桜井日奈子の出演CMまとめ|可愛すぎるダンス動画やメイキングも公開♡

桜井日奈子の出演CMまとめ|可愛すぎるダンス動画やメイキングも公開♡

最近CMやドラマで大活躍している女優でタレントの桜井日奈子さん。透明感のある清楚な雰囲気がとても素敵な女の子で大人気になっていますね!今回は桜井日奈子さんが出演している可愛すぎると話題のCMについてまとめてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.桜井日奈子のCM集!プロフィールや経歴は?
  2. 2.コスモ石油「コスモステーション」CM
  3. 3.「鬼可愛い岡山市」PRムービー
  4. 4.JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」CM
  5. 5.「グロップ」CM
  6. 6.ニベア花王「8×4 BODY FRESH」CM
  7. 7.コロプラ「白猫プロジェクト」CM
  8. 8.大東建託「いい部屋ネット」CM
  9. 9.CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの桜井日奈子から目が離せない!

桜井日奈子のCM集!プロフィールや経歴は?

名前:桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
身長:160センチ
血液型:O型
所属事務所:インセント
代表作品:ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」、映画「ママレード・ボーイ」など他多数

最近テレビのドラマやCMで見かけることが多くなった女優でタレントの桜井日奈子さん。10代にしか見えないとても清純な雰囲気で、とにかく可愛い!とすごく人気が出ています!

桜井日奈子さんは岡山県岡山市出身で、2014年「岡山美少女コンテスト」でグランプリを獲得して現在の事務所である「インセント」に所属し芸能界デビューしました。

地元岡山県では、「岡山が生んだ奇跡」とも言われていて大変注目が集まっていますね♡

今回はそんな桜井日奈子さんが出演しているCMについて調査しましたので、一覧でご紹介していきたいと思います♪

■桜井日奈子さんについてもっと知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

桜井日奈子の身長体重を調査!筋肉質で顔がむくみやすい体質?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
桜井日奈子の身長体重を調査!筋肉質で顔がむくみやすい体質? | Lovely[ラブリー]
桜井日奈子さんは女優として活動しています。『僕の初恋をキミに捧ぐ』『ママレード・ボーイ』など人気作品に出演し、若手女優として期待されています。この記事では、桜井日奈子の身長や体型を徹底比較していきますので、ぜひお楽しみください♪
桜井日奈子の出演ドラマ一覧|最新出演作「砂の器」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
桜井日奈子の出演ドラマ一覧|最新出演作「砂の器」が話題! | Lovely[ラブリー]
“岡山の奇跡”と評される桜井日奈子さんは、現在ドラマの出演作品が相次ぐ若手女優の大注目株です。愛らしい笑顔と歌や踊りで魅了する桜井日奈子さんのこれまでの経歴、そして出演作品ご紹介致します。最新の話題作「砂の器」の情報も合わせてご覧ください。

コスモ石油「コスモステーション」CM

まずはこちら!コスモ石油の「コスモステーション」の広告キャラクターに登場している桜井日奈子さんです。

桜井日奈子さんはまだそれほどメディアへの露出が多くありませんが、あどけない初々しい感じがたまらなく可愛くて魅力的です♪

ファンの中には桜井日奈子さんの魅力に惹かれてコスモ石油に通いだしたという人もいるようです。

アイドル顔負けのルックスの良さはさすが岡山県で美少女コンテストでグランプリを受賞しただけのことはありますね♡

桜井日奈子さんのコスモ石油の「コスモステーション」のCMは現在のところ以下の2種類が放送されています。

「一生、Myカーリース」篇

まず1つ目のCMは「一生、Myカーリース」篇です。

免許を取ったら「Myカーリース!」から始まり、新社会人のスーツ姿、結婚した新妻姿、出産後の赤ちゃんを抱っこしている姿などを披露しています♪

これはすべて夢だったというオチで、ベッドの上で驚いて飛び起きて「夢か」とホッとする桜井日奈子さんが見られます。

短いCMですが、とっても貴重な新社会人のスーツ姿、ウエディングドレス姿、赤ちゃんを抱っこしている姿、パジャマ姿の桜井日奈子さんを見ることができるとあって非常に評判の良いCMになっています!

メイキング映像

この「一生、Myカーリース」篇では、コスモ石油の公式サイトでメイキング映像も公開されています。

緊張した様子で撮影に挑む桜井日奈子さんの姿を見ることができ、自然とあふれるその笑顔がとても綺麗で可愛くて癒されますよ♡

「私とママとコスモ石油」篇

続いてこちらは「私とママとコスモ石油」篇になります。

母親と一緒にコスモ石油を訪れている桜井日奈子さん。突然車を紹介されて「ママ車買ったの!?」とビックリしていると、「リースよ、リース」と言われて実際に試乗をするといった内容のCMになっています。

母親に「海沿いのカフェ行かない?」と言われて「行く!」と嬉しそうに声をあげてはしゃぐ桜井日奈子さんがすごく可愛いです♡

思わず「こんな可愛い子とドライブデートしたいなぁ」と妄想してしまうような楽しいCMに仕上がっています!

「鬼可愛い岡山市」PRムービー

こちらのは地元の岡山市で政策されたミュージカルをアピールするCMです。

岡山といえば桃太郎の話が有名ですが、桜井日奈子さんは青鬼の「鬼ボーイ」と可愛い女の子の「桃ガール」の一人二役で登場します。

最初は「岡山市、可愛くしたいの♡」というセリフのあと、桃ガールの格好でキュートな歌と踊りを披露し、その後に鬼ボーイの格好で格好いい歌と踊りを披露しています。

見ているだけで心がウキウキしてくるようなとても楽しいCMになっています。岡山県出身の桜井日奈子さんにピッタリのCMだと言えますよね!

次のページ

JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」CM

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely