができるおまじない。用意するものは青い紙と青いペン。その紙に、青いペンで別れてしまった原因などをできるだけ詳しく書き出してください。復縁したい相手との、別れた原因を具体的に書けば書くほどその効果は上がっていきます。

書き終えたら、その紙をできるだけ細かく破って燃やしてください。燃やし終えたら、3回「私と彼は結ばれます」と唱えましょう。そうすることで、復縁したい相手との恋愛のリスタートが叶います。とても強力なおまじないなので、本当に復縁したいと思った時にだけ実践してみてください。

(12)恋愛に関する効果:別れた恋人との復縁が叶う

その名の通り、こちらは復縁が叶うおまじない。復縁したいと思っている相手がいるのなら、その相手のことを思いながら復縁を願うことで、その恋が叶います。復縁に関する満月のおまじないは様々あり、真剣に行うことで一度は離れてしまった距離をもう一度元に戻すお手伝いをしてくれるでしょう。

満月のおまじない(13)写真と鏡を使って

こちらも復縁に関するおまじない。用意するものは2枚の手鏡とあなたの笑顔の写真と、そして復縁したい相手の笑顔の写真。写真はできるだけ両方とも上半身がしっかり写っているものがおすすめです。2枚の写真を向かい合わせになるように重ね、その写真を2枚の鏡で挟みます。この時鏡面は外側を向くようにしましょう。鏡は写真より大きなものを選びましょう。

そしてテープでそれらを固定し、鏡面に満月の光を当ててパワーを注ぎ込みます。しばらく満月の光を当てたら裏返して、2枚の鏡両方にパワーが行き届くようにしましょう。復縁が叶うまでこれを続けます。毎晩月の光を両面に当てるようにし、そして復縁が叶ったらテープを外して完了です。

(13)恋愛に関する効果:復縁や仲直りが実現する

こちらは先ほどもご紹介したように、復縁を叶える、または恋人と喧嘩した際に仲直りしたい時に行うのが吉。相手が戻ってきたら、その時はあなたの素直な気持ちを伝えましょう。そうすることで、もう一度幸せな関係に戻ることができます。

満月のおまじない(14)リングに月のパワーを込めて

先ほど赤ワインを使った恋のおまじないをご紹介いたしましたが、こちらは白ワインを使う満月に関する恋愛のおまじない。用意するものは土の入った植木鉢と白ワイン、そしてシルバーリングと白い布。土の入った植木鉢を満月の光に当て、「月の女神様、この銀の贈り物に祝福を与えてください」と、月の女神様にあなたの願いを唱えてください。

唱え終わったら、植木鉢にシルバーリングを埋めて、白ワインを注ぎ込みます。白ワインはグラス1杯分程度で構いません。それを毎晩月の光が当たる場所に置いておきます。そして次の満月の夜が来たら、そのリングを掘り起こして肌身離さず持ち歩きましょう。月の祝福を受けたリングがあなたの恋愛の願いに味方してくれます。

(14)恋愛に関する効果:恋の願いを叶える

復縁はもちろん、片思いの成就や告白の成功など様々な恋愛に関する願いに対して効果があります。月の女神様にその願いを唱えることで、また月の祝福を受けたシルバーリングを肌身離さず持ち歩く、または身につけておくことで、あなたの恋愛は良い方向へと向いていきます。

満月のおまじない(15)ボイドタイムを狙って

ボイドタイムとは西洋占星術において月が他の星との意味のある角度になってから、次に意味のある角度になるまでの間の時間を指します。現在の月のボイドタイムについては検索することですぐにわかります。用意するものは真っ白な正方形の紙とペン。ボイドタイムにその紙にひらがなであなたの名前と相手の名前を2列になるように書きます。

書き終えたら心の中で恋愛に関する願いを唱え、四つ折りにして財布などに入れて肌身離さず持ち歩きましょう。誰にも見られないようにして、次の満月まで待ち、紙をゆっくりと開きます。その紙に月の光を当てて、また強く恋の願いを唱えます。この時具体的に成就したイメージを想像し、これを叶うまで繰り返しましょう。

(15)恋愛に関する効果:願った復縁が叶う

そうすることで、ボイドタイムに準備をしたその紙に効果が現れ、あなたの恋が実現します。復縁や片思いの成就、また告白の成功など様々な場面で功を成すので、大切に、想い続けましょう。そうすることでおまじないにより月の力を宿したあなたの恋愛に関する願いが叶います。

満月のおまじないで素敵な恋愛をしよう

いかがでしたか?

今回は満月のおまじないについてご紹介いたしました。満月には強力なパワーが備わっていて、おまじないによってあなたにそのパワーを取り入れることができます。片思いの成就や告白の成功など、様々な恋愛に関する場面でその効果が出るので、今恋をしている方は、素敵な相手との恋愛を月に願いましょう。そうすることで、満月があなたに味方をしてくれます。

もっとおまじないについて知りたいあなたへ!

願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ!
別れさせるおまじない11選!カップルを別れさせてライバル退散!
ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説!
嫌いな人を呪う方法・おまじない9選【悪用厳禁】

関連するまとめ

関連するキーワード

hinacco
hinacco
おしゃれと漫画が大好き!おしゃれもして恋も趣味も充実させたい欲張り女子。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ