彼氏との相性をチェックする5つのポイント!このままで幸せになれる?

彼氏との相性をチェックする5つのポイント!このままで幸せになれる?

彼氏と付き合っていると、このまま結婚するのかなあと、なんとなく考えてしまいますよね。
でも「彼氏との相性が最高にいい」とあなたは言えますか?
結婚してから、相手との相性がビミョーな事に気付くと最悪です。

まずは、彼氏との相性チェックをしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏との相性って?
  2. 2.相性が悪いと彼氏と結婚しても上手くいかない!?
  3. 3.彼氏との相性をチェックしてみよう!
  4. 4.彼氏との相性チェックその1、体の相性
  5. 5.彼氏との相性チェックその2、トラブルの時の対応
  6. 6.彼氏との相性チェックその3、食事
  7. 7.彼氏との相性チェックその4、彼氏の家族
  8. 8.彼氏との相性チェックその5、お金
  9. 9.相性が悪い相手とは、長続きしない
  10. 10.彼氏との相性診断まとめ

彼氏との相性って?

付き合い初めの頃は、好きな人同士で付き合っていれば、それで良くない?と思うかもしれません。

だけど、付き合いを長続きさせたり、結婚するとなると相手の相性が重要になります。

相性が悪いと彼氏と結婚しても上手くいかない!?

超ラブラブで結婚したのに、いつの間にか離婚してしまったカップルっていますよね?

友達だけではなく、芸能人でもよくあります。

なぜ好きで結婚したのに、上手くいかなくなるのか不思議になります。

付き合っている間は上手くいくけれど、結婚相手としては相性が悪い場合もあるのです。

彼氏との相性をチェックしてみよう!

彼氏との結婚生活がうまくいくのかどうかを見定めるために付き合っている段階から彼氏との相性について考えることがとても大切となってきます。
それでは、早速彼氏との相性をチェックしてみましょう。

彼氏との相性チェックその1、体の相性

彼氏との夜の営みには満足していますか?

彼氏と結婚することになれば、もう一生他の男性と関係を持つことはないはずです。

どんなに好きな相手でも、体の相性が悪いと、あまり気持ちよくありません。

彼氏の経験が浅くて、下手な場合は、時間をかければ上手になる可能性はあります。

また、彼氏が自分勝手なタイプなら、思い切って「気持ちよくない」「辛い」ことを伝えましょう。

改善できそうな問題なら大丈夫ですが「何をしても気持ちよくない」相手なら、ガマンして結婚すると、不満が溜まってしまいます。

そういった時は彼氏との結婚は考え直した方が良いです。

▼関連記事:気になる方はこちらをチェック♡

セックスの相性がいい人ってどんな人?体の相性がいいと思う瞬間15選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスの相性がいい人ってどんな人?体の相性がいいと思う瞬間15選! | Lovely[ラブリー]
セックスの相性って何で決まるの?実際にパートナーとのセックスを気持ちいと感じているのか、相手はどう思ってるのかわからない…!エッチのことなんて聞けないという皆さん必見!セックスで体の相性がいいと感じる特徴はどんな時なのか、ずばりお答えします。

彼氏の体臭は好き?

女性は、本能的に男性の体臭で、自分の遺伝子に最も合った男性を見つける能力があります。

あなたの彼氏の体のニオイは好きですか?

普段は、体臭ケアをしている彼氏でも、汗をかいた時にこっそり、体臭をかいでみましょう。

「ムリ!」と感じる体臭だった場合は、本当に彼でいいのかもう1度考えてみましょう。


また、体臭はニンニクを食べたあとや、体調によって一時的に変わることがあります。

「げっ!」と思っても、1度でムリと思わずに、何度かニオイをかいでみてから判断しましょう。

▼関連記事:恋愛と匂いの関係について知りたい方はこちら♡

好きな人の匂いで相性が分かる?匂いと恋愛の深い関係について徹底解説♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人の匂いで相性が分かる?匂いと恋愛の深い関係について徹底解説♡ | Lovely[ラブリー]
好きな人の匂いが好き!という人もいれば、好きな人なのに匂いが残念、ということもあるでしょう。実は異性の匂いは相性と密接に関係しています。好きな人の匂いを好む理由から、匂いで好きな人に好印象を持ってもらう方法まで、徹底解説いたします。

彼氏との相性チェックその2、トラブルの時の対応

次のページ

彼氏との相性チェックその3、食事

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely