100均のフォトフレーム17選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

100均のフォトフレーム17選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

100均にはバリエーション豊かなフォトフレームが販売されています。大切な写真をおしゃれに飾れる100均フォトフレームはインテリア好きの方にもぴったり。ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均ショップでお気に入りを見つけましょう。

記事の目次

  1. 1.100均のフォトフレーム【ダイソー編】
  2. 2.100均のフォトフレーム【セリア編】
  3. 3.100均のフォトフレーム【キャンドゥ編】
  4. 4.100均のフォトフレームで手軽におしゃれインテリア

100均のフォトフレーム【ダイソー編】

大切な写真やポストカード、パンフレットなどをフォトフレームに飾っておしゃれなインテリアにしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。なるべくコストをかけずにフォトフレームを楽しみたいときにおすすめなのが100均。

バリエーション豊かな品揃えを誇るダイソーには、さまざまなデザインのフォトフレームがそろっています。シンプルなものからレトロテイストなものまで、好みに合わせて100均フォトフレームを選んでいきましょう。

①PVC3連フォトフレーム シルバー・ホワイト

お好みの写真を3枚並べて飾ることができるフォトフレームです。「いくつかの写真を組み合わせて飾りたい」という場合に役立ちます。縦と横の両方に対応しているので写真の向きに合わせて飾り方を変えられるのが嬉しいポイント。

カラーはシルバーとホワイトの2種類です。どちらも落ち着いた色味なのでインテリアに取り入れやすくなっています。ナチュラルならホワイト、スタイリッシュならシルバーといったように部屋の雰囲気に合わせて選んでみてはいかがですか?

②ポスターフレーム B5

ナチュラルテイストな木製のフォトフレームです。B5サイズとなっているので写真はもちろんのこと、ミニポスターを飾るのにもぴったり。壁面にも飾ることができるのでウォールデコレーションを楽しみたい方にもおすすめです。

シンプルなデザインだからこそ、DIYに活用できるのも魅力。100均で手に入れたコルクボードと組み合わせてミニカーの台座とするのも良いかもしれません。フレーム部分に装飾を加えてオリジナルのフォトフレームにするのも人気です。

③アクリルフォトフレームL判用

シンプルなアクリル製のフォトフレームです。「主張しすぎないフォトフレームが良い」「写真が目立つように飾りたい」という方に最適。並べても派手にならないので、何枚かの写真を飾りたい場合にも役立ちます。

縦と横の両方で使えるため写真の向きに合わせて活用可能。縦と横を組み合わせておしゃれなインテリアを楽しむのも素敵です。展示会などで商品を見せるための台座として使う人も多く、シーンに合わせてさまざまな役立て方ができるのが嬉しいポイント。

④木製フォトフレーム

レトロテイストなフォトフレームがお好みの場合はダイソーの木製フォトフレームを選んでみてはいかがですか?全体的にアンティーク調のデザインがほどこされ、100均とは思えないおしゃれな雰囲気です。ヨーロピアンテイストなインテリアにぴったり。

「コストはかけたくないけど見た目は重視したい」という方におすすめです。100均とは思えない高級感もあるのでインテリアに華を添えてくれるのではないでしょうか。写真はもちろんのこと、デザイン製の高いポストカードを入れてもおしゃれです。

⑤デコレーションフレーム

乙女心をくすぐるロマンティックテイストのフォトフレームです。フレームにはバラの花などのガーリーなデザインがほどこされ、女性から高い人気を集めています。色はホワイトとシンプルなので派手になりすぎないところが魅力。

縦と横の両方で飾れるのでお好みで組み合わせて飾るのに向いています。それぞれを接着剤でつなげて1つのフォトフレームのように見せるのも素敵。お気に入りのアイドルの写真を飾るのにも最適です。

⑥PSフォトフレーム

ダイソーのPSフォトフレームはクリアカラーなのでいろいろなものを飾りやすいのが特徴です。写真やポストカード以外に自分だけの記念品を飾る人も多数。ライブ会場でもらった風船や紙吹雪などを飾って思い出に浸るのも良いかもしれません。

スタンド式となっていますが脚の部分を取り外せば壁面インテリアにも使えます。PSフォトフレームを何枚か組み合わせて写真を飾るのもおすすめ。100均だからこそ複数購入してもコストがかからないのが魅力です。

次のページ

100均のフォトフレーム【セリア編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely