復縁したいと思っている元カレの行動7選!LINEの反応など!

復縁したいと思っている元カレの行動7選!LINEの反応など!

元カレと復縁したい!どうすれば復縁できるの?今何ができる?

そんな女子の悩み、元カレと復縁するコツやきっかけを書いていきます。

今から始められる事はなんでも行動に移し、復縁や結婚の可能性を少しでもいい方向にアップさせましょう!

記事の目次

  1. 1.復縁したい!元カレを取り戻したい!今どうしたら?
  2. 2.①元カレへの連絡、復縁したいなら自分からしてはダメ
  3. 3.②復縁を望むならSNSにアップする写真に男友達はNG!
  4. 4.③元カレをと復縁したいなら、とことん自分磨き!
  5. 5.④元カレから連絡が…。復縁したいなら即レス厳禁!
  6. 6.⑤会えるチャンス到来!何に気を付ければいい?
  7. 7.⑥元カレも復縁を望んでいるかも?
  8. 8.⑦元カレと復縁したいのに、相手には彼女が…
  9. 9.復縁したい元カレにブロックされたかも?
  10. 10.【まとめ】元カレとの復縁は長期戦

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

復縁したい!元カレを取り戻したい!今どうしたら?

大好きな彼からの突然の別れ話


これは恋をしてきた女性なら一度は味わってきた悲しい経験でしょう。
別に!あんな人好きじゃなかったし!
そう強がるのもいいかもしれませんが、復縁を望むのなら
今から書いていく7つのことにを心がけて行動して
少しでも復縁や、復縁からの結婚の可能性を高めてみませんか?

元カレが夢に出てくる、夢に出てくるほど思ってるのなら
少しでもそのきっかけになれるような行動を心がけましょう。

どんなに泣いても、駄々をこねても、もう振り返ってくれない彼。

こんなに辛いなら恋なんて、恋愛なんて、人なんて好きになるんじゃなかった。

別れを経験する度に毎回思ってきましたよね。



この人じゃなきゃ嫌だ!
元カレと復縁したい
どうにかまた、一緒に笑って過ごせる関係になりたい

復縁やそこからの結婚を望み、占いにすがっていたり
夢をみている。そんな方の力になれたら幸いです。


■関連記事:待ち受けを変えれば効果があるかも!

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!! | Lovely[ラブリー]のイメージ
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!! | Lovely[ラブリー]
復縁したい人のための待ち受け画像・11選をご紹介します。復縁が叶う待ち受けとして有名な画像はたくさんありますが、その中でも、即効性があり、強力な効果が期待できるものを集めました。可愛らしさが人気の待ち受け画像で、恋愛に疲れた心を少しでも和らげましょう。

①元カレへの連絡、復縁したいなら自分からしてはダメ

別れてすぐのことです。
今まで一緒に居た人
いつも連絡をとっていた彼と連絡が取れなくなる喪失感は大きすぎるものです。


ですが、もしフラれた立場なら連絡をすることを控えましょう。

LINEや電話全て絶たないといけないのは何故かというと


気持ちを押し付けられても、別れを切り出した方からすれば迷惑にしかならない
しつこく、うるさい人というイメージ


いい思い出に浸る間もなく、毎日LINEなどで「別れたくない!」と繰り返されたら
印象もその都度マイナスに変わっていってしまいます。


別れたくない、連絡をとりたいという気持ちをグッと抑えて
元カレからの連絡が来るのを待ちましょう。

元カレに連絡無いけど、どうしてるかな?と連絡するきっかけを与えてあげましょう。

これが1つめの復縁の可能性を高めるためのコツになります。

②復縁を望むならSNSにアップする写真に男友達はNG!

元カレと別れ、復縁を望むのなら

SNSにアップする写真は考えてアップするように心掛けましょう。

SNSは誰でも簡単に見ることができるからです。

何故男友達の写真はダメなのか?


別れて間もない間は、元カレもあなたのことがまだ気になっている状態だと言えます。
たまたまSNS見に行ったら、男友達と楽しそう…

これが自分の立場ならどうですか?
元カレが女の子と遊んでいる写真。
そんな写真見たくないですよね。そんな行動をしているって知りたくないですよね。
自分以外の異性と仲良くしているなんて面白くないですよね?

「自分がいなくても楽しくやれてんじゃん」
「自分じゃなくてもいいんだね」

そう思ってしまいますよね。

SNSにアップするなら

女友達と〇〇いったよ~!
くらいのものにしておきましょう。

いつ、元カレが見ているかもわかりません。


少しでも復縁の可能性を高くしたいなら
こういった行動も意識していきましょう。

寂しいとか、マイナスな発言やLINEのタイムラインも控えましょう。
彼に重いと思われては復縁の可能性も低くなってしまうかも…


■関連記事:どうしても復縁したいならおまじないも試してみては?

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】 | Lovely[ラブリー]
彼と復縁したい!どうしてももう一度チャンスが欲しい!彼の彼女になりたい!そんなあなたにとっておきのおまじないを教えちゃいます!!このおまじないは強力な復縁のおまじないなんです!!この強力な復縁のおまじないのお陰で、復縁を成功させてしまいましょう!!

③元カレをと復縁したいなら、とことん自分磨き!

悲しい、辛いと毎日泣いていませんか?

泣いているだけで復縁できるのなら楽なものですよね。
そんなに楽じゃないのが復縁です。


泣いてる暇があるのなら、変りましょう!
元カレからのLINEで「会いたい」なんて連絡が来て
折角会えるチャンスだったのに、これじゃ自信がない…
そうならないためにも今から頑張れることを頑張っていきましょう!

次のページ

④元カレから連絡が…。復縁したいなら即レス厳禁!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely