ラブローションはどこに売ってる?ネットで買うならラブコスメがおすすめ

ラブローションはどこに売ってる?ネットで買うならラブコスメがおすすめ

初めてラブローションを購入する人はどこに売ってるのか悩みますよね。ラブローションがどこに売ってるのか購入できる場所やネット通販のラブコスメについて解説します。ラブコスメのおすすめラブローションも紹介するので商品に悩んでいる人は参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.ラブローションはどこに売ってるの?
  2. 2.ラブローションが購入出来る場所
  3. 3.ラブローションを購入するならネット通販「ラブコスメ」がおすすめ
  4. 4.「ラブコスメ」おすすめのローション
  5. 5.ラブローションの店舗購入が恥ずかしい場合は「ラブコスメ」で

ラブローションはどこに売ってるの?

ホテルによくあるラブローション。いざ購入しようとしてもどこに売っているのか悩みます…。女性が気軽にラブローションを購入できる場所をチェックしましょう。ラブローションで摩擦を軽減してリラックスしたセックスを楽しみましょう。

ラブローションが購入出来る場所

存在に気が付いていないだけで、普段利用しているスーパーや薬局にもラブローションは陳列されています。より多くの種類が販売されているスポットに絞って、ラブローションが購入出来る場所を確認して行きましょう。

アダルトショップ

アダルトショップには幅広い種類のラブローションが販売されています。テクスチャーや温感、香りなどにこだわったラブローションを購入することができますよ。

ラブローションは粘膜に触れるものです。アダルトショップなら現物を確認できる安心感もあります。成分表記をよくチェックして、炎症が気になる人はオーガニック系のラブローションを選択しましょう。

ネット通販

ラブローションを購入する際にあまり人に見られたくないという人はネット通販がおすすめ。配送先の選択可能、商品名を伏せて配送してくれるサイトもあるので便利ですよ。

ネット通販では安価過ぎるラブローションもちらほらあるので要注意。信用できるサイトで購入しましょう。体に触れるものなので、化粧品と同じように上質なラブローションを選択しましょう。

薬局

最も身近な場所でラブローションを購入できるのが薬局です。コンドームが陳列される売り場にはラブローションも一緒に陳列されている可能性が高いですよ。

薬局では多くの商品を扱っているので、ラブローション自体の種類や商品数は少ないかもしれません。けれど、安価で質の悪いラブローションは少なく、ある程度の品質が保証された商品が購入できるでしょう。

ラブローションを購入するならネット通販「ラブコスメ」がおすすめ

ネット通販のラブコスメは2003年にセクシャルヘルスケアを日本で初めて提唱したブランド。独自の商品やサービスを展開している信頼できるサイトです。ネット通販なので顔を合わせることなく必要なグッズを気軽に購入できます。

ラブローションの購入はもちろん、ラブローションにまつわるお悩み解決記事や活用方法をコラムや動画で確認することも出来ますよ。

「ラブコスメ」おすすめのローション

ラブローションは基本的にウォーターベースやシリコンベース、オイルベースの3種類に分類できます。基本形から派生して種類が豊富。悩めるあなたにラブコスメで購入できるおすすめのラブローションを紹介します。

LCハーバルローション

自然植物を使って開発された「LCハーバルローション」は自然派志向の人におすすめ。アロエやハチミツが配合されているので肌に優しいです。植物性天然保湿成分のアロエはが潤いをキープ。炎症や肌荒れが気になる人も安心して使えます。

なめらかなテクスチャーで、潤い不足や濡れにくいといった症状の対策だけでなく、陰口マッサージなどにも便利に活用できます。

LCハーバルローション ホット

化粧品としても使える肌に優しいラブローションとして開発された商品です。潤いをキープするアロエや、じんわりと温かい感覚を味わえる成分が配合されています。ホットな感覚を味わうことでこれまでの感覚とは異なるラブタイムが楽しめますよ。

ぬるぬるとしたテクスチャーで滑らかな手触り温感ローションなので、マッサージやボディローションとしてもおすすめです。

ラブシロップ(メープル&ナッツ)

フレーバーを楽しむ食べられるラブローションです。ラブローションをつけて楽しむときに口に入ることで不快に感じる人も少なくありません。この商品はそんな不快を排除するために食品会社に相談して作られています。

美味しくて食べてもOK、ホットケーキにかけるメープルシロップの味わいです。お互いの色々なところに試して一味違ったラブタイムが楽しめますよ。

LCローションバス トロケアウ

お風呂にラブローションを入れることでお湯全体がトロトロに変化する魔法のような商品です。一緒にお風呂に入って体を寄せ合うだけでとろけ合って普段は味わえない興奮を感じられますよ。ラブローションのお風呂は体の部位に塗る感覚とは全く違った体感です。

一緒に特別なお風呂に入ることで二人の仲が深まります。ベッドに戻ってからも官能的な気分を味わえますよ。

シャイニングラブエステ ベリーロゼ

ヌルっとしたテクスチャーが苦手な人におすすめなラブローション。ウォーターベースでさっぱり感があります。

保湿感の強いアフリカの巨大な樹木「バオバブ」のエキスを配合。その他にもアフリカマンゴノキ核脂やオリーブ由来のスクワラン、ヒマワリ種子エキスが配合した自然派ラブローションです。乾燥を防ぎ潤いをキープして、べたつかずしっとりと馴染みます。

ラブコスメのセット売りがお得!

ラブローションと人気商品のセットがお得です。デリケートゾーンに塗りこんで使う「ラブコスメ リュイール」やベッド専用香水「リビドー ベリーロゼ」とのセットなど種類も豊富。セットで500円前後お得に購入できます。

膣トレやマッサージで活躍するラブグッズとのセット商品もおすすめ。ラブローションと一緒にお得な商品を手にしてラブタイムを盛り上げましょう♡

ラブローションの店舗購入が恥ずかしい場合は「ラブコスメ」で

薬局でラブローションを店員さんに差し出して購入するのは少し恥ずかしいですよね。ネット通販なら身バレせず好みの商品が購入できます。ラブコスメなら信頼度も満点。安心安全のラブローションをこの機会に試してくださいね!

もっとローションについて知りたい人はこちら!

ローションの使い方・注意点まとめ!おすすめはどれ?のイメージ
ローションの使い方・注意点まとめ!おすすめはどれ?
彼氏と付き合って初めての夜……さて彼がローションを持ち出してきた! けど肌や顔に塗って大丈夫なの?使い方ってどうするんだろう? せっかくのメイクラブも気まずくなってしまったらいけませんね。そこでここはローションの使い方や注意点をまとめてみました。
ボディローションとは?正しい使い方やおすすめの商品も解説!のイメージ
ボディローションとは?正しい使い方やおすすめの商品も解説!
みなさんボディローションは使っていますか? これからの冬は、乾燥する季節になりますよね。 なので、全身のスキンケアにボディローションを加えてみましょう。 またボディローションは使い方がいろいろあり、なんと顔に使うこともできます。
セックスでのローションの使い方とおすすめローションを解説!のイメージ
セックスでのローションの使い方とおすすめローションを解説!
セックスがマンネリ化すると破局の原因となることがあります。なので、セックスに変化をつけることは大切なことです。手軽にセックスを変化させるにはローションが有効です。では、セックスにローションを取り入れるときには、どのような使い方をすれば良いのでしょうか?
ラブローションは手作り出来る?家にある代用品と簡単な作り方のイメージ
ラブローションは手作り出来る?家にある代用品と簡単な作り方
エッチで気持ち良くなるためにとても便利なラブローション。一度使うとその使い心地は病みつきになりますよね。実はラブローションは自分で簡単に手作りできるのをご存知ですか?家にある代用品や、ラブローション手作り方法についてご紹介します♪
haruomi
ライター

haruomi

パン生地を寝かせながら文字を綴ります。『明日が楽しみ♪』と思えるような毎日を叶える情報を紹介します。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely