彼氏いない歴=年齢の女子の特徴!原因を解消し付き合う方法とは?

彼氏いない歴=年齢の女子の特徴!原因を解消し付き合う方法とは?

彼氏いない歴=年齢の女子は、内心焦ってしまうのではないでしょうか。
焦って下手に男性にアタックするよりも、まずは彼氏いない歴=年齢になってしまった原因を探りましょう。
今回は、彼氏いない歴=年齢の女子たちが原因を解消し、彼氏を作る方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏いない歴=年齢の女子は意外と多い?!
  2. 2.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴とは?!
  3. 3.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴①出会いがない
  4. 4.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴②理想が高い
  5. 5.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴③あか抜けない
  6. 6.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴④男慣れしてない
  7. 7.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑤男に夢を見すぎ
  8. 8.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑥受け身である
  9. 9.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑦独りが好き
  10. 10.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑧甘えるのが下手
  11. 11.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑨性格ブス
  12. 12.彼氏いない歴=年齢の女子の特徴⑩ネガティブすぎる
  13. 13.彼氏いない歴=年齢の女子には、それなりの理由が…
  14. 14.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作るには?!
  15. 15.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作る方法①出会い
  16. 16.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作る方法②女磨き
  17. 17.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作る方法③現実を見る
  18. 18.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作る方法④ポジティブ
  19. 19.彼氏いない歴=年齢の女子が彼氏を作る方法⑤素直になる
  20. 20.彼氏いない歴=年齢の女子は卒業!幸せな恋愛を…♡

彼氏いない歴=年齢の女子は意外と多い?!

高校生、大学生くらいになったら、みんな自然と恋愛をするようになり、彼氏ができて結婚して…と誰もが昔は思っていましたよね。

今現在、彼氏いない歴=年齢の女子も、まさか自分が彼氏いない歴=年齢の女子になるなんて思ってもみなかったのではないでしょうか。
特に、彼氏いない歴=年齢の女子の中でも、30代にもなると焦りが出てきて当然です。

でも、大学生のころにモテなかった、女子大に通っていて男の大学生と会う機会がなかった人や、その先の職場が女性ばかりの職場で出会いがないという場合、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子は意外と多く存在するのです。
でも、多いからと言って安心はできませんよね。

大学生ならまだしも、30代も近くなってくると、周りに「私実は、彼氏いない歴=年齢なの」と相談することも出来ず解決しないため、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子が多く存在しているのです。

彼氏いない歴=年齢の女子の特徴とは?!

では、実際に彼氏いない歴=年齢の女子の特徴とはどのようなものがあるのでしょうか。
実は、モテる女子とはまた違って、彼氏いない歴=年齢の女子たちには、たくさんの共通する特徴があるのです。

ただ単に、彼氏いない歴=年齢の女子と聞くと、それまでモテなかったブスな女性を想像してしまいませんか?
でも、ブスだからと言って彼氏いない歴=年齢とは限りませんよね。
ブスだと思われていても幸せな恋愛をしている人や、結婚をしている人は沢山います。

逆に、顔はブスでもなく平均的な顔立ちで、モテる女子でもおかしくなさそうなのに、彼氏いない歴=年齢の女子も山ほどいるのです。

それは、顔がブスだとか外見的な特徴ではなく、内面的なところに、「彼氏いない歴=年齢の女子」となってしまう特徴が隠されているからなのです。
まずは、彼氏いない歴=年齢の女子の特徴から紹介していきます。

彼氏いない歴=年齢の女子の特徴①出会いがない

まず第一に、彼氏いない歴=年齢の女子の特徴として、これと言った出会いがなかなかないといったことが挙げられます。

例えば大学生のころは、勉強に打ち込んでいて合コンどころではなかったとか、女子大生だったので大学生のころは男性と出会う機会がなかったなど。

そのほか、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子の場合は、職場が女性ばかりだったり、男性もいるけれどもおじさまばかり…というような特徴が挙げられます。

モテる女子達は、そんな状況でも他に出会いを求めて、会社終わりに合コンにいったり、大学生でもオフ会などに参加したりと、自分たちで出会う努力をしてきています。

でも、そんなモテる女子たちと同じように、器用に出会いの場を求めることが出来る女子たちばかりではないですよね。
それが原因で、そのまま月日は流れ、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子となってしまうのです。

30代でも彼氏いない歴=年齢の女子は、顔やスタイルなど見た目は平均的なスペックなことが多く、一見モテる女子と勘違いされることもあります。
でも、30代なのに恋愛経験がないということは、いざ仲良くなったときに男性からしたら「あれ?」と思うことも多いため、なかなかお付き合いまで発展しにくいという特徴もあるのです。

■関連記事:出会いがなくて悩んでいる方はこちらもチェック!

彼氏いない歴=年齢の女子の特徴②理想が高い

特に、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子に多い特徴ですが、異様に理想が高いということも、彼氏いない歴=年齢の女子の原因として挙げられます。

周りのモテる女子の彼氏たちをはたから眺めていることが多いため、イケメン彼氏が出来るのが当たり前だと勘違いしていたり、テレビドラマや恋愛漫画の読みすぎなどで、理想が高いという特徴があります。

また、30代でも彼氏いない歴=年齢の女子は特に、「ここまで相手を待っていた」という気持ちが強いため、年々理想が高くなっていく傾向にあります。

大学生のころのように「好きならOK!」という考え方ではなくて、「イケメンかつ性格もよくて、年収も条件からは外せない…」なんて、結婚を前提として損得勘定が働いてしまうのが30代女性の悪い癖です。

でも確かに、30代女性が次にお付き合いする人=結婚を見据えている人と言って過言ではありませんから、30代女性がそうなってしまうのも無理はありません。
ただし、自分は彼氏ができたことすらないのに、男性にばかりスペックを求めてしまうという過ちから、モテる女子にはなれず、彼氏いない歴が増えていく一方になってしまうのです。

次のページ

彼氏いない歴=年齢の女子の特徴③あか抜けない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely