暗めピンクブラウンのヘアカラーまとめ!大人の女性らしさを演出しよう!

暗めピンクブラウンのヘアカラーまとめ!大人の女性らしさを演出しよう!

ピンクブラウンのヘアスタイルは、似合う人を選びません。それでいて、大人の女性らしさやかわいらしさを演出することができるヘアスタイルとなっています。ピンクブラウンとは、いったいどのようなヘアスタイルとなっているのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.大人の女性を目指すなら「ピンクブラウン」
  2. 2.ピンクブラウンとは
  3. 3.ピンクブラウンの魅力
  4. 4.ピンクブラウンは色落ちしない?
  5. 5.ピンクブラウンが似合う人
  6. 6.【ピンクブラウン】暗め
  7. 7.【ピンクブラウン】明るめ
  8. 8.【ピンクブラウン】ブリーチなし
  9. 9.【ピンクブラウン】ブリーチあり
  10. 10.【ピンクブラウン】ハイライト
  11. 11.【ピンクブラウン】グラデーション
  12. 12.【ピンクブラウン】ショートヘア
  13. 13.【ピンクブラウン】ボブヘア
  14. 14.【ピンクブラウン】ミディアムヘア
  15. 15.【ピンクブラウン】ロングヘア
  16. 16.ピンクブラウンに挑戦しよう

大人の女性を目指すなら「ピンクブラウン」

女性のみなさんは、どのようなヘアスタイルにしたいと考えていますか?ヘアスタイルは、その人の第一印象を決めるポイントとして知られています。ですので、自分の思い通りの印象になるようなヘアスタイルにしておきたいですよね。そのことを踏まえてみなさんは、どのような印象を周りの人に与えたいと思っていますか?それによってヘアスタイルを決めましょう。

女性の中には、大人の女性らしさを表現したいという人も多いのではないでしょうか。そんな女性にはピンクカラーのヘアスタイルがおすすめです。ピンクカラーだけでは女の子らしさのあるヘアスタイルとなってしまいます。ですので、ピンクカラーのヘアスタイルの中のピンクブラウンのヘアスタイルを特におすすめします。

ピンクブラウンとは

ピンクブラウンとは、どのようなヘアスタイルのことを言うのでしょうか。ピンクブラウンとは、その名前の通りで「ピンク」と「ブラウン」と組み合わせたようなヘアスタイルとなっています。ピンクブラウンのヘアスタイルは、ベースをブラウンとしてそこにピンクカラーをプラスしているヘアスタイルですので、ピンクが特徴の春におすすめなヘアスタイルです。

しかし、ピンクカラーを控えめにすることによって、春だけでなく他の季節でも挑戦することができるようになるでしょう。また、暗めのピンクブラウンのヘアスタイルなら、大人っぽさを表現することができます。ですので、自分のイメージしているイメージに合ったピンクブラウンのヘアスタイルに挑戦してみましょう。

ピンクブラウンの魅力

今回ご紹介させていただいている「ピンクブラウン」のヘアスタイルは、とても春を感じさせるような髪色となっています。ピンクカラーが入っているだけでなく、ブラウンのヘアスタイルは暖かみを感じさせてくれるようなヘアスタイルとなっています。ですので、特に暖かい季節に取り入れる人が多いと言われているヘアスタイルの一つとなっています。

また、ピンクブラウンのヘアスタイルは、暗めの髪色でも明るめの髪色でもとてもかわいらしくなるという特徴があります。お茶目な印象を相手に与えたい場合には、明るめの髪色がおすすめです。大人の女性っぽさを表現したい場合には、暗めの髪色を取り入れることによってそのイメージのヘアスタイルにすることができるでしょう。

ピンクブラウンは色落ちしない?

せっかくピンクブラウンのヘアスタイルにしたとしても、すぐに色落ちしてしまってはショックですよね。ピンクブラウンの髪色の場合は、色落ちが激しい場合と色落ちがあまりない場合があります。色落ちが激しい場合は、ブリーチをしていたり明るめな髪色にしている場合です。特に、ブリーチをしている髪色は、その髪色でも色落ちが激しいと言われています。

逆に、ブリーチなしでピンクブラウンの髪色にしている場合や暗めの髪色にしている場合には、色落ちの速度ははゆっくりと色落ちするようです。また、初めはピンクカラーから色落ちするようなので、色落ち後はブラウンの髪色になります。色落ちをした後もブラウンの髪色を楽しむことができるのですが、ピンクを楽しみたい時には染め直すといいでしょう。


□関連記事:もっとピンクカラーについて知りたいあなたはこちらもチェック

旬なピンクの髪色に挑戦!アッシュ・ブラウン・暗めスタイルも紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
旬なピンクの髪色に挑戦!アッシュ・ブラウン・暗めスタイルも紹介! | Lovely[ラブリー]
今旬なピンクの髪色に挑戦してみましょう!ピンクカラーというと女の子らしさを表現することのできる色として人気があります。そんなピンクカラーを取り入れた髪色が、女性の間で人気となっています。アッシュやブラウンと合わせることで、ナチュラルな髪色となります。
ピンクブラウンのヘアカラー23選!暗めやアッシュなど!【大人気】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピンクブラウンのヘアカラー23選!暗めやアッシュなど!【大人気】 | Lovely[ラブリー]
ピンクブラウンヘアカラーは、落ち着いた大人の雰囲気があるヘアカラーです。トーンによってガーリーな雰囲気や、エレガントな印象を与えることができます。学生から働く女性までおすすめのヘアカラー、ピンクブラウンヘアカラー23選をご紹介します。

ピンクブラウンが似合う人

ピンクブラウンに挑戦したい!と思っても、自分がピンクブラウンのヘアスタイルが似合う人なのかわからない…。と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。ピンクブラウンのヘアスタイルが似合う人というのは、ほとんどの人が似合う人だということができるでしょう似合う人がほとんどなので、気軽にピンクブラウンのヘアスタイルに挑戦できます。

しかし、似合う人が多いヘアスタイルですが、ハイトーンのピンクブラウンのヘアスタイルに挑戦する場合は、顔だちのはっきりとしている人が似合う人といえます。これは、顔立ちが薄いとヘアスタイルが影響して、顔が余計に薄く見えてしまうことがあるからです。

次のページ

【ピンクブラウン】暗め

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely