彼氏ができる前兆9選!運命の人との出会いを見逃さないで!

彼氏が出来なくて憂鬱……、私の彼氏はいつ現れるの?と思っているあなたへ。 運命の人と出会う前、彼氏ができる前兆というものがあるのをご存知でしたか? もしかしたらあなたの気づかないうちに彼氏ができる前兆を見逃しているかもしれませんよ!

彼氏ができる前兆9選!運命の人との出会いを見逃さないで!のイメージ

目次

  1. 彼氏ができる前兆って?
  2. 彼氏ができる前兆に起こるサイン
  3. 彼氏ができる前兆には何かが変わりだす
  4. 彼氏ができる前兆①人生に大きな変化が起こる
  5. 彼氏ができる前兆②自分の外見を磨きたくなる
  6. 彼氏ができる前兆③ピンク色が気になる
  7. 彼氏ができる前兆④恋愛以外の事に夢中になる
  8. 彼氏ができる前兆⑤懐かしい相手から連絡がある
  9. 彼氏ができる前兆⑥手相に表れる
  10. 彼氏ができる前兆⑦スピリチュアルなものに接した時
  11. 彼氏ができる前兆⑧つがいやペアのものをよく見る
  12. 彼氏ができる前兆⑨新しいことにトライする時
  13. 彼氏ができる前兆のジンクスとは?
  14. 彼氏ができる前兆のジンクス①結婚式を見かける
  15. 彼氏ができる前兆のジンクス②特定の数字を目にする
  16. 彼氏ができる前兆のジンクス③古いものが壊れる
  17. 彼氏ができる前の前兆を見逃さないために【準備編】
  18. 彼氏ができる前兆を見逃さない準備①覚悟をする
  19. 彼氏ができる前兆を見逃さない準備②心を中庸に保つ
  20. 彼氏ができる前兆を見逃さない準備③自分を客観的に見ておく
  21. 【まとめ】運命の出会いは自分の気づきも大切!

彼氏ができる前兆って?

彼氏ができる前兆なんてあるの?と信じていない方もいるかもしれません。

でも、あなたにとっての運命の人は必ずいます。

今の彼氏に運命を感じている、幸せという方もいると思います。

alisalisenaさんの投稿
22344418 136231737010025 62672751193751552 n

誰でも、一度は運命の人がいるのだろうか?と不安になったり

待ちわびたりする感覚を味わったことがあるかもしれません。

運命の人や結婚相手に出会う前には、何かピンとくるものがあるとか

ずっと独りだろうと思っていたのに、運命の人と出会うと

突然この人と「結婚するかもしれない」と予感がする方もいます。

運命の人がいるとか、予感や前兆なんてあるのかと半信半疑の人も多いと思いますが

きっとまだ出会っていないだけで、あなたにとっての運命の人はこちらへ向かっている最中かもしれません。

そんな時、彼氏ができる予兆として色々な事が起きます。

自分だけでなく、親友の雰囲気や外見が変わったり

何となくその人に彼氏ができる前兆を感じたりしたことはありませんか?

あなたに訪れようとしている「幸せ」には予兆があるのです。

彼氏ができる前兆に起こるサイン

彼氏ができる前兆・予感には色々なサインがあなたのもとに訪れるかもしれません。

でも、周りや自分に注目して感じとらないと見逃してしまうことも。

例えば、手相であったり、彼氏ができる前兆に起こるジンクスというものもあります。

今回は幸せの予感を感じさせる運命の出会いの予兆を

色々な面から9選ご紹介しようと思います。

彼氏ができる前兆には何かが変わりだす

彼氏ができる前兆には、特定の何かを見かけたりする「小さなサイン」のようなものから

自分の内面や外見に変化が起こる予兆もあります。

あなたが彼氏ができる前兆・予感に気づけるようになるために心がけるといいアドバイスもありますよ。

パワースポットなどスピリチュアルな場所を訪れた後に、彼氏ができる予感がするなんていうこともあります。

とにかくアンテナを張って、あなたに起きようとしている

運命の出会いや予感に気づけるようにしましょう。

運命の人に出会うということは、あなたの人生にその準備ができたという意味でもあります。

「この恋は運命」と思える相手との出会いの前に、あなたに起こる変化は色々とあります。

もうすでに経験しているかもしれないその前兆を確かめてみてください。

あなたの運命の恋の参考になりますように。

dudko_valeriiaさんの投稿
22427553 1607551789305402 6169448593439588352 n

■参考記事 人生のサインに関する記事はココからもどうそ!

人生の転機には前兆や前触れがある!サインを見逃さずに掴もう!

彼氏ができる前兆①人生に大きな変化が起こる

何かを手放せば何かが訪れる

彼氏ができる前兆の一つ目は、例えば、長年勤めていた仕事を突然やめることになったり

友達や仲間との別れなど人生の転機になるようなことが予兆としてあったりします。

幸せを手に入れる前に、悲しい別れを経験することもあるかもしれません。

でも、それはスピリチュアル的に言えば幸せな「新しい運命」への道筋なのです。



何かを失うことによって、あなたの心に新しい恋が入り込む準備ができることもあります。

古いものに固執していると、なかなか新しい運命は舞い込めないのかもしれませんね。

その時には、幸せな気持ちもなく恋どころではなくても

運命の彼氏との出会いは「ふっ」と空気のように自然にやってきてあなたの心の鍵を開くのです。

思いがけない別れは、思いがけない出会いの予兆となることがあるのです。

彼氏ができる前兆②自分の外見を磨きたくなる

運命の人との出会いの予兆として、なんとなく自分を変えたくなってくるというものがあります。

お洒落にあまり興味がなかったのに、女性らしいメイクをしてみたくなったり

服をほしくなったりするのです。元からお洒落好きな人でも、急に着たことのない服にトライしたり新しいメイクにチャレンジしたくなったりという予兆です。

美しくなれば、彼氏ができる予感がしてきますよね。

jadorelexiecoutureさんの投稿
22158975 179913612581896 5190999999109922816 n

どうしてそうなってくるかというと、予感のようなもので

あなたは運命の人に会う前の準備をし始めたともいえるでしょう。

スピリチュアル的な感性や直感のようなものは、女性の方が敏感なので

何か幸せな出会いが訪れることを自然に予感できているのかもしれません。

今の彼氏のためとか、特定の目的のためにというより自然とそんな気分になるのです。

また、自分で外見を変えて見たくなること以外に

「最近きれいになったね」と周りから褒められることも多くなるでしょう。

■参考記事 イメチェンしたくなったらこの記事もどうぞ!

イメチェンしたい!髪型・メイク・服装を変える方法!女性必見

彼氏ができる前兆③ピンク色が気になる

ピンク色のオーラが見えるかも

スピリチュアルなエネルギーの話をすると、恋の訪れる女性の周りにはピンク色のオーラが漂うといいます。

恋愛の運命は、スピリチュアルな側面からみると「予兆」が必ずあるそうです。

鏡を色々な角度から見て、薄っすらピンク色のオーラが見えることもあるそうなので

試してみてくださいね。また、オーラがみえなくても、運命の恋が訪れる予兆として

「ピンク色」にやたらと惹かれてしまうということがあります。

jadorelexiecoutureさんの投稿
21980589 1483775141921779 326759436842434560 n

桜色は幸せの予感

恋愛運・幸せの高まりの予兆として、ピンク色の服ばかりが着たくなったり

ピンク色の物にすぐ目がいってしまうなど、ピンクに惹きつけられる感じがしていたら恋の予感かも。

特に、薄い桜色のようなピンクは運命の出会いの予兆かもしれません。

女性らしくしたり、新しい自分になることは運命の恋への準備なのです。

彼氏ができる前兆④恋愛以外の事に夢中になる

時に、恋愛や結婚を意識していない、何か好きなことに夢中になっている時に

彼氏と出会うということがあります。自分が恋愛以外に楽しく輝ける場所や物事があるというのは

準備としてもとてもいいことです。恋愛のことは忘れなきゃいけないということではなく

人は自分のやりたいことをやっている時には良いオーラがでていたり人を惹きつけたりするという事です。

weheartitさんの投稿
19425453 1987833414780506 5088051235047604224 n

男性に例えて考えてみれな分かりますが「彼女がほしくてたまらない!」と言っている人や

彼女を手に入れることばかり毎日考えていたり、軽く「彼女募集中」などと言っている男性よりは

自分のやりたいことや人生の目的に向かって努力していたり、楽しんでいる男性の方に惹かれると思います。

運命の人をただ待つのもいいですが、自分からその訪れをつくりだすこともできます。

好きなことに夢中になって輝いている女性には男性も思わず惹かれてしまうのですね。

そうこうしているうちに、あなたのそばには運命の相手が近づいているかもしれません。

weheartitさんの投稿
22069151 2000365543511092 9169587308163235840 n

彼氏ができる前兆⑤懐かしい相手から連絡がある

懐かしい誰かからの連絡は、これからあなたの未来(運命の恋)がひらかれる前兆かもしれません。

大学時代の友達や、しばらく疎遠になっていた知人などから

「元気だった?」などと連絡が来たら、何かが変わり始めるサインかも。

中には、いきなり連絡してきた知人を介して運命の人に出会うこともあるので

そのような知人とはなるべく会ったりする機会をもうけましょう。

人との繋がりはやはり、新しい出会いへの予感を感じさせます。

特に、懐かしい人からの連絡が複数重なったらそれは運命の出会いの前兆と思われます。

多くの人が、あなたを一度に思い出し連絡してくるのですから不思議な事ですよね。

ということは、偶然ではなく「運命的な力」が動き出した証拠なのかもしれないのです。

彼氏ができる前兆⑥手相に表れる

運命の人と出会える手相

手相というとスピリチュアルな分野になりますが

手相に表れる線や模様が運命の人との出会いを予兆する目安にもなることがあります。

その一つが、手相占いで言う「神秘十字」という手相の線です。

感情線と頭脳線の間にある「十字」のことで、これがでている手相の人は

運命の恋の予兆があると言っていいらしいです。


手相で出会いを予兆するものは多くありますが、もうひとつ「仏眼相」という

仏の目のような親指にある目のような形の手相線です。

この手相がある人は、直感がとても優れているので「ピン!」とくるような運命の出会いをする予兆だそうです。

出会い運が上昇している手相

もうすぐ彼氏ができる手相として、中指の下にある感情線から短めの線が

上向きにでていたら恋人ができるかもしれません。

もしこのような手相があれば、積極的に外出するなど自分からも行動してみましょう。

手相などはスピリチュアルな分野とも言えますし、完全なものではありませんが

何となく手相をみて運命の人との出会う予兆の目安があれば、心の準備をしましょう。

■参考記事:結婚線・恋愛線の見方はコチラも参照!

【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる!

彼氏ができる前兆⑦スピリチュアルなものに接した時

日本国内の人間の数を考えてみれば、あなたが本当に愛せる男性との出会いは

スピリチュアルなものと言えます。

やはり多くの男性の中で、あなたの運命の人になる彼氏との出会いは

スピリチュアルな力が働いているような気がしますよね?

dsyt24さんの投稿
22352376 1930191233973674 6257493090840346624 n

恋や運命を引き寄せる「縁結び」のパワースポットには不思議な力が宿っています。

根拠のないものであるかもしれませんが、現実に恋愛にご利益があったという報告も多いことから

その神社が人気になったりすることもあるからです。

パワースポットには力がある

多くの女性が「幸せ」を手にしたスピリチュアルなパワースポットは、あなたを無意識に力づけます。

そのことから、あなたの中に運命の人と出会う力が宿るのかもしれません。

また、恋愛パワースポットに行く気はしないという方でも、お墓参りに行ったり

偶然観光地の素敵な神社を訪れたりすることでスピリチュアルな気持ちになれる事もあるでしょう。

sakeambassadorさんの投稿
22351725 2017067058540309 2313489983735857152 n

スピリチュアルな空気が運をひらくきかっけに

先祖を敬うことができれば、生きる力が増すとも言われており

スピリチュアルな地に身を置いたり、お墓参りしたりすることで

「神が運命の相手を授ける」というような

大げさな話ではなく、スピリチュアルな空気が心身を清め、あなたの運命をひらくきっかけになるのです。

himamomo_photoさんの投稿
22344918 121406918532144 530611624231305216 n

彼氏ができる前兆⑧つがいやペアのものをよく見る

つがいの動物や、ペアの物をよく見かけることは

スピリチュアルな幸せのジンクスと言われます。

そのようなことが起こった後に、運命の出会いをする方もいるそうです。

もし、小鳥のつがいや蝶のつがいなどを良く見かけたら

あなたも「彼らと同じようになれるかも」という予感がすることもあるでしょうし

実際にそうなれる可能性が高まっているというジンクスです。

nixonwildlifephotographyさんの投稿
18646728 482122252124668 2176895700007124992 n

彼氏ができる前兆⑨新しいことにトライする時

あなたは、いつものパターンに慣れていませんか?

いつも行くカフェやレストラン、いつも行くショッピングエリアや行動パターン

生活はいつの間にかパターン化してしまうものです。

幸せの予兆として起こる出来事は、そのパターンを破ろうという気が起きた時です。

慣れた味の料理をだすお店はハズレもないですし、行ったことのない場所に行くのは面倒なこともあるでしょう。

でも、新しい場所や物事に飛び込むことで「知らなかった世界」を知ったり

今まで出会った事がないような男性に出会うこともあります。

そんな気分になれた時に、あなたにとって運命の相手に出会う準備が整ってきたといえるでしょう。

「自分を変えよう」「人生を変えよう」と思えるということは

運命の相手を引き寄せようと自然にあなたの内面が動いているということなので

幸せな出会いの前兆といえるのではないでしょうか。


新しいものを好きになる、好みの変化も

新しいことにトライしたくなるという事は、好みが変わってくるということでもあります。

些細な変化に思えるかもしれませんが、そのような変化が重なることが

運命の出会いの予兆になっていくのです。

今まで好きだった髪型や、洋服の好み、食べ物の好みまで変わることもあるようです。

lula_japanさんの投稿
18811971 1305962576187805 1015157258901782528 n

■参考記事 新しい恋を引き寄せたいならこの記事もどうぞ!

恋愛したいけどできない?新しい出会いができる方法9選
恋がしたい!出会いを引き寄せ新しい恋を始める9つの方法

彼氏ができる前兆のジンクスとは?

彼氏ができる前兆を9選をご紹介した中では

おおよそどのような変化が起こるかという予兆をご説明しました。

その中には、スピリチュアルなものから具体的な変化までありましたね。

ここからは、それらのポイントを踏まえたうえで運命の出会いの予兆として起こる

ジンクスをいくつかご紹介したいと思います。

「運命」という言葉自体がスピリチュアルなものですよね。

そんな出会いの前兆もまたスピリチュアルなジンクスなのです。

普段は気にもしないことでも、それが幸せな恋の予兆・ジンクスだとしたら

見逃さないようにしてください!

彼氏ができる前兆のジンクス①結婚式を見かける

もしあなたが偶然「結婚式」を見かけたら、運命的な出会いのジンクスでしょう。

スピリチュアルに言うと、教会や神社で結婚式を見かけたら、あなたの運が上がっていて

そのあとから出会う人と運命的な恋をするかもしれません。

幸せそうな結婚式を見かけたら、何だか自分にもその幸せがやってきそうな予感がしますよね。

彼氏ができる前兆のジンクス②特定の数字を目にする

二つ目のジンクスは、普段の毎日の中で「良く目にする数字」があるというジンクスです。

頻繁にある数字を見るというのは、スピリチュアルな天使たちからのメッセージと言われます。

「エンジェルナンバー」という本もでているくらいなので、気になる方はチェックしてみてください。

特に「2525」や「666」といった数字を見る機会が多いなら、あなたに運命の相手がやってくる準備ができたという意味でしょう。

patriciavantrigtさんの投稿
27579420 994282777363427 4131763727072493568 n

彼氏ができる前兆のジンクス③古いものが壊れる

運命の相手と出会う前のジンクスとして「古いもの」がよく壊れてしまうというジンクスがあります。

何だか、物がよく壊れるな?と感じたらそれは運命の彼氏ができるジンクスでしょう。

ずっと使用してきた家電や時計などがいきなり使えなくなったりします。

新しいものを買わなくては行けなくなったら、運命の人との出会いのジンクスが現実になるかもしれません。

vicshomestyleさんの投稿
22280870 129569841125530 8915226803589611520 n

■関連記事 運命の人の記事をもっと知りたい方はココから!

運命の人が現れる前兆9選!運命の出会いの予兆を見逃さないで!

彼氏ができる前の前兆を見逃さないために【準備編】

運命の出会いの前に「前兆」があっても、それを見逃していたら残念ですよね。

その前兆を見逃さないように、心構えや行動など【準備】を整えておければベストです。

後になって「あれは運命の恋だったのに」と見逃してしまわないように

心の中に「しっかり」とした意識を持つことが大変重要です。

自分の心の弱さや、気まぐれなどで運命の恋を逃さないようにしましょう!

もし、あなたに最近変化が起きたなら準備をすぐに始めてください。

たとえば、いつもは断っていたような集まりや呼びかけにこたえて

出かけてみようかなという気持ちになったりすることもあります。

運命の彼氏との出会いは、直感が働くようになっているので

その直感を信じて見る事が必要です。

weheartitさんの投稿
21576696 1346770592115099 6712032670936727552 n

彼氏ができる前兆を見逃さない準備①覚悟をする

「彼氏がほしい!」「運命の人と出会いたい!」と強く願っていても

いざその時が来たら、あなたの心の準備はできているでしょうか。

運命的な出会いは「突然」訪れます。準備は必ず必要です。

その時になって、ソワソワしてしまったり

弱気になってしまうようなことがあってはせっかくのチャンスも台無しです。

今すぐにでも「運命の人」と出会ってもOKと思えるように覚悟・準備をして過ごしましょう。

そうすれば、運命の恋の予感がハッ!と訪れた時に、行動に移すことができるようになります。

彼氏ができる前兆を見逃さない準備②心を中庸に保つ

「中庸」とはどのような意味かというと、極端にならず片寄らない状態のことを言います。

心をそのような状態にしておくことで、運命の人といざ出会っても慌てないような準備が整うのです。

たとえば、誰かの意見や周りの状況に対して、賛成もせず反対もせずというような。

国でいえば中立国のような状態ですね。そのような穏やかな心の準備をしておけば運命の相手をすんなりあなたの人生に招き入れることができます。

彼氏ができる前兆を見逃さない準備③自分を客観的に見ておく

自分を客観的に見る事で、運命の人にどのような印象を与えるかということを知りましょう。

人にはそれぞれ個性があり、無理やりに本来の自分を変えようとする必要はありません。

しかし、人には必ず「欠点」というものがあります。

その欠点が運命の恋に影響しない程度の範囲であればいいですが

極端に影響を与えてしまうようなものなら、少しずつでも改善する努力をすることが大切です。

自分だけで解決するのが難しいような、心の問題や性格の問題があるのならば、

プロのカウンセリングや心を癒すことを積極的に取り入れてみましょう。

ただし、カウンセラーとは相性もありアプローチの仕方も人それぞれです。

自分に合う人で、尚且つカウンセラーとしても人間としても本格的な活動をしているような

信頼できる人を選ばないと意味がありません。

運命の恋は、2人でつくるものです。出会うことももちろん大切ですが、そのあとに

末永く続く仲でいるためには、少しの努力は必要です。

自分を省みる事も時には、本当の恋を手に入れる大切な準備なのです。

【まとめ】運命の出会いは自分の気づきも大切!

今回は「彼氏ができる前の前兆」9選と共に、色々なジンクス、準備方法までご紹介しました。

当てはまるものはありましたか?

これらの前兆が訪れた時には、運命の相手が表れる予兆だと気づくことで結果も違ってくるかもしれません。

まだ予兆もなく、彼氏もいない方は「運命の人」の存在を信じられないこともあると思いますが

現実に「運命の人と出会えました」「生まれ変わってもこの人と出会いたい」と話す

恋人たちや夫婦が存在することは事実です。

ですから、あなたにも運命の恋ができる可能性は十分にあるのです。

大切なのは、その前兆や出会えることを信じて

その時が来たら、チャンスを不意にしてしまわないように気をつけることです。

そのためには、自分や人生を変えていこうという気持ちも大切です。

彼氏ができないまま、そこで立ち止まっていては運命の相手もあなたを見つける事ができません。

新しく変わるという事は、運命が動いていくという意味でもあるのです。

運命の人があらわれて「この人と恋人になりたい、ずっとそばにいたい」

そのような特別な感情があなたにもきっと訪れます。

その時のために予兆を見逃さないようにしましょう。

運命的な恋、彼氏はたった一人とはいいませんが、何人も転がっているものではありません。

だからこそ、その出会いの前兆はあなたの人生にとってとても大切なものとなるのです。

■関連記事 運命の出会いの前兆の記事はこちらも!

運命の人が現れる前兆9選!運命の出会いの予兆を見逃さないで!

関連するまとめ

ラウラlily
ラウラlily
海外ドラマと音楽、メイクが大好きです。

新着一覧

最近公開されたまとめ