彼氏ができる前兆9選!運命の人との出会いを見逃さないで!

彼氏ができる前兆9選!運命の人との出会いを見逃さないで!

彼氏が出来なくて憂鬱……、私の彼氏はいつ現れるの?と思っているあなたへ。運命の人と出会う前、彼氏ができる前兆というものがあるのをご存知でしたか?もしかしたらあなたの気づかないうちに彼氏ができる前兆を見逃しているかもしれませんよ!

記事の目次

  1. 1.彼氏ができる前兆って?
  2. 2.彼氏ができる前兆に起こるサイン
  3. 3.彼氏ができる前兆には何かが変わりだす
  4. 4.彼氏ができる前兆①人生に大きな変化が起こる
  5. 5.彼氏ができる前兆②自分の外見を磨きたくなる
  6. 6.彼氏ができる前兆③ピンク色が気になる
  7. 7.彼氏ができる前兆④恋愛以外の事に夢中になる
  8. 8.彼氏ができる前兆⑤懐かしい相手から連絡がある
  9. 9.彼氏ができる前兆⑥手相に表れる
  10. 10.彼氏ができる前兆⑦スピリチュアルなものに接した時
  11. 11.彼氏ができる前兆⑧つがいやペアのものをよく見る
  12. 12.彼氏ができる前兆⑨新しいことにトライする時
  13. 13.彼氏ができる前兆のジンクスとは?
  14. 14.彼氏ができる前兆のジンクス①結婚式を見かける
  15. 15.彼氏ができる前兆のジンクス②特定の数字を目にする
  16. 16.彼氏ができる前兆のジンクス③古いものが壊れる
  17. 17.彼氏ができる前の前兆を見逃さないために【準備編】
  18. 18.彼氏ができる前兆を見逃さない準備①覚悟をする
  19. 19.彼氏ができる前兆を見逃さない準備②心を中庸に保つ
  20. 20.彼氏ができる前兆を見逃さない準備③自分を客観的に見ておく
  21. 21.【まとめ】運命の出会いは自分の気づきも大切!

彼氏ができる前兆って?

彼氏ができる前兆なんてあるの?と信じていない方もいるかもしれません。でも、あなたにとっての運命の人は必ずいます。
 

運命の人や結婚相手に出会う前に、何か特別な感覚や予感があることがあります。ずっと一人だと思っていた人でも、突然その人と出会った瞬間に「この人と結婚するかもしれない」と感じることがあるのです。

もちろん、運命の人や前兆について半信半疑の人もいます。でも、それはまだ出会っていないだけで、あなたの運命の人が向かっている途中にいる可能性があるのです。

彼氏ができる予兆として色々な事が起きます。自分だけでなく、親友の雰囲気や外見が変わったり、何となくその人に彼氏ができる前兆を感じたりしたことはありませんか?あなたに訪れようとしている「幸せ」には予兆があるのです。

彼氏ができる前兆に起こるサイン

彼氏ができる前兆・予感には色々なサインがあなたのもとに訪れるかもしれません。でも、周りや自分に注目して感じとらないと見逃してしまうことも。

例えば手相や彼氏ができる前兆に起こるジンクスというものもあります。今回は幸せの予感を感じさせる運命の出会いの予兆を色々な面から9選、ご紹介しようと思います。

彼氏ができる前兆には何かが変わりだす

彼氏ができる前兆には、特定の何かを見かけたりする「小さなサイン」のようなものから自分の内面や外見に変化が起こる予兆もあります。

これは彼氏ができる前兆や予感に気づくためのアドバイスでもあります。パワースポットなどスピリチュアルな場所を訪れた後に、彼氏ができる予感がするなんていうことも。

とにかくアンテナを張って、あなたに起きようとしている運命の出会いや予感に気づけるようにしましょう。運命の人に出会うということは、あなたの人生にその準備ができたという意味でもあります。「この恋は運命」と感じる相手に出会う前に、あなたの周囲で起こる変化に注意してみてください。

その前兆を振り返ってみると、運命の恋につながるヒントが見つかるかもしれません。あなたの運命の恋の参考になりますように。

■参考記事:人生のサインに関する記事はココからもどうそ!

人生の転機には前兆や前触れがある!サインを見逃さずに掴もう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
人生の転機には前兆や前触れがある!サインを見逃さずに掴もう! | Lovely[ラブリー]
生きていると、大きく人生が変わる人生の転機というべき瞬間が何度かやってきます。その人生の転機で上手くチャンスをつかみたいものですよね。人生の転機の前には必ずあるという前兆や前触れがどんなものなのか、この記事ではお伝えします。

彼氏ができる前兆①人生に大きな変化が起こる

何かを手放せば何かが訪れる

彼氏ができる前兆の一つ目は、例えば、長年勤めていた仕事を突然やめることになったり友達や仲間との別れなど人生の転機になるようなことが予兆としてあったりします。

幸せを手に入れる前に、悲しい別れを経験することもあるかもしれません。でも、それはスピリチュアル的に言えば幸せな「新しい運命」への道筋なのです。

何かを失うことによって、あなたの心に新しい恋が入り込む準備ができることもあります。古いものに固執していると、なかなか新しい運命は舞い込めないのかもしれませんね。

その時には、幸せな気持ちもなく恋どころではなくても、運命の彼氏との出会いは自然な流れでやってきます。思いがけない別れは、思いがけない出会いの予兆となることがあるのです。

彼氏ができる前兆②自分の外見を磨きたくなる

運命の人との出会いの予兆として、なんとなく自分を変えたくなってくるというものがあります。お洒落にあまり興味がなかったのに、女性らしいメイクをしてみたくなったり服をほしくなったりするのです。

元からお洒落好きな人でも、急に着たことのない服にトライしたり新しいメイクにチャレンジしたくなったりという予兆です。美しくなれば、彼氏ができる予感がしてきますよね。

これは予感のようなもので、あなたは運命の人に会う前の準備をし始めたともいえるでしょう。スピリチュアル的な感性や直感のようなものは、女性の方が敏感なので、何か幸せな出会いが訪れることを自然に予感できているのかもしれません。

今の彼氏のためとか特定の目的のためにというより、自然とそんな気分になるのです。また、自分で外見を変えて見たくなること以外に「最近きれいになったね」と周りから褒められることも多くなるでしょう。

■参考記事:イメチェンしたくなったらこの記事もどうぞ!

次のページ

彼氏ができる前兆③ピンク色が気になる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely