仕事運が上がる神社・パワースポット35選!金運もアップする!

時間に追われ、仕事に追われ、気付けば周りは敵だらけ。なんて寂しい人生になる前に、神社に参拝へ行きましょう。仕事運は、頑張るだけでは上がりません。今回は、そんなあなたに仕事運、金運が上がる神社や強力パワースポットをご紹介します。

仕事運が上がる神社・パワースポット35選!金運もアップする!のイメージ

目次

  1. 2019年、仕事運・金運が上がる神社はどこ?
  2. 神社参拝の作法
  3. 仕事運、金運が上がるパワースポット
  4. パワースポットでパワーを食すべし!
  5. 笑顔はパワーチャージ完了のしるし!

2019年、仕事運・金運が上がる神社はどこ?

寺社仏閣巡りを趣味としている人、またこれからそういった趣味を持とうと思っている人、行くなら仕事運・金運が上がるとされている神社はいかがですか?

ご利益目当てではないですが、やっぱり仕事運・金運は上がってくれるに越したことはないですよね。これからご紹介するスポットは、景色もきれいでおすすめの神社となっています。

あなたの仕事運・金運が上がりますように!

①開拓者の守り神、北海道神宮【北海道】

北海道神宮は、北海道開拓者たちの守り神として創建された神社。御祭神は『開拓3伸』大国魂神、大那牟遅神、少彦名神と創建者の明治天皇。

境内には開拓神社もあり、冒険家や土地開発計画に携わった北海道開拓者たち37柱が祀られています。仕事運、勝負運や金運のご利益の他、開拓者のフロンティア精神から、転職など新しいことにチャレンジする人にお勧めです。

住所:〒064-8505北海道札幌市中央区宮

②昇進の神様、鳥海山大物忌神社【東北・山形県】

鳥海山大物忌神社は、山頂に本社、吹浦口の宮と蕨岡口の宮、ふたつの里宮を指します。大物忌神が御祭神、その名には『不吉、不浄を忌む』という意味があることでも有名。鳥海山噴火のたびに高い神階を与えられたことから、出世の神様とも言われています。

夏は、鳥海山登山で本社参拝も可能で、不吉、不浄の嫌う神様からあなたの本気が試されます。覚悟を決めて参拝すれば、何度も昇進した大物忌神様のように出世街道を邁進できるかもしれません。

住所: 山形県遊佐町吹浦布倉1

③出世階段、愛宕神社【関東・東京都】

東京で出世の神様と言えば、真っ先に浮かぶのが愛宕神社。東京ビジネスマンの聖地、新橋駅からも近く、徳川家康が創建した天下取りの神として有名です。御祭神の火産霊命は火の神様で、火や電気を扱うあらゆる業種に親しまれて、工業からITまでどんな産業にもご利益が。

『家光の命によって傾斜の急な石段の梅を馬で駆け上がって取ってきた』曲垣平九郎の出世に因んで、神社の石段を出世階段と呼びます。立ち止まらず一気に登りきると、出世すると言われていますから、東京のビジネスマンのみならず一度はチャレンジしたいものです。

住所:東京都港区愛宕一丁目五番三号

④徳川幕府の守護神、神田明神【関東・東京都】

東京が江戸の時代から江戸城の『鬼門封じ』として親しまれた神田明神、言わずと知れた出世神社です。大己貴命の子孫が創建した由緒ある神社。平将門の首塚が祀られていることでも有名で、スピリチュアル体験をした人もたくさんいるスポットです。

徳川家康が、関ヶ原の戦い前にこの神田明神に立ち寄り、参拝をしたところ、家康は神田祭の日に見事勝利をおさめました。以来神田明神は、江戸幕府の守護神として、お城から東北(鬼門)の方角で『鬼門封じ』の役割も担っています。

住所:東京都千代田区外神田2丁目16-2

⑤狼が守護する三峰神社【関東・埼玉県】

関東を代表する、東京の隣埼玉県秩父市にある三峰神社。出迎えは狛犬ではなく狼です。日本武尊が降り立った時、道案内をしたのが白い狼だそう。ここにはスピリチュアルな話が多くささやかれます。

訪れた多くは、痩せた狼を見た、犬を見たというスピリチュアル体験をしています。三峰山にかかる霧は、狼の化身と言われ、霧の濃い日に参拝する方がご利益が。

御神木に直接触れることができるのも特徴。石畳に水を掛けると、2012年辰年に突如現れた龍神を見ることができ、まさにスピリチュアルな体験の多い神社です。成果を上げたいと強く思うなら、混雑覚悟で、毎月1日にだけ授かることができる白い『氣守』を手に入れましょう。

住所:埼玉県秩父市三峰298-1

⑥頼朝を勝利に導いた佐助稲荷神社【関東・神奈川県】

関東屈指の神社仏閣数を誇る神奈川県鎌倉市。この街にある仕事運にご利益がある神社は、佐助稲荷神社です。ここは、源頼朝の夢枕で挙兵を勧めたことで、勝利に導いた稲荷大神様にあやかり創建されました。御祭神は、宇迦御魂命、大己貴命、佐多彦命の3柱。

源十郎という魚屋が、佐助稲荷のお使いの狐を助けたご利益で大金持ちになったというスピリチュアルな言い伝えから、出世運と金運を授かる神社として知られています。関東パワースポット巡りにも立ち寄りたい神社のひとつです。

住所: 〒248-0017神奈川県鎌倉市佐助2丁目22-12

⑦万事成功の神様、安房神社【関東・千葉県】

日本の産業全ての総祖神が祀られた、関東の房総半島にある安房神社。仕事運の神様なら、この神社なくしては語れない神社のひとつです。

主祭神の天太玉命は『ものづくりの神様』と言われています。ほかにも装飾・美術の神様、紡績・紙業の神様、林業・建設・武器製造の神様、金属の神様など様々な業種の神様が祀られています。菅東一仕事の神様が揃い、あらゆる事業の発展や拡大にご利益がある神社です。

住所: 〒294-0233千葉県館山市大神宮589

⑧家康が眠る久能山東照宮【東海・静岡県】

関東の西側、関西の東側にある静岡県。徳川家康が埋葬されている久能山東照宮は、駿河湾を一望できる最高のロケーション。

御祭神の東照大権現(徳川家康)は、駿府城で息を引き取ったあと、この地に葬るよう遺言を残しました。ここから富士山を通り、北関東の日光東照宮へと一直線に結ばれています。

反対にここから駿河城を通り、関西方面へ岡崎城、二条城まで一直線に結ばれています。当時の技術で正確な位置情報を把握していたかわかりませんが、家康は気の流れる『レイライン』を意識したと言われています。

強力なスピリチュアルを感じることのできるパワースポットですから、参拝して仕事運、勝負運、金運のご利益をいただきましょう。

住所:静岡県静岡市駿河区根古屋390

⑨越後国を栄えさせた神様、彌彦神社【北陸・新潟県】

東京、関東から北、越後を開拓した神様が祀られている新潟県弥彦村の彌彦神社。御祭神は天香山命、越後の国に農業、漁業、酒造業をもたらしたと言われています。勝負運のご利益がある『勝神社』、出世運のご利益がある『草薙神社』は摂末社です。

彌彦神社の背にある霊峰弥彦山は、山頂までロープウェイで行けるので、是非足を延ばしてスピリチュアルを満喫してほしいパワースポットです。

住所:新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2887-2

⑩清盛ゆかりの地、若一神社【関西・京都府】

関西屈指の神社仏閣数を誇る京都。市内にある開運出世の神様、若一神社は、平清盛ゆかりの地です。境内には、出世にご利益があるとされるものがたくさんあります。

平清盛が植えたとされる楠、平家物語に登場する御神水、平清盛像など開運出世を願う人々から親しまれています。若一神社で授かることのできるお守りも、開運出世に効果があるとの口コミから関西の人々に人気です。

住所: 〒600-8863京都府京都市下京区七条御所ノ内本町98

⑪秀吉が眠る山、豊国神社【関西・京都府】

世界各国から観光客が訪れる京都、関西が誇る神社が豊国神社、御祭神は豊国大明神(豊臣秀吉)です。伏見城で亡くなった秀吉を、阿弥陀ヶ峰の山頂に埋葬しました。豊臣家滅亡の際、江戸幕府によって一度は廃祀されましたが、明治天皇によって再興されたという経緯があります。

縁起の良い黄金太閤と呼ばれた秀吉が祀られているため、起業家たちの人気を集めています。起業を考えているなら訪れたい神社です。知恵と勇気で天下を取った秀吉のスピリチュアルなパワーを分けてもらいましょう。

住所:京都府東山区大和大路正面茶屋町

⑫名将たちに愛された石清水神社【関西・京都府】

時代に名を馳せた名将たちが訪れたと言われる京都石清水神社。必勝祈願して名声を手に入れてきた人々は、関西人だけではありません。絶対に勝ちたいプレゼンや人生を賭けた大勝負の前に、訪れてほしいスピリチュアルな地です。

境内には、時代を超えて今も湧き出ているというスピリチュアルな泉『絶対に枯れることのない霊泉』がありますから、立ち寄ってご利益を授かりましょう。

住所:京都府八幡市八幡高坊30

⑬平安京の守護神、日吉大社【関西・滋賀県】

関西で仕事運にご利益があると言えば、比叡山麓の日吉大社。全国の日吉神社、日枝神社、山王神社の総本社です。

創建された紀元前1世紀は、比叡山は日枝山と呼ばれていた時代。猿が多く棲む比叡山では、サルたちは神様の遣いとされ、『魔が去る』『勝る』と信じられてきました。

京都平安京から見た鬼門に鎮座して、都の災いを祓っていた守護神です。都にある政治経済の中枢を守ってきたこの神社には、仕事運、厄除けなど多くのご利益があります。

住所: 〒520-0113滋賀県大津市坂本5丁目1-1

⑭神功皇后創建、廣田神社【関西・兵庫県】

兵庫県西宮市にある廣田神社は、神功皇后によって西暦201年に創建された神社です。六甲山からの龍脈が流れとどまる地。

主祭神は、天照大御神の荒魂、勝負運、開運隆盛、立身出世にご利益があるとされている、兵庫県最古の神社になります。阪神タイガースが、毎年シーズン前に必ず必勝祈願に訪れていることでもよく知られています。

住所:〒662-0867兵庫県西宮市大社町7-7

⑮ひと夢祈願の地、堀越神社【関西・大阪府】

関西で仕事運の神社と言えば、大阪市にある堀越神社が有名です。『一生に一度の願いを聞いてくださる』という言い伝えから、参拝者も多い神社。

特に『ひと夢祈願』と呼ばれる短冊に願い事を書いて入れるお守りが有名です。どうしても成功させたい仕事や絶対掴みたいチャンスの前には、是非訪れて、短冊に願いを掛けましょう。

住所: 〒543-0063大阪府大阪市大阪市天王寺区茶臼山町1-8

⑯瀬戸内のパワーが漲る金刀比羅宮【四国・香川県】

生きる道を切りひらく力を授けてくれる神社が、香川県の金刀比羅宮。金刀比羅宮の神様は、笑顔が大好きですから、参道を満面の笑顔で歩き、本殿を笑顔で参拝すると、運気を引き寄せることができると言われています。

1368段もある長い階段を、立ち止まらずに登りきるとパワーがさらにアップします。金刀比羅宮で授かることができる幸福の黄色いお守りは、金運アップの効果があると言われています。

住所: 〒766-0001香川県琴平町892-1

⑰繁盛をもたらす黄金の屋根、宮地嶽神社【九州・福岡県】

福岡県福津市にある宮地嶽神社は、3世紀に神功皇后に勝利をもたらした神様。黄金の屋根を持つ本殿を参拝すれば、金運のご利益が。この境内にある古墳からは黄金の品がたくさん出土したと言われ、裕福な王様が祀られていたことが伺えます。

宮地嶽神社では、七福神社、稲荷神社、不動神社などの8つの神社を参拝する『奥之宮八社巡り』があり、全てを順番通りに巡ると、大願成就するとされています。

住所: 〒811-3305福岡県福津市宮司元町7-1

⑱最強くじ運を授かる宝当神社【九州・佐賀県】

名称からしてありがたさが伝わる宝刀神社は、九州佐賀にあります。1990年代、この神社に『宝くじ当選祈願』に訪れた高額当選者が話題になったことで、全国的に知られるようになりました。

神社の名称にもあやかって、宝くじ運が上がる、金運が上がると言われる最強パワースポットです。

住所: 〒847-0027佐賀県唐津市高島523

⑲日本最大級の磁場、霧島神宮【九州・鹿児島県】

高千穂はパワースポットで有名。高千穂峰は、天照大御神の孫ニニギノミコトが三種の神器を携えて降臨したとされています。

頂上には、突き立てたとされる天逆鉾が。その高千穂峰をご神体としている霧島神社は、立身出世の神社としてよく知られています。この神社では『立身出世して富み栄える』というご利益を授かることができます。

ニニギノミコトと共に降臨した9柱の神様の面を象った『9面守り』を9つ集めると満願成就すると言われています。

住所: 〒899-4201鹿児島県霧島市霧島田口2608-5

⑳働く女性を応援、宇佐神宮【九州・大分県】

働く女性の味方をしてくれるという神様が、大分県宇佐市にある宇佐神宮に祀られています。御祭神は応神天皇の神霊です。

宇佐神宮の神様は、特に女性にパワーを授けてくれます。仕事を頑張りたい、絶対に成功させたいと強く願い、日々努力している女性に、是非訪れてほしい神社です。

住所: 〒872-0102大分県宇佐市南宇佐2859

神社参拝の作法

神社仏閣を訪れたら参拝をするのがマナー。お寺と神社では参拝の仕方が少し違います。お寺に祀られているのは仏様、仏像があり僧侶がいます。俗世間と聖域の境には、4本柱に屋根のついた山門が、敷地内には墓があります。

一方神社は、神様が祀られていて、岩や木、剣、鏡などのご神体があります。俗世間と神域の境の鳥居は、入り口の他に、参道や本殿付近など複数立っていることもあります。

参拝手順

神社ではまず、鳥居の前で一礼をします。参道の真ん中は、神様の通り道ですから端を歩きましょう。

手水舎で手と口を清めます。
①右手で柄杓を持ち、左手を流す。
②柄杓を左手に持ち替えて、右手を流す。
③左手のひらに水を溜めて口をすすぐ。
④柄杓に残った水を絵に流す。
①~④の一連の清めは、柄杓1杯分で行いましょう。

本殿前で、賽銭を入れて鈴を鳴らします。2礼したら2拍手。神様への感謝と決意表明をして、深く1礼しましょう。参道を抜け鳥居を潜ったら、振り返ってお辞儀をします。

神社では、お願い事をするのではなく、神様への感謝と決意を伝えます。自分自身の努力無くしては、願いを叶えることはできません。神様への約束通り努力している人には、力を貸してくれるはずです。

御朱印帳

最近ブームになっている御朱印帳。本来は、写経を納めた証として授かることのできる特別なもの。今でも参拝だけではお断りされるお寺もあることを踏まえておきましょう。

スタンプラリーかのように、ただ御朱印を集めることを目的とするのは、マナー違反です。参拝をして、神様に会えた証としていただく御朱印。いただく前に参拝するのが当然のマナーです。

社務所で御朱印帳の頁を開いて渡し、初穂料を納めます。御朱印を頂いたら、お礼の言葉も忘れずに。御朱印帳は、お守りと同じですから、大切に持ち歩きましょう。

■関連記事:神社参拝について知りたい方はこちらもチェック!

神社参拝の作法:願い事を叶えるお参り方法とマナー
神社とお寺の5つの違いと見分け方:初詣に行くのはどっち?

仕事運、金運が上がるパワースポット

続いては、仕事運・金運が上がるパワースポットのご紹介です。みなぎるパワーを取り込めば、明日からの活力も倍僧!旅行を兼ねてパワースポット巡りの計画を立ててみませんか?

㉑ひらめきが生まれる洞爺湖【北海道】

いかなる天気に訪れても、スピリチュアルな光景が広がる北海道の洞爺湖。羊蹄山から流れてくる気を全て受け止めているパワースポットです。ここには、澄んだきれいな気があふれてますから、直観力、洞察力が高まり、インスピレーションが冴えわたります。

特に、洞爺湖に浮かぶ中島は、強力なパワーが集中している場所です。より力強く背中を押してほしい時には、中島へ渡りましょう。

㉒宇宙エネルギーを浴びる大湯環状列石【東北・秋田県】

秋田県に太古のパワーが宿ると言われる地があります。大湯環状列石は、日本最大級のストーンサークルで、縄文時代に太陽信仰の祈りの場とされてきたと言われています。大地と宇宙を感じながら歩けば、何となく落ち着く場所がみつかります。

その場でゆっくりと腰を下ろして瞑想してみましょう。壮大な宇宙パワーと地球のエネルギーを全身にチャージできたら、スピリチュアルな感覚で直観力が冴えてきます。

㉓風水のパワーが宿る皇居【関東・東京都】

東京で最もパワーが集中している場所は、皇居。設計の段階から、富士山からの気を受け取れるよう考えつくされています。

風水学的にも、方位学的にも申し分ない、非の打ち所のない設計となっているのです。東京のサラリーマンに人気のお堀の周りを走る皇居ランでも、強力なパワーを受けることができます。

土日祝日を問わず、東京名所として毎日多くの人が訪れています。観光に限らず、東京で働くビジネスマン、ビジネスウーマンなら可能な限り皇居周辺を歩いて良い気を吸収してストレスフリーな生活を送りましょう。

㉔富士山からの気が流れる高尾山【関東・東京都】

東京で一番高い山ではないですが、東京のパワースポットとして欠かせないのが高尾山です。地元の小学生でも遠足で登れる高尾山は、富士山の龍脈上にあるため、スピリチュアルな空間で良い気が流れるパワースポット。

ふもとから展望台までは、ケーブルカーがありますが、体力と時間が許せば、歩いて登るのがお勧めです。登山途中に、高尾山を背景に写真を撮ると出世運が上がると言われています。山頂前には、薬王院有善寺がありますから、参拝もしましょう。

㉕成功へ導く筑波山ガマ石【関東・茨城県】

東京都心から2時間ほどで行ける北関東にある筑波山。山全体がパワースポットとされていますが、その中でも、ガマ商人が『ガマの油売りの口上』を考えたとされるガマ石は、人間関係、仕事運向上のパワースポットです。

東京都心からでも日帰りできる筑波山パワースポット巡りでスピリチュアル体験を。きれいな景色と美味しい食べ物で、心と身体に強力なエネルギーをたっぷりとチャージしましょう。

㉖日本一のパワースポット、富士山【東海・静岡県、山梨県】

あらゆる運気を高めてくれるという富士山は、まさしく日本一の霊峰です。富士山は、龍脈の始まりと言われていて、強力なエネルギーを持っています。

山頂まで登り奥宮を参拝すれば、対人関係の運気が開けます。剣ヶ峰は、日本で一番高い位置として知られ、宇宙からのパワーも受け取ることができるスピリチュアルなポイント。

更には火口の周りを歩く『お鉢巡り』は、大地のパワーだけでなく、マグマのエネルギーも吸収できるパワースポット。

山頂までいかなくても、バスや乗用車で行ける五合目まででも充分なご利益が。それも難しいなら、麓から見上げるも良し、遠くから眺めるも良し。他のパワースポットとは桁違いの万能パワースポットです。

㉗駿河湾に浮かぶ淡島【東海・兵庫県】

関東と関西の間辺りにある駿河湾に浮かぶ淡島。富士山からのパワーを受けているこの離島は、霊験あらたかな島として有名です。

山の頂には、弁財天の祀られた淡島神社があり、仕事運、金運にご利益があると言われています。壮大な富士と広大な駿河湾のエネルギーを存分に吸収した美しい淡島で、スピリチュアルな感覚を味わってみましょう。

㉘邪気を洗い流す那智の滝【関西・和歌山県】

関西一と言える名瀑、那智の滝は、関西出身ならその名を知らない人はいないほど有名なパワースポット。個の滝には、神様が宿ると言われているため、スピリチュアルな体験ができるかもしれません。

滝から飛び散る水しぶきには、あらゆる邪気を洗い流して、煩悩を取り祓うパワーがあると言われています。仕事のストレスや人間関係の悩み、厄を全てきれいに洗い流して心身共に清めてくれます。

㉙龍に守られた島、竹生島【関西・滋賀県】

琵琶湖にぽっかりと浮かぶ竹生島。戦国時代から、名将たちがこぞって手に入れたがったこの島は、龍脈の真上に位置して、龍神様によって守られている日本最強クラスのパワースポット。

神仏一体の聖地、日本最初の弁財天が祀られた地です。弥生時代には既に、島全体が御神体として崇められてきました。新規事業を始めようとしている人やひらめきが必要な職業の人なら、是非訪れてほしい地になります。

㉚悠久の時を刻む唐人駄馬遺跡【四国・高知県】

高知県に、唐人駄馬遺跡という世界最大級のストーンサークルがあります。雄大な自然の中に広がる巨石群は、圧倒的な存在感を誇っています。

巨石群の周辺には、石器時代の遺跡が多く出土されていて、古代人のパワーを感じます。悠久の時を経て人々を見守り、宇宙と大地を繋ぎ続けるこの場所は、散策しているだけでも壮大なパワーを受け取れます。

㉛文豪の郷、道後温泉【四国:愛媛県】

夏目漱石の『坊ちゃん』で有名な道後温泉は、愛媛県松山市に位置します。万葉集にも詠われたこの温泉は、かつて、聖徳太子や斉明天皇ほか多くの皇族も入浴したことでも知られています。

神話の時代、大国主命と少彦名命が訪れた伊予の国(現在の松山)で、少彦名命の病を治したと言われる日本最古の温泉。病気治癒の『玉の石』は有名です。

文化界では、源氏物語、千と千尋の神隠しにも道後温泉が登場しています。風水で見ると、仕事運、人間関係運もアップする泉質。心も身体も癒されて、明日への活力を養えるパワースポットです。

㉜神様が創った滝、高千穂峡【九州・宮崎県】

霧島神社でも紹介した高千穂。高千穂峡は、天村雲命(アマノムラクモノミコト)という神様が、天上から水の種を運んで創ったとされる『真名井の滝』からの水が注ぎこまれるパワースポットです。

この峡谷の下を流れているのが五ヶ瀬川で『高千穂三橋』から見下ろせば、その造形美に圧倒されます。

手漕ぎボートで真名井の滝付近まで近付くと、マイナスイオンをたっぷりと浴びて、心身が浄化されていくのがわかります。

㉝スリルと絶景の九重夢大吊橋【九州・大分県】

まるで空中を散歩しているようなスリルと絶景を楽しめる唯一無二のパワースポットが、大分県九重町にある九重夢大吊橋。地上173m、長さ390mは、吊り橋日本一。四季折々の美しさを見せてくれる大パノラマは見ごたえも抜群、恐怖と感動を同時に味わうことができます。

日本の高い技術が作り出した新しいパワースポット、天空の道をゆっくり歩いてご利益を授かりましょう。

㉞宮古島創生の神が眠る漲水御嶽【沖縄】

宮古島を創生した神様が棲むところが、漲水御嶽(はりみずうたき)で、大きなガジュマルの木のたもとにあります。御嶽とは、神様への祈りをささげる地で、スピリチュアルな空気が漂う神聖な場所。

本来観光客の立ち入りを禁止していますが、漲水御嶽だけは、宮古島で唯一観光客も入れる場所になります。宮古島を訪れたら、必ず足を運んでいただいて、スピリチュアルな空間を体験してほしい場所です。

㉟神様の棲む島、大神島【沖縄】

日本の南側には「神様が棲む」と言われ、手付かずの大自然がそのまま残っている島があります。神聖な空気で満たされた小さな大神島の光景は圧巻です。

島独特のエネルギーが流れていて、訪れた人を浄化してくれます。ストレス社会で生きる人々を優しく包み込んでるれるパワースポットです。

但し、この大自然は汚れを嫌います。マナーを守って神様と自然と共存できる人だけが味わえる幸福感であることをお忘れなく。

パワースポットでパワーを食すべし!

パワースポットを訪れたら是非やりたいのが、その土地のものを食すこと。土地に流れる水とその土で育ったものには、良いパワーが宿っているものです。

その土地で育ち、その土地で料理されたものを食べることによって、体の中にもパワーを吸収することができます。食べたものは、やがてその人の血となり肉となり体中に行きわたります。

笑顔はパワーチャージ完了のしるし!

仕事運、金運アップのパワースポット紹介は如何でしたか?仕事に追われ心の余裕がなくなる前に、都会の喧騒から離れてみませんか?パワースポットへは、疲れ果ててからよりも余力を残して行く方が、プラスのエネルギーをたっぷりとチャージできるものです。

スピリチュアルな世界で、浄化されて充電を済ませたら、また明日から笑顔で頑張りましょう。毎日を笑って過ごせるあなたには、たくさんの神様も微笑を返してくれるはずです。

もっと運勢アップの方法について知りたいあなたへ!

金運がアップする風水まとめ。お金が増える部屋の9つの特徴
【風水】運気が上がる魚の種類は?水槽の置き場所のおすすめも解説
財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは?
寝室風水で人生を変える!ベッドの位置に注意!【運気を上げるコツ】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ