元彼の未練あり/なしサイン25選&心理!復縁する気がない?ある?

元彼の未練あり/なしサイン25選&心理!復縁する気がない?ある?

別れてしまったけれど、やっぱり元彼のことがまだ好き。そんな復縁を望む女性のために、今回は元彼が復縁に前向きかどうか、脈ありサインと脈なしサインについて紹介していきます。復縁するつもりがあるのであれば、前向きな恋愛ができるようにチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.男性はどんなときに元カノを思い出す? その心理は?
  2. 2.未練ありの元彼が発する脈ありサイン17選!
  3. 3.あなたと元彼が復縁できる可能性は何%?
  4. 4.元カノに未練なし…! 脈なし元彼が出すサイン8選
  5. 5.【おすすめ占い】彼はわたしに未練がある?ない?
  6. 6.これって未練?元彼への気持ちを確かめる方法
  7. 7.元彼との復縁を考えるなら、もう一度見つめ直してみよう!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

男性はどんなときに元カノを思い出す? その心理は?

喧嘩をして別れてしまった。好きな人だったけど別れてしまった。男性と女性が別れる原因となることは色々とありますが、あなたはどんな時に元彼のことを思い出すでしょうか。

元彼のことを思い出した時、男性は元カノのことをどんな時に思い出すのか気になったりしないでしょうか。

今回は元彼と復縁したいと思っているあなたのために、男性は元カノをどんな時に思い出すのかということから、元カノと復縁したいと思っているのかどうかを判断するために、脈ありサイン・脈なしサインについて紹介していきます。

まずは一般的には男性がどんな時に元カノを思い出すものなのかをチェックしてみましょう。元カノのことを思い出すタイミングは、復縁のチャンスになるかもしれません。


◆復縁の悩みは「ピュアリ」で相談!

あの人にもう一度会いたい…。そんな恋愛の相談は、復縁に強い電話占い「ピュアリ」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



一人で寂しい…隣にいないことが辛い

男性が元カノのことを思い出してしまうのは、一人でいることを寂しいと感じる時です。仕事など、熱中できるものがある時には感じない孤独ですが、ふと疲れて家に帰ってきた時に誰も居なかった時に、寂しいと感じてしまうことがあるようです。

バラエティー番組などを観ていて大笑いをした時、ふっと隣で一緒に笑ってくれる人がいないという時や、面白いという気持ちをメールやLINEなどで共有できる相手が居ないことにも寂しさを感じることがあるようです。

また、一人で寂しいと感じる時は、男性が充電切れの時でもあります。疲れを癒やして欲しいという気持ちが高まっている時にも、元カノのことを思い出すことがあるようです。

新しい彼女ができた。でも、元カノとは違う…!

男性が元カノのことを思い出すのは疲れていて寂しさがあふれている時ばかりではありません。幸せの絶頂!そのはずなんだけど、何かが違う…。そんな時にも元カノのことを思い出すことがあるようです。

新しい彼女ができて、とっても幸せなはずなのに、ことあるごとに元カノとの違いに戸惑ってしまうという時にも、元カノのことを思い出しています。

新しい彼女がとても素敵な女性で、悪い意味で元カノのことを思い出すこともあるかもしれません。しかし、新しい彼女とまだコミュニケーションがしっかりととれていないことで「元カノだったら、これくらいのこと言わなくても察してくれたのに」というような場面が、男性には多くあるようです。

また、仕事で疲れている時にはそっとして欲しいと思うタイプの元彼だった場合、新しい彼女になんだかんだと世話を焼かれると「元カノならそっとしておいてくれたのに」と感じる場合もあるようです。

未練あり/なしサインを見極めると、元彼との復縁も…♡

元彼が寂しいと感じている時や、新しい彼女に対しての不満を持っている時、または別れたけれどまだ好きという気持ちが残っている、未練ありの状態の時には、元彼から脈ありサインを送ってくることがあります。

脈ありサインや脈なしサインを正しく受け取ることで、上手に立ち回れば元彼との復縁も夢ではありません。

元彼のことを忘れることができない人や、元彼と復縁を期待しているという人は脈ありサインを見逃して復縁のチャンスを逃さないように、どんな脈ありサインがあるのかを確認しておきましょう。

未練ありの元彼が発する脈ありサイン17選!

それでは元彼からの未練ありの脈ありサインを紹介していきます。別れた直後と比べて、元彼の行動がどう変わってきたのかをチェックしながら、脈ありサインがあるかどうかを確認してください。

①頻繁に連絡を取ってくる

別れた直後に比べると、元彼からの連絡が多くなったと感じているなら、脈ありサインかもしれません。頻繁に連絡を取ってくる内容が意味のない内容であるほど、脈ありの可能性は高くなります。

仕事に関しての報告や連絡、共有事項というのは、ただの事務的な報告なので、そういう内容のメールを除いて、頻繁に連絡がくるというのであれば脈ありの可能性があります。

事務的な連絡であったとしても「最近元気?」とか「まだ好きだったバラエティー番組観ている?」というようなプライベートな話題が添えられているという場合は、脈ありの可能性もあるでしょう。

②「彼氏とかできた?」と最近の動向をさぐってくる

嫌いな相手や、気になっていない相手であれば、その人がどんな生活をしているのかなんて気になることがありません。もしも元彼があなたの今の生活について気にしてくれているのであれば、少なからずあなたのことが気になっているということになります。

さらに「新しい彼氏できた?」なんて質問をされることがあるとすれば、あなたに新しい出会いがあったのかどうかをとても気にしているということになります。

あなたに新しい出会いがあったかどうかを気にするのは、まだあなたがフリーなのかどうかを確認したいという気持ちがあるからかもしれません。

「あなたは彼女できたの?」なんて話をして、まだ元彼にも新しい彼女がいないのであれば、あなたとの復縁を考えているという可能性はあります。

③2人の思い出の品をまだとってある

キーホルダーのようなもので、あなたとの思い出の品をまだ捨てずに残してあって使っているという元彼は、脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

もしかしたら、2人の思い出の品だということを忘れているのかもしれませんが、これ見よがしに思い出の品をつかっているような雰囲気があるのであれば、あなたから「それって、あの時2人で買ったやつだよね」というような話題が振られるのを待っているのかもしれません。

そのうち元彼の方から、「これ、まだ持ってる?」なんて話をされることが可能性もあるでしょう。そんな話をされたのであれば、復縁したいという気持ちが強いということになります。

次のページ

④他の異性と話していると嫉妬している

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely