彼氏のことが好きすぎる...想いをコントロールして長く上手に付き合おう

彼氏のことが好きすぎる...想いをコントロールして長く上手に付き合おう

彼氏が大好き!でもちょっと待って、彼氏に引かれるような行動はしていませんか?大好きな彼氏とずっと幸せに付き合っていくためには、好きすぎるが故の注意点もあるのです。好きすぎる気持ちが間違った方向に行かないように、長く付き合う秘訣を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.だから彼氏が大好き!女性を幸せにする男性の行動とは?
  2. 2.彼氏のことが好きすぎてやばい彼女って?
  3. 3.彼氏が好きすぎる時はここに気を付けて!4つの注意点
  4. 4.好きすぎる気持ちは上手に伝えよう!おすすめの伝え方
  5. 5.彼氏が好きすぎて辛い時はどうしたらいい?
  6. 6.彼女が大好きな彼氏がとる行動は?
  7. 7.好きすぎる彼氏と長続きするコツは?
  8. 8.好きすぎて度を越さないこと!

だから彼氏が大好き!女性を幸せにする男性の行動とは?

大好きすぎて彼氏のことを思い出しただけで幸せ気分になることってありませんか?それってとてもいいことですし、女性として「こんなに幸せなことはないかもしれない!」と思うものでしょう。

彼氏のことが大好きすぎると、日に日に「大好き!」という気持ちも高まり、もう止まらなくなることもあると思います。そんな彼氏に出会えるって、傍からみるとかなり羨ましいものです。

女性が大好きすぎると心から思える彼氏ってどんな特徴があるのでしょうか?彼氏を大好きだと感じる要因は、彼氏の行動にもあります。その行動とはどんなものなのかチェックしてみましょう!

いつも優先にしてくれる

いつも自分のことを優先的に考えてくれると幸せですよね!

もちろん仕事が優先のこともありますし、友達が優先のこともありますが、出来る限り彼女を優先にしてくれるのです。

彼女に会えないときは、電話やLINEを欠かさずしてくれたりと、彼女が「寂しい思いをしていないかな?」という気遣いまですることができるのです。

ここまで彼氏がしてくれると、彼女もどんどん好きになるのは当然ですよね!彼氏の優しさに心から幸せを感じるはずです!

細かい気配りをしてくれる

「風邪引いた。」とか「頭痛がする」ということを彼氏に伝えると、その場で「大丈夫?」という彼氏は多いでしょう。しかし、女性を幸せにする男性は時間が経ってからも「まだきつい?」と気にかけてくれるのです。

こんな風に気にかけてくれると、女性は「愛されてるな。」という気持ちが強くなります。そして、愛してくれる男性のことを、もっともっと大好きになるのです。

時には頼ってくれる

何でも自分で決めてしまうのではなく、時には「これどう思う?」とか、「これできる?」などのように頼ってくれる彼氏には、胸キュンするでしょう。

もちろん、全てを頼ってくるのは違います。しかし、ここぞというときに頼ってくれると女性は信頼されていることを感じるので嬉しいものなのです。

そして、「この人を支えていきたい!」という気持ちから、彼氏への愛が止まらなくなるのです。頼ってくれる男性って、愛され上手ですよね!

味方でいてくれて励ましてくれる

例えば、仕事で疲れてしまったときや落ち込んでいるときに、「大丈夫だよ!俺がいる!」という言葉をくれるなどです。

そして、休みの日に会ったときに抱きしめてくれるような男性に、女性は心を奪われてしまうのです。「あーこの人の彼女になれて本当に良かったな。」と心から思えるのです。

疲れたときや、悩んだときほど近くにいてくれる存在って貴重なのです。それが彼氏なら、好きが増すに決まっていますよね!

成長のヒントをくれる

一緒にいることで、お互い成長することができる彼氏や、既に立派な人で人間力を教えてくれるような彼氏は彼女にとって大きな存在になりますよね。

彼氏の物事への対処法や、人に対する振る舞い、考え方などに触れるだけで「この人凄い!」と思えたら尊敬してやまない気持ちになるでしょう。

その気持ちがあると、好きという気持ちが廃れなくなるのです。廃れるどころか、どんどん気持ちが増して、「この気持ちはどこまで大きくなるのかな?」ということまで思えるようになるのです。

彼氏のことが好きすぎてやばい彼女って?

彼氏のことが好きすぎるのはいいのですが、場合によっては周りに迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。そして何よりも、大好きな彼氏に迷惑をかけているなんていうことも!

あなた自身が、彼氏のことが好きすぎてやばい彼女にならないために、どんな行動をとったらやばいと思われるのか、チェックしておきましょう!

彼氏が常に優先順位1位

仕事で残業をしなければならなくても、「彼氏が待ってるから!」と終わってないのに帰ることはありませんか?

また、彼氏の優先順位が1位なため、友達との約束を入れなくなることもあるのです。友達と約束していても、彼氏に「会える?」と言われると友達との約束はなかったことにしていませんか?

なんでもかんでも彼氏優先になってしまい、それを幸せなことだと勘違いしてしまうため、レベルを超えることもあるでしょう!

連絡しない時間を不安に思う

1日連絡がないとか3日連絡がないとなると、さすがに不安に思う気持ちは分かります。

しかし、彼氏のことが好きすぎてやばい彼女というのは、5分連絡がないだけで不安な気持ちでいっぱいになるのです。

たったの5分だけで「浮気しているのかな?」とか「違う女の子と連絡とっているのかな?」という思いが出てきます。

そして、連絡しない時間に耐えられず、「何してる?」というLINEをたくさん送ってしまうところもあるのです。もちろん、誰かと一緒にいるときもスマホを話さず持っていて彼氏とずーっと連絡をとっています。

次のページ

彼氏が好きすぎる時はここに気を付けて!4つの注意点

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely