【最新版】花柄ブラウスでトレンドコーデを作ろう♡ブランド9選!

【最新版】花柄ブラウスでトレンドコーデを作ろう♡ブランド9選!

春と言えば淡い色合いと花柄の季節。心華やぐ花柄ブラウスでコーディネートを楽しんでみませんか?ファッションセンスに自信がない人も、基本のコーディネートさえ覚えておけばおしゃれに着こなすことができるんです。あなたをより女性らしくしてくれます。

記事の目次

  1. 1.大人女子も春は花柄!
  2. 2.花柄ブラウスでトレンドコーデ
  3. 3.花柄がかわいい♡ブランド9選
  4. 4.人気急上昇中!韓国ブランドは花柄ブラウスも可愛い♡
  5. 5.花柄ブラウスで一気に春気分♪

大人女子も春は花柄!

春になると、ショップ全体が明るく華やいだ色合いに一新されますよね。春を感じると、やはり明るいカラーを身に付けたくなってきます。

そして、春になると目につくのが「花柄」。結構好き嫌いが分かれますよね、花柄って。好きだけど似合わないんじゃないか…そう思っている人も多いようです。

でも、内心女性は花柄好きが多い!大人女子らしい花柄コーディネートしませんか?着こなし次第で、花柄はエレガントにも着こなせてとってもおしゃれです。

いろいろなアイテムを駆使したり、合わせる羽織りもの次第で子供っぽくなることはありません。この春、花柄コーディネートで女性らしさをUPさせましょう♪

花柄ブラウスでトレンドコーデ

花柄は子供っぽく見られがち…そう思って敬遠している女性は多いですよね。でも、花柄は女性らしさを引き出してくれる柄でもあります。花柄をシャットアウトするなんて勿体ない!

確かに、シンプルな服を着こなす大人女子はカッコいいですが、上手に花柄を取り入れたコーディネートは上品な大人の女性を感じさせてくれるものです。

花柄ブラウスに目を向けてみませんか?

花柄ブラウス×ショートパンツ

花柄×ショートパンツは、暖かくなった春にピッタリ。ショートブーツを合わせれば、脚長効果でよりスタイル良く見せてくれます。

花柄ブラウスが甘すぎると感じたら、ショートパンツをボーイッシュなデザインのものを。アクティブな印象になります。

花柄ブラウス×スキニ―

スキニ―は女性のラインを引き出してくれるもの。そんなスキニ―と花柄ブラウスは相性も抜群です。

小花柄よりも、大柄のほうが大人女子には似合うかもしれません。より素敵に、よりセクシーな印象に!カラフルなスキニ―であればカジュアルな印象になりますし、ブラックのスキニ―であれば大人っぽい艶のある印象になりますね。

花柄ブラウス×ロングフレアスカート

ロングクレアスカートは年代を問わず着こなせるアイテム。よそ行きの花柄ブラウスをカジュアルダウンさせる時にも役立ってくれます。

小花柄が不安な人は、ブラウスとスカートの色のトーンを合わせると馴染みやすくなりますし、全体的に落ち着いた雰囲気になります。花柄を目立たせたいなら、逆にスカートの色は淡くすればいいですね。

花柄ブラウス×デニム

デニムと合わせれば、花柄ブラウスが大人カジュアルに早変わり!よそ行きブラウスは出番が限られてしまうので、カジュアルダウンして着回しましょう。

通勤着にもプライベートにも着回せる花柄ブラウスは、おしゃれでコスパのいいアイテムでもあるのです。

花柄ブラウス×ワイドパンツ

次のページ

花柄がかわいい♡ブランド9選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely